ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-02-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ペット  4+3=7個w ラッキーセブン^^

4択は、  櫻井翔

今日は何の日?
嫌煙運動の日
1978(昭和53)年、東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。本格的な嫌煙運動がスタートした日。


上げるも下げるも自分次第
‐ 伊達公子-


今日は月一恒例の岡山日生に実家の窓開けに行って来ます。
それに今が旬、日生の若牡蠣買いにw
ひたしい友達にお裾分け(*^^)v
遠方のお友達にも贈りますよ^^
ワクワク、ドキドキやねんw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/02/19 01:30:04

    こんばんは。

    4皿ごちそうさまでした。

  • kajyu

    kajyu

    2023/02/18 23:51:39

    こんばんは♪
    カニ三昧旅行から戻って参りました(*'▽')

    当分 カニはいいかなって・・・
    フルコースはきついです(笑)
    〆の雑炊 残しました 残念( ノД`)シクシク…

    明日はゆっくり過ごします~^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/18 18:20:03

    旬の物買う予定あるのは楽しみですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/18 08:43:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気崩れるとか言ってるよ
    今はまだ窓から時々陽射しが入るわ
    岡山行くんですねいいねぇ若牡蛎(´~`)モグモグ
    気をつけていってらっしゃい

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね