総悟

でんごんばーん217

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩217

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩216で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩217のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の黒ガチャでとりまちゃちゃっとコーデw
また後日相棒と一緒にコーデ投稿するね(∩´∀`)∩
そん時詳細書くね~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:45:10

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    再びwこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    いえいえお気になさらずですよ~嬉しいです(^-^)
    大丈夫です!僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!

    (・∀・)ウン!!もう写真見せて頂いて感激です~(≧▽≦)
    ちいかわラベルめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    もう中身よりもペットボトルラベルだけでも( ゚д゚)ホスィ...ww
    キャラとしてはおときゅ~さんGETされたウサギさんとちいかわとハチワレ
    欲しいなあ(*´ω`*)
    ちいかわ体操ってあのぽぽぽー?w
    それともEDのハチワレが歌う「なんかもう~なんとか~♬」かなw

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんに短歌褒めて貰えた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんの短歌もめちゃナイスゥ―!d(゚ε゚d)でしたよ!!
    これは国王に是非見て貰わないとですね(・m・ )クスッ
    またおときゅ~さんの短歌楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    あw⇩にもお返事書いてるですよ~良かったらご覧になって下さいね(^-^)

  • 結

    2023/02/20 19:40:15

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした(^-^*)

    総悟さんもイベントクリアされたとのこと。お疲れ様でした~~

    おめでとうさんです(^-^人

    毎度のことながら、イベントがクリアできると、ほっとしますね~~

    今回はイベントと合わせてお庭の、水色ハートハウスもお陰様で皆さん

    ご協力を得て、取得できました(^-^*)ありがたいですね~~感謝です(^-^人

    まだ、クリアされていない方も多く、ご支援にできるだけ

    お邪魔したいと思っています。明日から早番、遅番を含めた3連勤

    総悟さんもよかったらよろしくご支援お願いいたしますね~~

    まだ今週も三寒四温、寒さも戻りがあるようです。

    神田さんともども、ご自愛くださいね^^

    いつもありがとうございます(^-^*)

    今週もイベントを含めて、楽しみましょうね~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:38:13

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕にもイベ達成のお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんにもいっぱい(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いたお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    これからもお互い(*/◎\*)ゴクゴク4杯応援行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:36:38

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    Pessさんにもいっぱいご協力頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク飲めるのでw応援に行きますね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    Pessさん今日お忙しい一日オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    何か今年の花粉は例年の2倍?いやそれよりもう少しいっぱい?飛ぶみたいです(>_<)
    Pessさんお出かけの時は花粉対策もしっかりですよ~(・ω・)ノ

    Pessさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:33:37

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    イベ達成おお祝い有難うございます(*´▽`*)
    スズランさんにもいっぱいご支援頂いたお陰で達成出来ました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    スズランさんもイベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事もありがとうです♬
    後ほどお庭ご訪問の時にお祝いと共に日記も|ω•๑`)ちら♪と
    お邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    (゚ロ゚;)エェッ!?カリフラワー美味しいじゃないですかー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    旦那様サラダでは食べられるならカレーに入っても食べられるんじゃ?
    何か違うのかな?だけど旦那様から嫌だと言われてわざわざお鍋分けて
    作られるスズランさん優しいですね。
    もし僕だったら「じゃーカリフラワーぜーんぶ俺が食べるし!」て
    カリフラワーだけ僕のお皿にてんこ盛りすると思うです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    だけど作り直されるスズランさん♬
    ご夫婦で愛情あるからこそですよね(`・ω・´)b

    今朝ZIP見てたらまた北の速報入る度いちいち中断してたですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今回はEEZ排他的経済水域外だったけど漁師さん達は本当冷や冷やだと
    思います。本当どの国も対話出来ないって…( 一一)

    明日は気温こっち真冬並みに冷えるって言ってたです:;(∩´﹏`∩);:
    スズランさんも急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ





  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/20 19:22:42

    こんばんは。
    今日元気な声でかかってきました。
    ”電話かけてくれたのわからんかった”って。
    噂をすればなんとやら…良かったです
    総悟さんありがとうございました。
    これでお花見行けそうです(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:15:33

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもステキ有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    みなさん週末御実家の猫ちゃんに会いに行かれてましたね(^-^)
    僕のお家にも愛犬がいるんだけどニコタの動物達もとっても可愛いですよね(*´▽`*)
    そしてみなさんのお部屋の動物達は表情もあってとっても可愛いです(๑>◡<๑)
    こちらこそいつも可愛いお話拝見させて貰って(,,>᎑<,,)ありがとうデスです

    みなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:09:33

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこも今日お天気良かったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちもお日様一日照って日差し入ってあったかかったですよ~(*´ω`*)
    風冷たかったけど(;・∀・)だけど明日はまた気温下がって真冬並みの寒さになるて
    天気予報で言ってるですよ~Σ(゚Д゚)マジ最近気温ジグザグで身体ついてけないですよね。

    何ですと!Σ(゚Д゚)タウンの雨メンテ前迄だったとですか?エーン!o(T◇T o)
    これからキラキラ拾いに行くの雨楽しみしてたのにーエーン!o(T◇T o)(←駄々こねw
    だけど短時間で変わるとしたらその時居合わせると超レア感増し増しですね♬

    「ブラッシュアップ」4週目の展開凄かったですよね!中学からだーっと一気にw
    しかも徳もすかさず積みながら話の展開がトントンと進んで気付いたら今迄の中で
    寿命一番長く伸びてたってΣ(゚Д゚)最初は薬剤師2週目も薬剤師3周目でTVプロデューサー
    で今回は頭超良くなって大学院の研究者…最初とすると全く違う展開なって。
    そうそう!妹結婚するというΣ(゚Д゚)そいで「お姉ちゃん何週目?」とか聞いて来るから
    僕も妹ももしかして?て思っちゃったですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!でもなーんか本当っぽい
    雰囲気も感じられたですよね。試しに聞いて見たような?マリリンよりトップを行く姿をマリリンはちょっと変わった目で見てるなあとは思ってたけど嫉妬かな?とか。
    この時点でマリリンはもしかしてやっぱりこいつも?とか感づいてた?
    そいえばコンビニで3人を見送る影いましたね!きぃさんのお話聞いて思い出しました!
    きっとあれマリリンですね!マリリンは何回目だろう??気になるですね~
    ここら辺から淡々と進んでたストーリーに何やら捻り入って来そうですね。
    来週も見逃せないですよ~(・∀・)ウン!!

    こっち明日更に冷えるみたいです(>_<)
    きぃさんとこも冷えるようでしたら暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/20 19:07:32

    総悟さん こんばんは^^
    店イベ完売 おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
    お祝いが遅くなりすみません(-_-;)
    私は何度も売り切れを出しているので いつも以上に時間かかりそうです

    ちぃちぃレモン可愛いでしょう?
    思わず買ってしまいました( *'∀')
    柄違いもあるみたいです
    是非 探してみてくださいね(*^^*)
    ちいかわ体操の『キッズ』歌いながら探したら すぐ見つかるかも?(*・艸・*)

    総悟さん 短歌すごーーーい(o'∀')b
    このところ ちょっとサボってます 短歌(´-ω-`)
    私も頑張らなきゃ(P'∀`q)

  • こころ

    こころ

    2023/02/20 19:06:41

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    (。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

    こころにもお祝いのメッセージありがとう〜♪
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    これから皆さんの応援行きましょうね
    もちろん4杯(*/◎\*)ゴクゴク...プハーッ!

  • Pess

    Pess

    2023/02/20 19:00:01

    こんばんは( ´・ω・)
    今日はバッタバタの1日でした☆
    花粉やばい!
    イベ2000完売早かったですねw
    さすが!!!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/20 18:47:53

    こんばんわ(*'▽')
    19日イベ完売おめでとうございます(*´▽`*)
    ☆パチパチ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ぱちぱち
    私も本日クリアしてました( *ぱちぱち
    18,19,20日の日記コメ返信しましたよん
    今日は主人が金ら確認に行き私はまたPCから営業送ってました
    カレー作って待ってたら中にカリフラワー入ってるから嫌だっていうものでお鍋分けてカレー粉入れて作りました少しヽ(`Д´)ノプンプンです
    まさかカレーに入れるのは嫌だっていうとは思わなかったしだって普通にサラダでたっべてるから
    これからはもういれないで作る
    夜になって☂がパラパラ降って来たよでも止んだ
    朝から嫌なニュースでしたがZIPおわに飛んだもんね
    総悟さん、神田さん普通に平和にお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:45:41

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回も皆様のご支援で達成する事できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラメキミライサイダー持ってみると意外とおっきぃですw( *´艸`)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    晩御飯に太巻き作られたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も前お料理ハマってた頃レシピを見ながら恵方巻を作った事あるとけど
    海苔の上にご飯乗せて具を乗せて巻くのが一番楽しい工程なんだけど
    意外と難しかったの覚えてるです~(´•ω•`;)
    伊達巻は綺麗に巻けるとけど(´・∀・`)エヘ
    アボカド!僕も好きなので絶対美味しそう(๑>◡<๑)
    娘さん喜んで食べて貰えて良かったですね(*´▽`*)
    haruさんのお話いつもこっちもほっこり心があったかくなるですよ~(*´ω`*)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    haruさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:37:33

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もまだまだ(*/◎\*)ゴクゴク飲めるのでwいっぱい飲み来ますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    じゅんさんとこも一昨日よりお天気回復してきたとですね(*´▽`*)
    週末より今週は気温が下がって来るみたいですね(>_<)
    今日はこっちも晴れて朝からお日様照って気温は週末よりグンと下がったけど
    まだお日様の日差して室内は暖かく過ごせました。
    お外は空気ヒンヤリでした。
    じゅんさんワンちゃんとお散歩お出かけされたんですね(*´▽`*)
    はうー(>_<)やっぱり風冷たかったとですね。じゅんさん風邪引かないようにですよ~
    ワンちゃんは喜んでテクテクいっぱい歩いて満足なったかな?(*´▽`*)

    タウン雨降ってる?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    やっとお天気の変化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    僕もキラキラ拾いまだなので楽しみに行ってきます~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    明日更に気温下がるみたいなのでじゅんさんも風邪引かないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)こっちでも真冬並みの寒さ言ってるですよ:;(∩´﹏`∩);:

    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • みな

    みな

    2023/02/20 18:30:21

    いつも日記にいいコメントをありがとう御座います
    何かキラキラが若々しくて素敵ですね 実家には猫がいてじゅうぶん楽しんでくるんですが 、こちらもかわいいどうぶつがたくさんいていいですね素敵お届けです

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:27:05

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベ達成のお祝い有難うございます(*´▽`*)
    あきりださんにも4杯ご支援頂いたお陰で達成出来ました(^-^)
    有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからはお互い4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:25:18

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水とご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そして達成お祝い有難うです(*´▽`*)
    ラムネさんにもお忙しい中4杯ご支援頂いたお陰で達成出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕もまだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    うひゃ(>_<)ラムネさんとこもまた気温冬に戻る予想なんですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちも明日ドンと下がって最高9℃予想。真冬並みの寒さが戻ってくるって
    言ってたですよ~(>_<)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも風邪等体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:21:04

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーちいちいレモンだーーーーー(≧▽≦)
    お写真ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    レモン持ってるイラストがまたカワ(・∀・)イイ!!ですね(`・ω・´)b
    やっぱちいかわ可愛いですよね(๑>◡<๑)
    僕も見つけたらGETしよう!!

    メガホンを 
     手に取り叫ぶ
      ゴラア節
       山々響く
        国王の声

    今回の黒ガチャコーデのメガホンをもし相棒が持ってたら~の
    短歌いかがでしょう?(゚∀゚)

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/20 18:20:28

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は気温少し下がったけどよく晴れて気持いい日でした♪
    歩くと少し汗ばむくらい太陽燦々でした(#^.^#)

    タウンは雨が降りました~♪
    ひとりはしゃいでたのですが(笑)メンテ終わったら止んでしまいました(-_-;)
    もう少し頻繁に変わってほしいなぁ(#^.^#)

    「ブラッシュアップライフ」はなんか展開が凄いですねwww
    4周目の人生は学力優秀で過ごして
    幼馴染と距離出来てしまったのがなんか寂しいな~
    それでまさかの、生徒会長で成績優秀だったマリリンと仲良くなり
    本人が成績もトップになり、生徒会長もしてしまうとは。。。
    大学も医学部で大学院の研究室に残りとうとう寿命を延ばしたわけですが・・・
    そのマリリンも同じように人生を繰り返していたとはwww
    以前コンビニ前で幼馴染と談笑しているとき、3人を見ている人影があったような~
    それがマリリンだったのかもしれません(´艸`*)
    マリリンてパイロットだったよねwしかもずっとらしいの
    何回も人生やり直してるんだったら同じ職業の意味があるのかな?

    妹さんの結婚のところも、もしかして妹も人生繰り返してんの?となりましたが
    それは違ったようですね(笑)お父さんの一張羅でお出迎えは笑いました(* ´艸`)クスクス
    最後どういう事が待っているんでしょうね~
    想像がつきませんw

    明日はまた寒いかな?
    寒暖差に注意ですねw
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:16:21

    B.B.プリン♬さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント有難うございます(*´▽`*)嬉しいです♬
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお役に立てて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また良かったら遊びにいらして下さいね(^-^)

    B.B.プリン♬さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:13:32

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    よゐさんも仲良しさんいらっしゃるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕と相棒もよくお揃い投稿するけどなーんか印象が違うとですよねw
    相棒のがしっかり者の大人っぽい雰囲気なるとです~(;・∀・)
    よゐさんとゆゐさんは本当双子コーデとてもそっくりで
    仲良し感もめっちゃ伝わってくるですよ~(*´▽`*)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬コーデ広場で拝見した時はちゃんとお目目とお名前を
    確認します~そしてどちらにも素敵ポチ押させて頂きますね(*´ω`*)

    よゐさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 18:09:37

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お昼休みにコメント有難うございます(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノにこりんさんもお気に入りのパン屋さんあるとですね♬
    しかも全品100円嬉しいですね(`・ω・´)b
    僕のとこもお気に入りのパン屋さん3店舗あって内1店舗は全品100円!!
    サンドイッチや手の込んだパン?はちょっとお高めだったけどそれでも
    240円位でそれ以外は全品100円でポイントカードもあってカードいっぱい
    なると300円引きとかオイシイとこもいっぱいのパン屋さんなんです♬
    だけどこのご時世でこっちのパン屋さんも100円から120円にUPしました(´・ω・`)
    だけど僕も美味しいので休日のお昼ご飯に買いに行ってるですよ~
    それに120円なっても他のパン屋さんよりまだ安いという(`・ω・´)b

    お仕事終わる所でしょうか?
    今日もオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    にこりんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/02/20 17:22:54

    総悟さん こんばんは
    ニコ店完売おめでとうございます♬♪
    今日は夕食に太巻きを作りました(*^-^)
    アボカドも入れたら娘に好評でした♬
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/20 16:36:19

    総悟さん、こんにちは♪

    コメントありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    イベント頑張るよ~^^
    昨日はお天気悪かったけど、今日は青空も見えたり、曇ってきたりの繰り返しだけど
    雨より嬉しい(^^♪
    タウンは雨降りだね~ww
    やっと、お天気変わったね^^;

    さっき散歩に出たけど、風が冷たかったけど、まだ我慢できる寒さだった~笑
    今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/20 14:48:54

    総悟さん
    こんにちわ~
    イベ完売おめでとうございます^^お疲れ様でした。
    お祝いコメもありがとうね♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/20 14:46:01

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様〜^^
    お忙しい中来ていただいてありがとう♪
    メンテ前に駆け足でお邪魔しました。

    こちらは夜から明日にかけてまた冬に逆戻りの寒さになるとか><
    総悟さんも暖かくお過ごし下さい☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/20 14:00:46

    総悟さん こんにちは^^
    コメントありがとうございます

    https://s.kuku.lu/1io1e5nbc

    小さく加工し直すの忘れました(;^ω^)
    参考にどうぞ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/20 13:48:56

    こんにちは♪
    おめでとうのお言葉&記事にポチっとありがとうございました(*_ _)ペコリ
    4皿大食いwたべてくださってありがとうございました♪

    いいお天気での新しい1週間の始まり☀
    今週もイイコトありますように☆

  • よゐ

    よゐ

    2023/02/20 13:45:45

    総悟さん、こんにちは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    そうなんです!とっても仲良しなんです~!
    お褒め頂き光栄です!
    顔まで同じなのでお間違えの無いよう・・(*´艸`)w

  • にこりん

    にこりん

    2023/02/20 12:08:13

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。今、お昼休みで、とあるパン屋さんでパンにかじりついてるところです。
    ビザふうのパンとチョコドーナッツです。
    はじめは全部100円だったんですが、このご時世なので120円に値上がりしてます。でも、美味しいし満足です。ペロリ!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 10:11:25

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんも沢山(*/◎\*)ゴクゴクご支援感謝です(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので
    楽しみながら一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今日はシェリーさんとこも暖かくなったんですね(*´▽`*)
    こっちも朝からお日様照って日差し室内入ってポカポカ気持ちいいです(*´ω`*)
    だけどお外はまだちと空気冷たくヒンヤリ寒かったです~(>_<)
    お昼頃はお外も日向はもう少し暖かくなるかな?

    いつも優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも風邪引かないようお身体に気を付けてトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 10:04:41

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日はお天気回復して朝からお日様照ってめっちゃいいお天気ですよ~
    最高気温は11℃と今週は週末からグンと下がるけど今日のがお日様の
    日差し入るからか室内はあったかい~(*´ω`*)
    お外はね~ちと寒かったです(´・∀・`)エヘ空気冷たいw
    本当2月も下旬になって来たですね(๑°ㅁ°๑)!!
    また今週も─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて通り過ぎるのかな(;゚∀゚)
    ミルクさんは今日はお布団とお洗濯物安心して干せるですね(*´▽`*)
    家事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    こちらこそ今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    ミルクさんハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 09:58:40

    musicaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    musicaさんにも(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    musicaさんは残り600杯ほどなんですね。まだまだ期限あるので大丈夫です(`・ω・´)b
    僕も勿論これからも4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので
    一緒にキラメキミライサイダーGET頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    それから昨日はmusicaさんとこの日記でコメントと共にお返事も少し書かせて
    頂いてたんだけど妹さんとの仲が今ちょっと複雑なっちゃってるんですね(>_<)
    楽器という事は演奏等姉妹でされてるのかな?
    姉妹や兄弟でも意見が合わない事は多々あると思います。逆に他人じゃないからこそ
    お互いの意見を伝え合えるてとこもあるのかも?
    今musicaさんはお逢いしたくないてお気持ちなんですね。今はご自分の気持ちに
    無理なさらないで時間と共にまたお互い考え方変わって理解し合える時が
    来るかもしれないと今はmusicaさんが楽しいと思う事を考えながら過ごされて
    良いんじゃないかなと思います(^-^)
    何か上手にお伝え出来なくてスミマセン(;・∀・)
    なのでニコタ内ではない事も僕で良かったら全然愚痴って下さいね。
    アドバイスとか出来ない事も多いと思うけど(´•ω•`;)
    頭の中で考え込んでる事話す事で気持ちも楽になるお手伝い出来たらと思います。

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    musicaさんハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/20 09:42:21

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    イベントクリアおめでとう♪

    今日は暖かいです。
    やっと春らしくなったようでうれしいです。

    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくです<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 09:29:34

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    美鞠さんにもいっぱい(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いたお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだこれからも4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので
    美鞠さんもキラメキミライサイダーGET目指して
    一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    美鞠さんハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 09:19:35

    るるたん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難う(*´▽`*)
    るるたんにも(*/◎\*)ゴクゴクいっぱい飲んで貰って感謝いっぱいだよ~(≧▽≦)
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    僕もこれからも4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行くから、るるたんも
    一緒にキラメキミライサイダーGET目指して頑張ろうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    前にお返事お休み中にもコメント書いてくれてて覚えてるとけど
    その時から旦那様のお母様が来て下さって一緒に生活するというのは
    いろいろ手伝ってくれたりるるたんにとっては安心する半面
    やっぱり実のお母さんのように気軽になれないとこもあるから
    気疲れしちゃうのかもですね(>_<)
    だけどきっとるるたんの赤ちゃんお義母様もすごく楽しみされてると思うから
    るるたんの事も大切だからこそ早め早めにるるたんの負担を減らすお手伝い
    来て下さってると思うとるるたんもちょっとは気持ち甘えて貰えると御義母様も
    喜ばれるかも?
    なのでるるたん今はるるたん自身と赤ちゃんの事だけ考えて気持ち焦りとか
    無いように…無理なとこは御義母様と旦那様に甘えてゆったりな気持ちで
    過ごしてね。それからちょうど季節も冬から春に変わる頃だから気温も
    上がり下がり激しいからるるたん風邪引かないように気を付けてね(>_<)
    赤ちゃんもうすぐ…いよいよだよね(((o(*゚▽゚*)o)))僕も何だかワクワク♬
    るるたん無事に元気な赤ちゃんと会えますように☆

    こっちは土日気温上がって今週また下がる予想だったけど土曜18℃て
    言ってたのに雨降ってたからかPCは14℃Σ(゚Д゚)何か冷え冷えしてたよー(>_<)
    今日は11℃とグンとまた気温下がるけどお日様朝から照って室内は
    今日のがほんのり暖かいよ~(*´▽`*)お外はやっぱヒンヤリしたー
    るるたん優しい言葉ありがとう(*´▽`*)
    るるたん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々宜しくね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/20 08:20:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れるみたい~
    一週間早いよねあっと言う間だわヾ(≧▽≦)ノ
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 07:54:30

    ☆皆様へ☆

    お休み中も温かいコメント頂き有難うございます(*´▽`*)
    そして
    店イベ達成のお祝いのメッセージも頂き本当有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日記にも書いた通り皆様にご支援頂いたお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからも4杯(*/◎\*)ゴクゴクご支援行きますので
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    本日20日付頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週も相棒共々どうぞよろしくお願いしますヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ


    皆様にとってハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                          ☆総悟☆

  • musica

    musica

    2023/02/20 07:34:31

    おはようございます。イベクリアおめでとうございました。
    お疲れさまでした。

    大変お疲れの所ブログにもコメントありがとうございました。
    皆さん上手な方ばかりがニコみせ参加者が増えて、達成が早くなっているようです。

    私は残りが後、600皿ぐらいはありますので
    ちょっとかかりそうです。

    これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/02/20 05:41:39

    総悟さん、おはようございます♬
    イベント達成、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    これでゆっくり出来ますね♬♬

    今週もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/20 00:05:49

    総悟くん、こんばんは♪
    みせイベ達成おめでとう〜(。・ω・ノノ゙パチパチ・:*。+.♪
    黒ガチャコーデに黒いお耳としっぽが似合ってるね(´ω`)
    お疲れさまでした♬

    義母が来てくれてるんだけど、ちょっとバタバタしてしまいコメント書きこむのがご無沙汰だったんだけどいつも訪問ありがとう(人´∀`*)
    良くしてもらってるんだけど、のんびりもしづらくて落ち着かなかったりもするからちょっと気疲れしちゃって(;・∀・)
    早く産まれないかなってソワソワしてるw

    土日はこちらは暖かかったけど、総悟くんの方はどうだったかな⁇また寒さが戻りそうだけど、体調に気をつけて過ごしてね♪
    今週もよろしくね〜(*´∀`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/19 23:21:40

    総悟さん、店イベクリアおめでとうございます♪

    コーデはオオカミさんのバンド(マン・オブザミッション)みたい~!
    ボーカルにホンノリちゃんも入って目指せグラミー賞かな?

    日曜はお仕事のはずが、電車が止まっていて行かれませんでした・・

    不可抗力だから仕方ないかな?

    日曜で上野動物園のシャンシャンが・・中国にドナドナされちゃうんですね
    ツインズがいるけど、パンダ減っちゃうのは寂しいですね・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/19 22:21:58

    総悟さん、こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    私も今日達成出来ました。
    お互いに良かったですね。

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/19 22:16:38

    総悟さん、こんばんは♪

    イベクリアおめでとうございます(●^o^●)
    お疲れ様でした^^
    さすが早いわ~~(*^^)v
    私はやっと折り返しました~~^^;
    今日はお天気イマイチだったけど。寒くなかったから良かったです(●^o^●)
    明日からまたガンバですね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/19 21:43:53

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クーン|q•д•,,)チラッ???

    あれれ??

    どこですかぁー(「・д・。 )(「。・д・)゙??

    お邪魔しまーす(´・∀・`)エヘ♪

    こんばんにゃゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    合成ミラクルと、伝言ニャンのお祝いコメありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    先程、総悟クンの伝言板の方にもカキカキしましたが。。。
    ☆みせイベ達成☆おめでとぅござぃます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    お疲れさまでした(∩´∀`)∩♪
    これで、少しゆっくり出来るですね(´ー`*)ウンウン
    私は、今日久しぶりの美容室でリフレッシュしてきたですよーヾ(*´∀`*)ノ
    アバターでもピンクにする事多いですが。。。
    今回は春が恋しすぎて、ピンクにしました(´・∀・`)エヘ
    ピンクと言っても、派手なピンクではなく、淡いとゆうか、くすみ強めな感じのピンクです♪
    どんな感じにしようかって、美容師さんとググってたら、気に入ったのがベージュピンクとかミルクティーピンクだったのです( *´艸`)
    とっても気に入りました(,,>᎑<,,)
    でもきっと色落ちが早い。。って美容師さんからも言われたので、カラーシャンプーのお世話になる予定です。。
    そうそう。。。
    前田慶次(〃゚艸゚)プッ
    胴体が真っ二つとか、首から斬られたり。。かなりグロい描写が多いのですが。。
    ふざけてるけど、実はすごく賢かったり、人情深かったり。。傾奇いて飄々としてるあたりが好きなんです♪
    ただ、前田慶次は実在するとかしないのか。。って所説あるんですよね。。
    でもほんと、言われてみると少年誌の中でもかなりごつくてグロいですね。。。(。-∀-)
    私、普段はワンピースや、ハイキュー、SPY×FAMILYなので、作風が全然違うですよねw
    あ。。でもキングダムも読んでるので、そこはちょっと似てるかな?
    歴史ものは好きな方だと思ってます(*´▽`*)
    そうだ!!総悟クンは、コーデアイテムでシーズーちゃん持ってるですか??|q•д•,,)チラッ

    明日からまた新しい1週間が始まりますね。。
    総悟クンにとって、素敵な週になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/19 21:15:56

     今日お昼ご飯に現場近くのラーメン屋行ったけど、その近くのマクドで車の大渋滞おきてたwww

  • あずき

    あずき

    2023/02/19 20:37:40

    イベントクリアおめでとうございます~(^^♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    これで少しゆっくり出来ますね^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/19 20:27:37

    総悟さん完売おめでとうございます。
    そして、やさしいコメントもありがとうございます。
    父の世話をしていたのが私だけだったので父の相談もその娘さんに聞いてもらっていました。
    そうですよね。きっとリュウマチの持病で入院されているのかもしれません。
    もう少し待ってみます。一緒にお花見できること楽しみに。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/19 20:23:06

    総悟さん、こんばんは(^o^)
    ニコみせイベント完売達成おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    完売特典アイテム、大きいですね。お顔位の大きさでしょうか?

    すきすきワオンワオンコーデってタイトルが面白いです。
    総悟さん、コーデキマッてますね。カッコイイです。
    メガホンでワオンワオンしたら遠く迄響き気持ちイイですね。

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/02/19 20:15:38

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/02/19 18:58:59

    総悟さん こんばんは^^

    総悟さんのコーデ ワンちゃんも一緒に歌ってるみたいで
    とっても可愛いですね〜❤︎

    こちらは今日は妙に暖かかったです♪
    マラソン大会盛況でしたよ〜
    スペシャルスターターに高橋尚子さんも登場でした〜
    3年ぶりの開催で賑やかで イベントができるって良いなあ
    って思いました♪
    今週も楽しい一週間でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/19 18:55:13

    総悟さん こんばんは^^
    今日スーパーにお買い物に行ったら
    CCレモンがちいかわとコラボしてて 『ちぃちぃレモン』て名前でした(*^^*)
    ラベルも可愛かったですよ~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/19 18:31:53

    こんばんは。
    今日は昨日と一転、雨の1日になりました。
    午前中ショッピングセンターに出かけたのですが、
    食品売り場が安売りで大混雑。
    レジに物凄い列で(*_*;
    籠の中の商品を戻して帰ってきました。
    安かったので残念でしたがあまりの行列に圧倒されました。

    いつも出掛けてるところではないのですが、
    次行くときは少し早く出ようと思います。

    今週も宜しくお願い致します。

  • あずき

    あずき

    2023/02/19 16:38:41

    こんにちは~^^
    電脳コーデされたんですね♬
    狼君がメガホンから流れる音楽に合わせてお歌歌ってるみたいで可愛いですね(^^♪

    いつもコメントありがとうございます^^
    今週もありがとうございましたm(__)m^^
    来週もよろしくお願いします^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/19 15:14:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    リア突 観ましたよ~♪
    濱田くんは相変わらずでしたね~(^^;)
    ラーメンのスープをあんな簡単に再現するって凄いですね~
    簡単だけどとても真似できそうにありません(笑)

    ラジオのANNは私もここ5~6年前から聴くようになったので
    昔の方のは知らないの(#^.^#)
    とっても今では名のある方々がパーソナリティを務められていて
    少しだけでもその感覚を味わいたいだけなんですwww

    今夜は「ブラッシュアップライフ」ですね~♪
    今回はどんな大学に行ってどこへ就職するんだろうね?

    今日は気温上がったよ~PCは20℃になってるけどホントかな?(笑)
    春一番が吹くかもって言ってたけど風はほとんどありません。
    お米を買いに行ったくらいですが穏やかな日曜日になりました(#^.^#)
    総悟さんもそうかな?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/02/19 14:42:00

    こんにちは(*´ω`*)
    朝から雨のせいか花粉で目がヤッバイです!
    4杯ご馳走様でした(n*´ω`*n)

  • おもち

    おもち

    2023/02/19 11:08:32

    おはようございます。

    ドンブラザーズ、桃太郎ならぬ暴太郎wCGたっくさん使われていてびっくりですw
    見たかったんですけどね〜……無念><スタプリはとにかくミルキーちゃんが可愛いという知識だけあります!w
    ヒープリのステッキは驚きましたが可愛かったですね^^ダルイゼンどんまいっ!w
    個人的にはエナジー妖精の性別は皆思っていたとおりでした。映画は観れていないのですが、人の姿の3人とっても可愛いですよね>ω<♡
    ですよね〜!っていうか、今日の3話!おばあちゃんスカイランド人って言っちゃうんだ……!?展開が早いな〜と思っちゃいました><;どうなっていくのでしょうか…。来週はついにましろちゃんが変身しますね〜!!!楽しみです>ω<✧✧キュアバタフライ(変身前)の姿もちらっと映りましたし…!
    福くん、仮面ライダーに憧れていたらしいのでおめでとう!って言いたいですw超絶強かったですね!モチーフはやっぱりわかりませんでしたが;


    総悟様も素敵な週末をお過ごしくださいね^^

  • エディス

    エディス

    2023/02/19 09:53:06

    おはようございます。
    おみせ訪問するたびに、何十匹の招き猫がいるのだろう
    と思ってしまいます。
    今日は雨だけど、暖かいですよ。2月も半ば過ぎて
    春が近づいてきている気がします。
    いつも訪問ありがとうございます^^)

  • musica

    musica

    2023/02/19 09:36:59

    おはようございます。私の所も最高気温がプラスが続いていて、助かるのですが
    その後気温が急降下して、凍った場合、雪で隠れているので、足元がかえって危なくなり
    おっかないですね。

    総悟さんは、代理購入ということについて詳しいのでしょうか?
    今回失敗してしまって、一人お友達を失ってしまったので、教えて頂けると助かりますね。
    機会があればと思っています。

    むしろ日記広場の方との交換になった場合は、絶対に交換しにはいかないのですが
    お友達だったのでやったのですが、びっくりするような条件をつけられたので
    それとも私の考え方が甘いのかもしれないので。
    それにしてもだいぶ凹んでしまいました。

    リアルでも恥ずかしいのですが、妹との仲も楽器を巡って理解をしてもらえず
    逢いたくないのにという感じになっています。

    ついつい愚痴ってしまいました。
    縦横がしっかり見られる方でないと、意外と女性同士だと嫌なものも感じていることがあるので
    いい方もいるのであまり書きたくはなかったのですが。
    リアルでも私の欠点のせいでもないのに、辛いことがあったので。すみません。

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/19 08:57:18

    総悟さん

    ヘルペス、結構重く出て;;
    お習字の課題もあるのにどうしよ…。(T . T)

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/19 08:31:57

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は朝から雨です。ニュースで今日は24節季の雨水だとか、
    雨が多くなるようです。
    少しずつ春らしくなってきますね。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。

    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/19 08:19:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は雨降るって言ってたけど
    結局こっちは真夜中に降ってきたわ(*´Д`)
    今は雨また降ってきて風がきつく風いてるよ
    1日雨降るかな~嫌だね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/19 03:52:34

    こんばんは。

    な る ほ ど!!そういう仕様なんですね。
    コーデ広場の件、ご親切に説明ありがとうございます。改めてコーデ広場のヘルプ読んだけど、
    記載されてませんでした。バグってるのか、それとも使用デバイスが悪いのかとモヤモヤしてたんです。
    おかげでスッキリしました٩( 'ω' )و

    総悟さんも良い週末をって、遅いw

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/02/19 00:17:47

    総悟さん、こんばんは。コメントありがとうございます(*´∀`*)
    4食ごちそうさまです(*´ω`*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/18 23:12:02

    総悟さん、こんばんは(・∀・)
    日記へコメントをありがとうございます。
    暖かいと思い出掛け、思ったより寒いと困りますね。
    特に雨が降るかどうかは重要です。

    第二イベント広場へ登りにゆるり通い中です。
    イイ写真を撮影出来たらUPしますね。

  • 結

    2023/02/18 21:10:51

    こんばんは、いつも、ブログを見てくださってありがとうさんです(^-^*)

    昔は義理チョコで済ませていましたが、ここ数年とっても私のお仕事に
    協力してくれていますから、今年はちょっとおしゃれなバレンタインをチョイスしました^^

    コーデもほめてくださってあるがとうございます(^-^*)

    総悟さんも神田さんも黒のシックなコーデでかっこいいですよ(^-^人

    今月いっぱいはまだまだ、暖かかかったり寒くなったりするようです。

    お互いに体調管理に気を付けないといけませんね。

    明日は中抜けで朝方は早番(中抜け=朝方3時間程度早番をして

    次は16時から21時までの遅番)&遅番になります。

    翌日が」お休みなのでいいんですけどね^^

    遅番の時のほうが楽なんですが、こういうのはちょっと時間的にハードかな?

    だからあまり消化する人は少ないんですが、私は家が近いこともあって

    たまに飛び込みの変更があるんですよ^^;

    いつもありがとうございます(^-^*)

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/02/18 20:40:58

    こんばんは、コメントありがとうございます(^^♪
    ニコ店ですが、目標達成(パン屋レベル100、トロフィー取得)したこと、及び、その他諸事情により、当面の間休業中で…
    なのでお水だけいただけると助かります。
    ただ、お店の訪問に関しては再開しましたので、可能な範囲で(特にイベント時)お店支援に伺います(^^♪
    いつもありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/18 20:08:23

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板217開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    ゴクゴク、プハーッ^O^サイダーごちそう様^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/18 19:13:35

    たらふく飲みました( ≧∇≦)ブハハハハッ ご馳走様(^^♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/18 18:53:43

    こばわ(=^・^=) 明日はバイトです 4皿ごちそうさまでした。

    アリス 「終止符」でした

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/18 18:09:24

    こんばんわ
    この間の風で表のランドリーの屋根が割れたので今日業者さんが来て
    いまは壊したので屋根がありません((+_+))
    いろいろ周りが腐ってしまったので大掛かりな工事になるようです(大工修理)
    夕飯はチャーハン、スープ、肉巻きです
    さっきまた朝鮮から弾道ミサイルですね~落ちたら怖いですね
    喧嘩でもしたいのか思ってしまう((+_+))
    総悟さん神田さん楽しい休日にしてね
    今夜は博士ちゃん池上さん、みんなの動物園、大病院占拠観たいのたくさん
    録画しておいて観れたら観ようと思う

  • こころ

    こころ

    2023/02/18 18:07:50

    総悟さん こんばんは^^

    でんごんばーん(∩´∀`)∩217開設おめでとうです(⌒▽⌒)
    今日こちらはお天気良くて暖かでした〜
    お散歩日和でした♪( ´θ`)
    明日は18℃予想て ほんとかなあ?
    明日はマラソン大会があるんです〜
    こころは 出ないけどね〜
    数日前から近所の体育館近辺 設営入ってます
    明日は交通規制もあるから こころのマンションの前も
    車は入れないのよ〜

    椅子はずっと探してたので見つかって嬉しいです♪
    座面の張り替えは済んでたので調整等ブラッシュアップしてもらって
    来週取りに行くの楽しみです♬

    楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/02/18 15:45:54

    総悟さーんこんにちはー(*´∀`*)ノ
    今日はこちらのお天気、曇りのち雨だったのですが、朝からまた例のパン屋さんに行ってきました!
    朝一だったからか、思いの他お日様ポカポカしてまして、テラスでのんびりパン食べてー、
    無料のセルフコーヒー2杯飲んでお腹_(:3」∠)_いっぱい(ノω`*)
    そのあと、まだ雨降りそうになかったので、道の駅行って、安いお野菜買い込んできました☆
    今夜から明日にかけては雨なので、あとはもうおうちでのんびり過ごします_(:3」∠)_

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/18 15:36:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎回新しいコーデやコメントありがとうなのです♪

    今日は気温上がっていい天気で春ですよ~
    花粉飛散してるのでしょうけど、私は今の所大丈夫ですw
    スーパーに行ったらくしゃみしている人がチラホラいました(^▽^;)

    「100万回言えばよかった」
    どうでした?あの菊地凛子さんだっけ?
    もう一人直木や板倉さんのような人がいますが。。。何者でしょうか?
    誰にも気づかれてないの?
    しかし、魚住刑事のお姉さんは頼もしいなぁ~
    直木とは以前のドラマで先生と婦長さんだったよね♪
    だけど不吉な事もあったね~
    霊と喋れたり乗り移ったりしてると、命を削ることになるって・・・
    それはそれで心配だね(^▽^;)
    あの悠依が直木の部屋へ引っ越して来た時
    点検と言って入って来た人ヤバいよねwww あの殺された女性の部屋にきた
    容疑者とされてる人よねwww
    大丈夫なのかな~"(-""-)"なんか仕掛けされたんじゃないの~って気になってます。
    だけど話はなかなか進まないね~(笑)

    今日はラジオ聴いてます♬
    ニッポン放送のオールナイトニッポンが放送55周年とかで
    特別放送が昨夕からいろいろ流れているのw
    昨夜は霜降り明星のANNが1時からあったのだけど
    1時25分から40分までフジテレビで生放送されたのよ~
    テレビは関東圏だけだったのですが、いつもの様子がテレビで観られて
    面白かったですwww
    今の時間はタモリさんが担当されてて、ゲストは星野源さんなんだよ~(´艸`*)
    タモリさんのラジオは初めてなので新鮮ですwww

    総悟さんの所は雨模様?そうね~車の乗り降りの時は雨嫌ね~
    わんこ達のも大変だね~
    小降りになりますようにw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/18 13:51:58

    こんにちは。

    昨日から「えんぶり」という地元のお祭りが始まりました。
    3年ぶりなので盛り上がっています。
    この時期いつも天候が荒れて参加する子供達も、見物する方も寒くて可愛そうなのですが、
    昨日今日と気温が上がり、いいお天気で嬉しいです。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/18 09:21:16

    おはおは♥️

    今日も1日楽しく過ごすよー!
    朝出だしから、首寝違えてるけども( *´艸`)

    アイススケートで、あゆこと遊ぶから
    帰ってきたら
    店くるのー♥️

    巨こーんの、夫がチビッ子なら
    巨こーんは、妻の方?巨こーんなのに!
    ちょっと、吹いたわww

    スケートしてから、温泉入ってからーの
    焼き肉食べて:*(〃∇〃人)*:

    素敵な休日♥️
    総悟も、良い週末をなぁ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/18 08:44:42

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん217開設おめでとう♪

    ホームページの動画を、プロの方は小さいライト一つで撮ってくださいました。
    なかなか参考になりました。
    外は自然光で取れるけど、お部屋の中は小さくても一つライトがあるだけで
    プたちの表情が取れるんだと勉強になりました。
    とくに黒プーちゃんたちはライトがないと真っ黒ですもんね。
    一応撮影キットはあるのですが、大々的に何かのお祝いごとに使う感じで、
    お手頃サイズではないのです。
    私も機材そろえて、プーちゃんたちを撮りたいと思います。(*´ー`*)
    やっぱりかわいく撮ってあげないとですよね。

    今朝も寒いですね。昼間は暖かいですが、朝夕はまだ寒いですね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/18 08:14:43

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は徐々にこっちはお天気崩れるそうだ~
    でも今は何故か時々窓からお日様差し込んでくるよ(*´ω`*)
    どっちな~んって感じするけど夕方まで持ってくれ~って思てます(;^_^A
    今日は花粉滅茶吹くみたいだから花粉症の人は用心だわね
    ミルクも涙出て目じり痛いわ薬飲んで目薬点眼してるけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/18 03:45:29

    ちょうど入れ違いでコメント頂いてたみたいで、ありがとうございます。

    どうぞどうぞ、ソーダ飲んでください(╹◡╹)私はニコ店イベント不参加ですが、
    なるべく置いておきます。

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/18 01:53:58

    総悟さん、伝言板217開設おめでと~(^^♪

    スピーカー越しにホンノリ抱っこできるといいですね!

    可愛いシスターズは暑くてもパパ大好き~!って来てくれそう。

    ジェットコースター気温差は毎年恒例だけど困りますね・・・

    半袖いけそうな気温からセーターまで変わりすぎ!

    気温に負けずに頑張りましょう。

    はい、今週は土日仕事、月火はちょっとお出かけです~(^^♪

    仕事頑張ってきま~す(^^♪いつもありがと~(^^♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/17 23:14:23

    こんばんは。どこにお返しボタンがあるのか分からず、総悟さんのマイページに来て
    ステプしました。

    コーデ広場は、初心者の私にとって結構ハードルが高いように見えたんですよね・・・
    0でもいいや、挑戦してみようと思い投稿してみました。





  • ゆあ

    ゆあ

    2023/02/17 23:01:24

    総悟さんこんばんはー♪
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    今日は愛用のメガネかけてきました~(*´▽`*)
    設定は「勉強ばかりしているコがリフレッシュにニャンコギターを弾いている」(←長っw)という設定です(≧▽≦)

    週末は暖かそうですね!
    リアでもリフレッシュして頑張りましょー♪です(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/17 22:55:59

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    [壁]ロ゜)ハッ!

    見つかってしまったぁー(;゚∀゚)

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーん(U ・ω・` U)クーン♪
    やっと、ゆっくり遊びに来れたですー(´・∀・`)エヘ♪

    それからそれから。。。
    ★でんごんばーん217★開設★(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)おめでとござぃます♪
    しかも、今日2月17日に「217」って、さすが殿でござりまする(,,>᎑<,,)
    めでたきことでござりまするな( *´艸`)w
    私ね、松潤が大河に出てる事で、更に戦国時代にハマりましたが。。
    実は、前から安土桃山から江戸にかけての大河が大好きで。。。
    特に、「天地人」。。妻夫木聡さんが直江兼続役で主演だった作品が大好きで。。。
    かなりハマってしまい、何度も観たんですw
    あとはね、前田慶次が好きで、絵はかなりグロいですけど漫画も全巻買い揃えて読みましたw
    なので、ハマりだすと時代劇の口調がクセになっちゃうんですよねー( *´艸`)

    昨日、総悟クンが言っていた、北海道の気温。。最高気温が―35℃のはずがないので、きっと最低気温がー35℃なんだと思います(´ー`*)ウンウン
    昨日の夜は、うちの辺りも―10℃でした。。それでも寒いので、
    もし-35℃だったら、きっと一瞬で、眉毛、まつ毛、鼻毛。。。凍りますね。。
    前に水産加工のお仕事してる友達が、ある冬の夜中に倉庫(冷凍庫)の中に入れてくれたんですけど。。。
    倉庫の中が-30℃前後位で、全身がキュッ!!!ってなりました(;゚∀゚)
    その後、お外に出たらポカポカに感じたんです(;・∀・)
    真冬の夜中で―12℃位だったのに。。。
    総悟クンの所でも、朝の気温が-3℃って、寒いですね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    フロントガラスは大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??

    明日明後日は気温が上がるみたいですけど。。。こちらは5℃の予報ですw
    まだまだ冬ですね(´•ω•`; )

    総悟クンにとって、素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/17 22:28:01

    総悟さん、こんばんは(^.^)
    お店が開店表示になるのを待っててくれたって、感激しちゃいました。
    総悟さんお優しいですね。ありがとうございます。
    楽しみマイペースで完売目指しましょうね。4杯ごちそう様でした。ごっくん。
    どうぞ良い週末をお過ごし下さいね。

  • 結

    2023/02/17 21:12:12

    こんばんは、はい~~~再度ありがとうございます(^-^*)

    大好きな淡いブルーですし、とても気に入っています^^

    コメント再度ありがとうございます(^-^人

    明日は帰ってから伺いますね~~~

    おやすみなさい~~~~ZZZ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/17 20:13:32


    また来ました=(^^)/
    17日日記コメ返信です
    今夜は2件のスーパーのから揚げの食べ比べになりました
    主人が30%で買って来ちゃったので
    ノーマルも美味しかったです

    今夜は100万回言えばよかった
    リエゾン録画してます

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:56:23

    ☆皆様へ☆

    こちらよりコメントお休み入らせて頂きます(^-^)
    今週も楽しい仲良し交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また月曜日よりどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お返事お休み中もお店とお庭のお手伝い行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


                        ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:56:13

    銀さん(∩´∀`)∩

    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回の語呂合わせ見つけたですよ~
    217=にゃんわんな~Σd(≧∀≦*)ナイス!

    週末は愛犬とたーっぷりいっぱい一緒に過ごすですよ~(๑>◡<๑)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちは17~18℃予想ですΣ(・ω・ノ)ノ!
    だけどお天気は雨予報…
    そして来週はまたガクーンと下がる予想( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    銀さんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね。
    銀さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/02/17 19:51:50

    217おめでとっす(^^)/
    まだまだ寒いんで、温かさを保つには、にゃんわんな~^^
    しっかり、総悟さんの近くにいな~(^_-)-☆

    明日は暖かめっぽいっすね~(^^)/
    素敵な週末を迎えてね~!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:51:05

    えみ丸(∩´∀`)∩

    だーかーらーw

    妻ってーw
    妻ってーw

    そこがーなーんかw
    違うとーwww

    タケノコ扱いなっとるΣ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:48:55

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    華麗なる乙手裏剣の舞のお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もまだあとちょっと余裕あるなあとお返事書いて投稿ぽちしたら
    コメント100なって えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て驚きました(;・∀・)
    おときゅ~さんせっかくコメント書いてくれてたんですね(>_<)
    何か(。-人-。) ゴメンネです~(;・∀・)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はこの髪欲しくて回したけど全然出てくれんくて(・´з`・)てなってたら
    お友達から頂いたとですよ~めっちゃ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝でした(๑>◡<๑)

    おお!!早速モジンコラップ披露!!
    おときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!です!!!
    めっちゃ歌詞バッチリ!!
    イケてるですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
    相棒に見て貰おう(・m・ )クスッ

    おときゅ~さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/17 19:46:37

    タケノコ総悟は本妻けってーだからー!

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/17 19:45:58

    やっぱり、二人の仲良し年数にはさー
    勝てないしさー

    総悟は可愛い乙女な感じだからさー!

    あってると思うけどね♥️

    一番なんだよ?

    本妻って!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:44:12

    えみ丸(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー

    だって妻だお?

    何か妻ってさーw

    んじゃ巨こーんの弟でw
    もしくは連れ子?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:43:04

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    よゐさんの犬夜叉コーデめっちゃ完璧でしたよ~(*゚0゚*)スゴイ!
    それから殺生丸コーデも!!

    うんうん(๑>◡<๑)
    コーデ広場で見つけたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    見つけた時ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て即ステキぽちさせて
    頂きました(*´▽`*)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    よゐさんのコスプレ投稿楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    コーデ広場は毎日隙間時間でも|ω•๑`)ちら♪と覗くの日課のように
    楽しみなのでよゐさんのコーデ投稿されてるのこれから(*∩∀∩*)ワクワク♪
    楽しみしながら覗くですよ~|ω•๑`)ちら♪w

    今回の黒ガチャ電脳飲み物の名前もキラメキミライサイダーて
    近未来的な感じで楽しいですね(*´▽`*)
    よゐさん目玉GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    お互い楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    よゐさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/17 19:41:40

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板217開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    もたもたコメント打っていたら216いっぱいになってました^^;

    わ~~いヽ(=´▽`=)ノ オソロの髪型だぁ
    GETされたのですね
    「モジンコ・ラップ♬」 。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハ
    モジンコは YO
    デカンダが YO
    国王やってるワールド イェイ
    こんな感じですか?
    σ(´ x `;*).。oஇ 
    ラップはよくわかりません><

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:36:30

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    早番と遅番のシフト制・・・
    遅番からの次早番はきついかなと思ったら
    逆に早番の後の遅番のがハードなんですね(>_<)

    お仕事中に来る睡魔も辛いの凄いわかるです。
    僕はPC業務で大体お昼過ぎに睡魔が襲ってくるけども(;・∀・)
    結さんのお仕事はうとうとうっかりミス出来ないと思うので
    大変だと思います(>_<)

    エアコンは利用者さんの為にも風邪引かれないよう
    暖かく室内してあるんですね。
    睡魔ある時は余計に眠気来ちゃうですよね(´・ω・)

    そうですね。外気温との差が大きいのも通勤等気を付けないとですね。
    結さん夜眠られる時しっかり熟睡出来ますように(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    イベント楽しみましょうね(*´▽`*)

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/17 19:31:36

    えー!

    いーじゃん

  • よゐ

    よゐ

    2023/02/17 19:31:31

    総悟さん、こんばんは(*´▽`*)
    コーデ褒めてくれてありがとうございました!
    犬夜叉大好きなので、褒めてもらえてうれしすぎます(*ノωノ)

    コーデ広場にも素敵ぽち感謝です♩
    最近全然投稿してないので、楽しみにしてもらえるのであればいっぱい投稿したくなります((ノェ`*)っ))タシタシ
    時折ひっそり好きなキャラに着替えてると、何も言ってないのに気付いてもらえるとめちゃくちゃ嬉しかったりします♩
    またこっそりコスプレチックなことをするかもしれないので探して?みてくださいー!w

    新黒ガチャコーデいいですね~!かっこいいです!
    女の子バージョンのピンクも可愛いけど、青の方が電脳!って感じが…!?w

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:28:03

    えみ丸~(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー

    俺が巨こーんの本妻??
    妻やんーw

    俺巨こーんの息子でいいおw
    何かこっちのが落ち着く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そいで
    えみ丸と朔ぽん2人が本妻てどお?ww

    巨こーん一夫多妻ww

    ハーレムやなw