sanngo

多かった・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15

18個・・でもね、最初に3個だと外れ感ありませんか?



  • 結

    2023/02/20 14:17:17

    こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

    シフトが早かったり遅かったりしますから、今回のイベントは

    ハラハラしましたよ^^;

    完売した時の補充がもっと改善されるといいんですけどね^^;

  • 神田

    神田

    2023/02/19 13:03:01

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    キラキラ15個ゲット凄いです!!おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    最初3個でガッカリからの15個ってサプライズ感があって嬉しさ倍増ですよね(๑´∀`)

    お祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    全然気になさらなくて良いですよ~

    こちらは昨日は良い天気で暖かかったのに今日は雨です(´・ω・`)
    明日のお花見楽しんできてくださいね(๑>◡<๑)
    お花咲いて待っててくれると良いですね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/19 12:44:26

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    最初に3個のとこから次ピンクでしかも15個って
    とこが逆にサプライズ感増す感じでオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて
    僕思っちゃうですよ~(楽観的ですみません(´・∀・`)エヘ

    ほんのりウサギさん抱っこしたらやっぱりスピーカー外れたです~(´・ω・`)
    明日のお休み向かってお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です♬
    4杯ご馳走様(๑>◡<๑)

  • 結

    2023/02/19 11:40:57

    こんにちは、可愛いコメントありがとうございます(^-^*)

    了解ですよ~~所要が重なるときって忙しいぐらい立て込みますから^^

    お店が開いていたら伺いますから、大丈夫ですよ(^-^*)