サイヴォーグ64

先代の誕生日( ^ω^)・・・・

日記





    思い出す 白子町での 仕事かな

      河津桜の 満開の頃



 今頃は河津桜が咲き乱れてる頃でしょうか? 白子町まで仕事に通ってたのを思い出します♪



 今日は先代(亡き母)の誕生日です ニコ友さんの中にも今日が誕生日の人がいます 朝うっかり忘れてたからさっきお祝いコメントを入れてきました~☆彡





 今日はポカポカと暖かいですが明日はもっと暖かくなるみたいです 暖かくなると嬉しいけどこの季節は花粉が飛びまくるからちょっとキツいですね・・・ まあタバコをやめてからは薬が良く効くから昔よりはマシなんやけど♪



 パソ1号機が不調です もしかしたら詰んだかも? ヤダよなぁCORE I7で¥20万近く出して買うたのに 5回も修理に出してこの様ですよ 買うた年から毎年修理に出して┐(´д`)┌ヤレヤレですわ なんならもう1台買えるぐらい修理費かかったのになあ バカヤロー!! って叫びたいぐらいです⤵⤵  今は2号機でインしてるけど画面が14インチやからちょっと小さくて見え辛いです しかしどーにもなりません 色々と試したんやけど良化せず困ってしまいました 秋葉原まで行って良さげな中古を買うて来るしか無いんかなあ?





 明日は競馬でG-I競争があります ダートのG-I フェブラリーステークスです 今回は一応3~4頭に絞ろうと思てます 当たればええなぁ(*´ω`)♪  たまには大きな配当を当てて寿司でも食べたいところです ・・・考えたら焼肉も長い事食うてませんしねえ でも今の気分はお寿司ですww たらふくお寿司食べてお酒を飲んで椀物で〆る サイコー
ですねぇ(笑)~☆彡



 さっきから目がかゆいと思たら夜干しした洗濯物を取り込んだせいかな? しくったなあ もっと早よ取り込むべきやったわ まあ自分のせいやからしゃーないな 今日はポカポカ暖かいし良しとしよう(笑)