こころ

こころ

こころの日記

2/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10


展望広場 & ヒツジ学園
4択 味のり

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は どのノリが好き?
味のり の他は 波乗り、悪ノリ、木梨憲武


昨日も暖かかったけど今日はもっと暖かくなるって
19℃予想だって〜 

今日は こころ地方はマラソン大会です
3年ぶりの開催とかで盛り上がってるみたい♪

数日前から体育館の周りの駐車場に仮設トイレや
テントブースが設営されて 賑やかです

こころの住んでるマンションの前の道路も
今日は交通規制で車は通れなくなります

マラソンするにはちょっと暑いかなあ(⌒-⌒; )
出場するランナーの皆さん アクシデントなく
完走できると良いな(=゚ω゚)ノ

穏やかで楽しい日曜日を過ごせますように〜♪

  • いるか

    いるか

    2023/02/19 21:46:26

    こんばんは~ 今日は一日暖かくて暖房いらないくらいですね。
    昼間の散歩は汗かきまくりでした(^^;
    服装も一枚薄着にできたし、マラソン観戦してた人は楽しめたんじゃないかな~(^^

  • 梵

    2023/02/19 21:23:28

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    こちらは午前中雨予想でしたが霧雨状態の中朝一の資源ごみ回収に行ってきました(^^ゞ
    明日は朝一の燃えるごみ回収です(^^ゞ
    あ、着払いの宅配便のものもありましたっけA^^;
    何しろ漢方薬で高価なものなので主人に内緒で取り寄せているので冷や冷やものですA^^;
    寒暖差が激しいですが引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

  • 天心

    天心

    2023/02/19 21:17:30

    こんばんは~暖かかったね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/19 20:57:33

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/19 20:10:21

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    イベ達成おめでとうございます。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/02/19 19:08:10

    こころさ~ん ニコ店イベ2000皿達成おめでとうございます!
    わたしは半分くらいまできたところです~
    後半がんばりま~す。ご思念引き続きよろしくお願いいたします。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/19 18:53:10

    こんばんは。

    お店イベント完売おめでとうございます^^
    私はやっと半分弱位ですね。

    マラソン大会、お天気は大丈夫でしたでしょうか。
    こちらは朝から荒れ模様で春一番らしいです^^;

    でも、イベントはここ数年本当に何も出来なかったから
    楽しみにしていた方も多いでしょうね^^

    おウチの方も花火大会やお祭りをやっていなくて
    毎年がっかりしていた方多かったので今年は出来ると良いのですけれど…

    改めまして、今週も宜しくお願いします^^

  • あずき

    あずき

    2023/02/19 17:50:41

    こんばんは~^^
    そちらはお天気もよくて暖かくなりましたか?^^
    こちらは朝から雨で その割に午前中は暖かかったんですけど
    少し前から気温が下がって来て 今は暖かくないです^^;

    今日は別のステージで演奏ですね(^^♪
    鮮やかなスポットライトのこのステージの背景に
    電脳コーデ よく似合いますね(^^♪
    かっこいいです♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/19 16:59:27

    こころさん、こんばんは、温かい日は手袋要らず 今週もよろしくお願いします

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/19 16:58:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • jun

    jun

    2023/02/19 16:48:26

    こんにちは! もう挫折しそうなほど痛い。痛み止め切って。1 日半なのに。。。

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/19 15:58:56

    こんにちは!

    マラソン大会は無事終わったかな?
    市民さんはまだ走っているかな?
    昼前は結構いい天気でしたが雲多くなり気温も程よかったのではないでしょうか。
    各々楽しい日曜日であったならいいですね~♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/19 14:34:50

    こんにちわ☆
    今日のお昼は野菜炒め~☆夜は残った野菜あわせてラーメンにしますにゃ☆彡

    薔薇は、
    お部屋に置いて楽しんでますにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/19 14:18:16

    こんにちは~ 

    こちらは本日の最高気温16℃、それでも充分暖かいほうです。
    何より今朝暖房をつける前のリビングがひさしぶりに二桁台の室温でした。
    (新聞を取りに外へ出たときも陽が射していていつもより暖かく感じました)
    予報だと日付が変わる前後からまた冷え込むみたいですね。
    厳しい冷え込みじゅなければいいんですが… 

    寒かったらビーフシチューでも作ろうかなって考えていたんですが、これぐらいの
    気温だったらざるそばもいいかなって気もしてます。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/19 13:12:34

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこ19℃予想なんですねΣ(゚Д゚)
    お天気も晴れるみたいでマラソン走者の方にも
    沿道で応援する方にもちょうどいい気候ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんのマンションの前の道路も交通規制入るという事は
    お家から走ってる人を応援出来るて事かな(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんはお散歩日和なるですね(*´ω`*)
    何か春を告げるお花とか鳥さんとか出会えるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    素敵な日曜日お過ごし下さいね(^-^)

  • 石井波奈花

    石井波奈花

    2023/02/19 11:55:04

    こんにちは。水ヤリのお届けです。

  • 結

    2023/02/19 11:52:38

    追記  お~~~市民マラソンですか^^

    賑わってるんだね~~~

    はい~~ありがとうね(*^-^*)こころさんも

    休日を楽しんでね~~~

  • 結

    2023/02/19 11:35:49

    こんにちは、こちらも同じくですよ^^;今日は朝から雨で

    わりに冷えて寒いんですよ^^;

    早番はクリアし次の勤務に今は待機ですよ^^

    本当に~~~いつもはかなり被るんですが^^;

    今回は楽しめますね(^-^*)

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/02/19 11:28:45

    マラソン大会ですかー
    久しぶりということで出場させる方は気合い入っているでしょうね。
    因みに自分は1kmも走れないと思いますw
     

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/19 11:27:30

    こんにちは♪
    おうちの前からマラソン見物できるんですね~いいな^^
    雨降り☂よい日曜日を♫♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/19 10:49:00

    こころさん こんにちは
    4択の問題が面白いw
    木梨憲武って あはははw

    地方のマラソン大会は
    皆さん張り切っていますよね。
    こちらでは11月にあります。
    2月は寒すぎるかもですね。

  • 石井波奈花

    石井波奈花

    2023/02/19 10:11:37

    こんにちは。素敵をお届けします。

  • うとうと

    うとうと

    2023/02/19 10:03:19

    今日は、こちらもマラソン大会です。
    短距離から、30kmロードレース、フルマラソンまでいろんなコースがあって、
    今年は青学の原監督が実況放送してて、年々大きくなる感じです。
    午前中のTVはこのライブ放送で埋まってます^^;

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/19 09:50:37

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/19 09:36:30

    こんにちは。
    やはり3年ぶりの開催は楽しみに待っていた方も嬉しいですね。
    車が通れなくなるのは大変ですが、応援が傍でできるのは良いですね。
    椅子、楽しみですね。
    座るのが勿体なくなりそう~

    今日は昨日と一転、雪予報ですが、今は小雨程度です。
    このままで済んでくれると良いな~
    楽しい1日を~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/19 08:54:51

    おはようございます
    朝から生暖かい風が吹いて気持ち悪いけど
    寒いよりいいかもね^^
    散歩しながら、暑くて手袋外しました。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/19 08:38:35

    (*˙˘˙*)♬•* もう日曜日!! 穏やかに過ごしてね~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/19 08:18:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は雨降るって言ってたけど
    結局こっちは真夜中に降ってきたわ(*´Д`)
    今は雨また降ってきて風がきつく風いてるよ
    1日雨降るかな~嫌だね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/19 08:00:46

    おはよう~♪
    今日は残念ながら雨が降ってます(^^ゞ
    家でゆっくりしてますw
    良い一日過ごしてね~.。o○

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/19 04:40:38

    こんばんは。
    こころちゃん、ありがとね。
    今日からしばらくあのコーデかもw

    20度超えとか上着いらないね。
    ランナーさん、体調大丈夫かな。