ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サイバーパンクシティ

コーデ広場


むしゃくしゃするゼ!

ズキュン☆彡

  • とまと

    とまと

    2023/02/19 00:40:31

    かっこいいコーデだと思います。♪

  • 涼子

    涼子

    2023/02/18 15:13:36

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    全体的にバランスが良いしとっても素敵な
    コーデだね~♪
    ゆぴちゃん 色彩感覚がすごいと思うよ。

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/18 11:59:05

    素敵だカラフルだよ❤チュ

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/18 10:02:22

    今週の巡回です:サイクリング映像のPC取り込みで、時間を要しています。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/18 08:56:35

    破壊衝動?お手柔らかに~( ̄∇ ̄;)

  • fu

    fu

    2023/02/18 08:46:20

    言われて見にきたよー
    「なんちゃって」どころかゆぴちゃんコーデのほうが上位互換じゃん☆
    色使いさすが!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/18 07:43:46

    ゆぴさんおはようございます
    ほよー!キラキラしててかわいい!
    手に持ってるBoxはなんですか?

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/18 07:43:18

    おはよ^^
    最近荒れてません?
    タイムマシンで行くなら過去です。
    未来に行っても4~5年しかないんだもん。
    中学1年からやり直したい。みたいな^^
    忘れてないんだよね。 は・つ・こ・い

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/18 01:43:51

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それでは思いっきりシャウトしようか。」