枯葉

あんまり嬉しくない(/ω\)1位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
1位 エトワール草 14.94cm

これからはメガにつられないようにしま~す♫

青い風車が欲しくてやってしまいました。
なんかもうここまで来ると事務局さんに釣られてる感丸出し。
(/ω\)
今月からしっかり自制してます。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/02/23 19:24:40

    南天イベントでメガが出ないと言ってる人もいました。
    Cコインで1位になると嬉しいです^^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/23 18:20:43

    1位なのにあんまり嬉しくないのですね。
    このイベントは私はやっていなかったのですが、お庭のイベントが楽しめなかったのは、つらいですよね。
    次の庭イベントは楽しめるといいですね。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/02/18 22:32:55

    エトワール草イベントに間に合いませんでした。メガ出ないですね~

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/02/17 21:51:37

    お立ち台、おめでとーヽ(^o^)丿