taka546

まだ慣れない

日記

洗濯したコタツカバー。

https://pbs.twimg.com/media/FpNS4CZacAAowhJ?format=jpg&name=small

散髪、短くしてと言ったらいつもより短い1mm。
頭が冷たくてニット帽を常時装着。

冷えてるのか手がこわばって、思うように動かない。


128/75/67

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/02/18 21:52:39

    1mmはもはや坊主と思いますが。

  • m

    2023/02/18 21:00:51

    あらまぁ~~~シャンプーが楽で良さそう~~~私ももっともっと年とったら、そんな感じで洗髪を楽にする予定です♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/02/18 17:00:46

    1mm!
    短いですね~w

  • Pess

    Pess

    2023/02/18 16:10:45

    この日記で思い出しました。

    私も髪切りたいんだった!!!∑(o'д'o)

  • らる

    らる

    2023/02/18 15:49:05

    ほんのわずかな差に思えますけれど印象も違和感も違いますよね(-。-;

  • かえで

    かえで

    2023/02/18 15:48:53

    いつもありがとうございます。
    洗濯したこたつカバーに早速乗ってるのねw

  • コロ子

    コロ子

    2023/02/18 15:42:23

    1mmは坊主頭?  まだ早いね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/02/18 14:17:22

    1mもいやですが・・・(^^; 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/02/18 14:10:56

    新しくしたら、即乗りますよね(ΦωΦ)ノ

    1mmは短かすぎましたね!
    頭が寒いと体にも影響あるみたいですね( ..)φメモメモ

  • minami

    minami

    2023/02/18 12:37:22

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。
    可愛い倫ちゃん元気そうですね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/02/18 11:46:38

    スッポリ炬燵ふとんに入って気持ちよさそう。
    年々寒さがこたえる様になり今年は特別でしょうか、春が待ち遠しいです。

  • ♧anko

    ♧anko

    2023/02/18 10:52:59

    背中の上のほうに、カイロ貼ってくださいね。
    あと、首も、ネックウォーマーで、温めてください。