ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1527)欲張

コーデ広場

「わ~~ クマったな・・・・・・
 今日のお披露目アイテムは難しいな・・・・」
(腕を組み考え込むbono)
「bono、おはよう!
 額にシワを寄せてどうしたの?」
「ガ~デンイベでもらった
 聖花を咲かす祈りの心のお披露目を
 考えてるんだけどいい案が浮かばないんだ。
 Toshi、何かないかな?」

「その羽のついた♡のこと?
 うん!ちょっと変わったアイテムだね」
「それでクマってるんだ・・・・
 ガーデンの神様なのかな?
 bonoが何をお願いしたか当ててみて」
「簡単な問題だ!」
「え~~~」

「まずはたくさんメガって欲しい!
 レア種がたくさん欲しい!
 毎週、お立ち台に立ちたいだね」
「わ~ おしいな~~~
 ガーデンのレベルアップも大切なんだ」
「そんなに欲張ったから
 『祈りの心』も逃げ出すんじゃないかな」
「そうか、切なる願いなんだけど・・・・」


(櫻井翔)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/19 17:48:26

    (ᵔᴥᵔ)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/02/19 17:30:38

    ふわふわ可愛いハートのアイテムですね♥
    欲張っちゃう気持ちわかります(´艸`*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/19 05:41:18

    これは頑張ったあかしだから大切だね~おめでとぅ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/19 04:05:42

    bonoは頑張ってトータルコ~デにチャレンジしたんだ。
    すごく可愛くてご機嫌なんだ~~ (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/19 01:48:41

    こんばんは(*^^*)
    可愛いハートですね^^
    神様みたいですね♪
    お願い事叶いますように♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/02/19 00:39:07

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/18 23:33:24

    これ、私も着けてますが「お!可愛い!」と倉庫で見て何気なく選んだのです(*´ェ`*)
    お花関連だったのですね。祈りの心、私も色々祈る事にしますね♪

  • anji-

    anji-

    2023/02/18 22:45:17

    今晩は☁
    祈りの心に祈って見るのも有りだね(^_-)-☆
    此方は曇りで日差しが届かず寒い1日でした明日は雨が降るのに暖かく成りそうです(^^♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/18 22:35:35

    あ~これはかわいいよね♡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/02/18 22:25:24

    今晩は、「綺麗なお花が沢山咲きますように」って、
    お願いする方がいいんじゃないでしょうか?
    明日もいい日でありますように。いい夢見てね。

  • you

    you

    2023/02/18 22:00:49

    ガーデンイベの羽のついたハート可愛いです(#^^#)
    お願い事叶うと良いですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/18 21:22:34

    bonoちゃん ふわふわ浮いてかわいいハートだね
    お願い叶えてくれると良いね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/18 21:12:02

    こんばんわ!ガーデンイベのアイテム可愛いですね
    「祈りの心」逃げるために羽根がついてるのかな~

  • 優co

    優co

    2023/02/18 20:37:36

    (´ε`;)ウーン… 
    レア種、欲しいですよね
    レアメガも、ちょっと違うけれどミラクルも…
    やっぱり欲張ったら『祈りの心』その羽で逃げちゃうかなぁ…
    毎週のお立ち台、叶うといいですね(*´∇`*)

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/18 19:02:43

    ピンクのハートが飛んでるね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/18 18:42:36

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/02/18 18:29:30

    こんばんは~^^
    bono君 いっぱい願い事があるのね♬
    みんな叶うといいね^^

  • さくら

    さくら

    2023/02/18 17:55:13

    とってもかわいいアイテムですよね。

    たくさんの願い事もかなえてくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/18 17:15:53

    美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜

    思ったほど暖かくならなかったな。
    タウンが寂しいからbonoは頑張って演奏なんだ。
    音楽は楽しいな〜

    今夜は警視庁アウトサイダーを観るんだ。
    なんだかよく解らないシーンが多い気がするな・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/18 16:22:21

    ♡ふわふわかわいいアイテムですね^^
    ガーデンのお願い事はいっぱいありますよねw^^
    1つくらいはww お願い事かないますように☆

  • みろく

    みろく

    2023/02/18 15:46:26

    羽根のついたピンクのハート 可愛いです♪
    ガーデンの神様への願いごとが叶うといいですね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2023/02/18 14:10:32

    まず、神様には感謝しないとね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/18 12:27:23

    リアは寒いけどbonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    また、月曜に麺手なんだ、クマっちゃうな〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/18 12:07:20

    もうニコ民・万人共通の願いですが、
    「たくさんメガが~」と「毎週お立ち台~」は相反する要素がありますね…orz

    ウチでも久々にランク入りめざしてみようと、Ⓒタネですがピストン栽培で
    何やら悪足掻きしております…w (肥料はⓅぢゃん…w)
    メガが出ると、「おんのれ! メガ花め!」とか…w 現時点トップが3方おられるので
    良くても同着トップ(ぁ☆ 枠外だw)、奇跡の3.00㌢でも出さない限り、単独トップでお立ち台は
    あり得ないのが苦しいです…orz

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/02/18 11:38:04

    メガるのも
    レア種も
    お立ち台も切なる願いですし
    レベルアップもしたいですもんね。
    どれもお願いしたくなります!!!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/18 10:50:03

    こんにちは♪
    祈りが届くといいですね~ピンクのハート、可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/18 07:55:51

    すぐに逃げられるようにするための羽なんだ?
    bonoさん、たくさんのお願いですね。
    順番をつけないと・・。
    頑張ってくださいね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/02/18 07:54:10

    ガーデンのお願いって、いっぱいありますよね。
    神様は広い心をお持ちだと思うので
    子熊のbonoさんのお願いは、叶えてくれる!って信じましょう(^_-)-☆

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/18 06:46:43

    あら~
    羽根が生えたハートが浮かんでるね~
    ガーデンイベで貰った祈りの心なのね☆
    ガーデンの神様ならお願いを聞いてくれるかな(*'▽')
    でもお願いが多すぎると祈りの心も叶えきれないかも~
    厳選してお願いしよう~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/18 05:31:00

    bonoさん、おはようございます♫。お花がメガ化します様に、でも最近レアの種が相変わらず拾えません。

    それに私は今チューリップの青い種と、オレンジの種が欲しいんだけど青い種は時々拾えるけどオレンジの種が余り拾えません。

    植えるチューリップの、色に関係するのかな?