レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

4択は、櫻井翔



CMで、よく見かける人・・・だそうです。

4択の中では、そうかも・・

最近は、向井理を、ドラマでも見なくなったし・・

どんどん、TVドラマが学芸会化している気が・・・

否めませぬ。


  • レミン

    レミン

    2023/02/27 22:06:35

    kazuさん

    なんか、当たり前にお友達していた(^o^)から、
    え?って、思って、
    笑ってしまいました~。案外リアでもそんなものですよね~

    「あたし達、親友になろう」って言っていて
    なれるものでもないし、いつの間にか仲良くなっている方が
    自然って感じがしますもん。

    よろしくで~す(^o^)

  • kazu

    kazu

    2023/02/27 17:43:16

    レミンさん、友申ありがとう~

    そうだよね~友達で無いのが不思議?勝手な思いですが^^
    改めてニコ友としてこれからもよろしく~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • レミン

    レミン

    2023/02/19 12:26:07

    しゅぽぽさん

     ほとんど、TVから離れているんですね。

     良い事ですよ~ストレスたまるばかりだから(笑)
     
     では、何故みるのか?って、ニュース、最近の話題・・は、一応
     知っておこうかと・・それだけなんですが、本題より、周りがギャーギャーキーキー
     とか、バカ笑いばかりで、イライラする方が多いかも。


     NHKの朝ドラは、今や、完全に浅ドラです。

     見ない方が良いです。学芸会以下です・・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/02/18 23:53:13

    以前は NHKの朝ドラを観るだけだった……
    (たまに、初回だけ観て、あとキャンセルすることも)

    イットキ、「相棒」とか観てたけど、今はさっぱり……
    NHK夜のドラマが 時々おもしろいこともあって…… 〔今はない〕

    俳優の名前……ほとんど覚えないし興味は無い方です(^^;)