閑話休題

抹茶

 日々是好日成

タウンでお馬鹿なこと・・・

日記

建物とか登ってる人多いよねぇ・・・

まぁ、キャラだしど~ってことはないけどさ・・・
登ってる人の下に立ってると上を向きたいって思うのは僕だけだろうか?
抹茶が下でウロウロしてる時は見上げたいんだよねぇwww

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/03/01 10:10:15

    こら 下から覗くなよ

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/03/01 10:08:52

    ニコッとタウンって宙に浮いてる人多いよね
    未だに意味わからん

  • 空色

    空色

    2023/02/19 23:27:12

    気にし過ぎ!
    平常心で! と、教えていただいてますが!?
    あは♪

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2023/02/19 16:57:05

    こんにちは♫
    今日も曇り空、路面はべちゃべちゃ。
    お買い物おさぼり中です。笑

    タウンで建物のぼっているひと多いですよね。
    私は、そこまでの時間があるようでありません。
    そんな時間があったら他のことしたいっておもってしまって。笑

    抹茶さんをみかけたら、そばでうろうろしてみます。笑

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/02/18 22:39:50

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    何か見えるとイイねw

  • ଘ♡るっち♡ଓ

    ଘ♡るっち♡ଓ

    2023/02/18 11:01:42

    上を見ると、建物の上にいる人の、鼻の穴が見えるよ
    きっとヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

  • かなぶん

    かなぶん

    2023/02/17 23:30:30

    昔よく登って遊んでましたね~(;'∀')見上げちゃダメですよ~w