でっかい森のくま

今回のお店イベント

日記

   おはようございます。

今回のお店イベントは準備が遅れて
食材ができるのが
今日の午後から始めます。
今回は皆さんの支援にまわるかもね
※ 今日は内孫ちゃんの保育園の発表会ですが
 保護者1名しか 行けません。

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/02/18 22:22:12

    こんばんは。録画で見られると嬉しいですね(^^♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2023/02/18 21:45:22

    コロナじゃなく
    発表会しゅ出席が保護者で1名と言う事で
    ママが参加しました。

  • m

    2023/02/18 21:05:38

    えええっまだ保育園の新型コロナによる人数制限・・・継続中ですか~(*´Д`)~こりゃ私の孫も・・・せっかくお洒落なスリッパ買ったんですけどねぇ・・・出番は無いかなぁ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/18 11:09:22

    食材の調達は大変ですよね。
    保育園の発表会は保護者一名しか見に行けないのですね(^_^;)
    親戚の子の保育園では今、嘔吐・下痢の風邪が流行っていて
    軟便のお子さんは自主的にお休みするように連絡があったそうです。
    親戚の子は一週間全滅だと聞きました。