なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

幸先いいな♡(*>艸*).*゜*

占い

ニコットおみくじ(2023-02-18の運勢)

おみくじ




(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!占いなんていいとこどりよね!







3月から頑張るわwww


  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/02/21 16:53:42

    ここねさん本当にありがとうございます✿
    コーデは気分によって着飾り落ち込んでる気持ちまでウキウキさせてくれるから素敵ですね✿
    心の温かいお気持ちに感謝してます✿
    多忙な時などinできない時もあるかも知れないですがずっとお友達で良かったらいて下さいね✿

  • 心夢

    心夢

    2023/02/20 00:13:54

    ♪えみちゃん
    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうんそぉ~するぅ~~(*´v`*)ありがと♡

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/19 19:52:09

    お!やったねー(∩´∀`)∩うわーい!
    ウサギの上り坂( ゚д゚)ハッ!

    よーいどんで、駆け抜けてートップを目指せー(´∀`*)ウフフ

    良くない結果も、そんなん出たんだから、
    後は良いことだらけだろーと
    脳内変換しちゃってー♡

  • 心夢

    心夢

    2023/02/19 14:42:57

    ♪香菜ちゃん

    ごめんねぇ~なんか押し付けた感じになってしまったかと 少し気にしてたんだけど
    今回のガチャは個性が強いから 私はお料理作るときだけ身につけております^^;
    ま・・・気が向いたらやってみて^^


    またタウンで お話できること楽しみにしてるねぇ~♡

  • 心夢

    心夢

    2023/02/19 14:36:44

    ♪総悟さん

    こんにちわぁ~せっかくの日曜なのに こちらは朝から雨
    コインランドリーに行き反日終わってしまったです( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    ニコ吉! そぉ~なんですね~((o(。>ω<。)o))ラッキー
    www(* ̄∇ ̄*)フッそぉーなの!3月から頑張るのよ!
    良き縁起は長引かせたいじゃない[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ



    店イベご来店いつも(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です!

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/02/19 14:34:17

    ここねさんニコ吉おめでとうございます✿
    そして色々お気遣いして頂き超本当に私は幸せ者です✿
    まだまだ寒い日が有りますが今の健康な身体維持して頑張ってくださいね✿
    またタウンで逢えたらお声掛けくださいね✿
    こんなに甘えて良いのかしら~~
    有難うございました✿

  • 総悟

    総悟

    2023/02/19 07:00:08

    心夢さんおはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ニコタのおみくじでニコ吉が一番ラッキーらしいですよ~
    3月からかーいw思わずツッコミ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!面白いですねw
    4杯ご馳走様でした(*/◎\*)ゴクゴク♬