コーヘイ

重賞予想

日記


【京都牝馬S】
◎ララクリスティーヌ
○シゲルピンクルビー
▲サブライムアンセム
☆ロータスランド
△ウインシャーロット
△ディヴィーナ
△ルチェカリーナ

先週の阪神は開幕週らしく内や前有利の馬場で時計も結構出てた。ちょっと天気は微妙やけど多少の雨では傾向は変わらんかな。展開はテイエムスパーダら登録のあった逃げ馬が不在になってどれが行くかはちょっと読みにくい。恐らく外のウインシャーロットかロータスランドが内に切り込みながらってことになるとは思うけどペースはそこまで上がらず平均程度になりそう。34.3-11.5-34.2程度で想定。これくらいのペースなら内や前有利。◎ララクリスティーヌは同コースのスワンSは内枠から上手く立ち回ってコース巧者たちを相手に2着好走。前走も全く条件の違う府中マイルで骨っぽい相手に勝ち切ったようにかなり力をつけてきてる印象。今回も内目の枠を引けて他の人気どころは外枠。トラックバイアスを活かし切れば再度の好走が期待出来そう。単勝・馬連・3連複。

【ダイヤモンドS】
◎スタッドリー
○レクセランス
▲マリノアズラ
☆ミクソロジー
△ヒュミドール
△シルブロン
△ウインキートス

先週の東京は決め手があれば差せるけど基本的には内や前がまだ若干有利な馬場。時計も出てた。展開は逃げ馬不在でスロー濃厚。後半5Fのロンスパ戦で想定。◎スタッドリーは2走前が約6Fのロンスパ戦で強い勝ち方で末脚の持続力はかなりの物。前走はスパート地点が遅く合わへん流れやったけど重賞級の強い相手に0秒5差の6着ならここでは能力上位。距離は正直やってみなわからんけど血統からはこなせてもおかしくないはず。ここは期待も込めてこの馬から入ってみたい。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/19 23:32:08

    いやいや、馬券は誰でも当てられるようなのを当てても回収率は上がりませんよ!少しでも荒れる要素があるなら穴狙いで徹底しても良いくらいです。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/02/18 21:41:19

    こんばんは~
    京都牝馬確か人気馬で決まったよね~私穴から流してずっこけてたわ。
    明日も人気どころで決まってほしいなぁ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/18 16:07:46

    東京ダートは外差しが決まるね

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/18 16:04:16

    それにしてもダイヤモンドSのモレイラは無茶な乗り方したな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/18 16:02:49

    京都牝馬Sは全部獲ったけど蓋開けてみれば上位人気3頭かぁ。みんな馬券上手いよなぁ。