つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ジャイルズあるよ〜求 羽

ニコガチャ

おかげさまで


交換終了

羽は交換して無くなっちゃったけど

お店の改装は出来ました

そして

だぶりは、

ジャイルズが一つです

羽と交換してくださる奇特な方が、もし

いらしたらよろしくお願いしまする〜

なんかもう、温度差激しくて、、かなわんなぁ、、、

本日、健康診断の結果を聞きに行ってきました

胃、、大丈夫です

その他、、大丈夫です

んが、、年相応に、、血圧 血糖値 上がってきてるので

食生活 運動 気を付けてくださいとの事でした

やれやれ、、

たしかに、、体重は、、増えたからなぁ、、

明日は、春一番が吹き荒れるかも?

お山の雪が、、溶けません様に、、、

https://www.youtube.com/watch?v=MCmnx-e928k&list=RDMM&index=27


https://www.youtube.com/watch?v=lfB4ClPwD8c

  • たか

    たか

    2023/02/23 09:19:22

    聴力落ちた時期があった
    戻ったけどw
    中性脂肪が高いのよ、、、○┼< バタッ