honeycat

魔法の粉

グルメ


honeycatはいろいろ食べくらべて気にいったお好み焼きの粉があった!

honeycatが気に入るものはすぐになくなる傾向にあるけど、この粉もコロにゃ以降、店頭から消えていた!

honeycatは先日、久しぶりにこの粉を売ってるのを見かけて迷わず買ってきた!



このお気に入りのお好み焼きの粉ってのが『魔法のお好み焼き粉』とゆー商品で、大手食品会社の商品のはずなのに、近所のスーパーではほぼ見かけないんですよね(´・ω・`)
今回、久しぶりに食べられて、改めてこの商品が好みだと再認識したので、常時スーパーで買えるようにと祈らずにいられません(>人<)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/22 01:37:13

    ごろちゃんさん<
    コメありがとうございますw
    TVCMでガンガン流してるものに限って(人気があって売り切れか?)売ってないとか困りますよね~
    さっきもUR賃貸のCM見かけたけど、あんだけバンバンCM流してても空き部屋がほとんどなくて入居どころじゃないというフラグ回収orz

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/02/21 10:26:13

    TVCM、よく見かけるのにね。
    確かにいつも行くスーパーには並んでないかも!!

    ニコ店訪問の途中お邪魔しましたm(_ _"m)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/21 06:17:28

    おはようさん・・vcatちゃん
    沈丁花って甘いkissの香りだと思いませんか?
    今朝は寒かった感じですね・・今日もいいこと考えよう

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/21 03:42:53

    ココロさん<
    ベーキングパウダーで表面サクッ、中ふわっとなって他のメーカーの粉より口当たりが良くて食べやすいと思います。是非お試しあれ~(^▽^)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/21 03:40:51

    masaさん<
    おたふくソース、フライパンや鉄板の上でジュ―ッて焼ける(焦げる)のも食欲そそりますよね(〃艸〃)出汁入り揚げ玉、探してみますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/21 03:38:21

    うなちゃん♪さん<
    山芋パウダー入りのお好み焼き粉も良かったけど、お好み焼き粉は家族間でもこれが一番評判がいいですね(^▽^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/21 03:36:00

    徳さん<
    暑かったり寒かったり、寒暖差が激しすぎて体がついて行かないです(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/20 06:06:09

    おはようさん・・catちゃんは、何を調べてるんだろうなぁ
    2月も後半戦ですね、何か良い事有りそう?今週もよろしく

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/19 22:51:53

    魔法のお好み焼き粉美味しいのですね。スーパーで探してみます(^^)

  • masa

    masa

    2023/02/19 10:33:55

    あぁ~結構粉で違い出ますもんね。(^o^)
    我が家はソースも拘って・・・オタフクです。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/19 08:27:28

    魔法のお好み焼き粉で検索してみましたが
    お好み焼きというより、ホットケーキのような仕上がり…。
    と思ったらやっぱりベーキングパウダー入ってたんですね( ^ω^ )

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/19 06:55:08

    おはようさん・・・CATちゃんって、歯切れがいいんだねぇ
    春はそこまで来てるけど、足音だけが聞こえる
    今週もよろしく