ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

バイオレット

サークル


ドキドキわくわく

メイクアップタイム♪

キレイになりたい気持ちは

永遠ENDLESS♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/19 06:35:59

    いつまでもきれいでいて欲しい^^
    美の追求こそエンドレスなのだねー^^

  • とまと

    とまと

    2023/02/19 00:41:09

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 涼子

    涼子

    2023/02/18 15:14:55

    わぁ ゆぴちゃんもメイクコーデだね~♪

    ワンピもメイク用品も
    ラベンダー色 とっても素敵だわ♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/18 13:56:57

    こんにちわ♪

    可愛い~♬キュートさがいっぱいでw

    背景や手手持ちを上手にコーデしてるのがさすが!

    企画に参加有難うございました♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/18 10:54:24

    ↓そうそう。。私も思ったわ☆
    これ以上美しくなってどうするの?

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/18 09:36:15

    今以上に美しくなってどうするの~♡
    世界中の殿方を虜にしちゃうのかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/18 08:57:20

    もう充分きれいなのに、もっともっとって思っちゃうんだね。