のの

春のお出かけコーデ☆彡

コーデ広場

湖の周りをお散歩コーデ☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/18 15:37:30

    こんにちは~^^
    奥にあるお城のお姫様が湖畔のお散歩なんですね(^^♪
    綺麗でと~っても素敵です~(#^.^#)♬
    ステンドグラスみたいな綺麗な柄のドレスにユリの髪飾り♬
    アップヘアもよくお似合いでと~っても綺麗です~(#^.^#)
    朝日の昇る湖畔の背景も素敵ですね(^^♪

    今日のこちらは曇りのせいか 予報ほど暖かく感じなくて
    エアコンOFFには出来てませんけど 一時期よりは確実にマシです^^

    今月のイベント タウンもお店も 私も好みとは違ってて
    お庭イベントもポイント制で可愛いアイテムもらえるタイプじゃなかったですし
    全部そうだと ちょっとつまらないですよね^^;
    来月こそは わくわくするアイテムがもらえるイベントがあるといいですね^^