ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

地下宮殿

サークル


決して日の当たらない空間

慣れてしまえば

ちっとも苦にならない

フ・シ・ギ♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/19 06:40:51

    また 女の子を二人 人形にしてしまったの?
    コレクションもそろそろ終わりにしないと
    ウォンテッド ゆぴ 1000万ドル

  • とまと

    とまと

    2023/02/19 00:42:22

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    私もその手前持ちアイテム持っていますが、私の持っているアイテムではコーデが難しいです。(>_<)

  • シャナン

    シャナン

    2023/02/18 18:37:01

    ゆぴちゃんも箱に入っちゃったみたい。。。
    キリッとした色のリップが効いてるね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/18 10:55:13

    お~~もしかして美味しいワンとかありますか(*´▽`*)v

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/18 09:34:31

    ダークで怪しげな世界観に閉じ込められちゃったドールみたいだね。
    でも凛としてて強さも感じる美しさ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/18 08:58:01

    ここが自分の城ならば安心できるかな?^^