ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2569)不調

コーデ広場

「bono、なかなか可愛いコーデだ」
「Toshi、ありがぼの、bonoはいつでも可愛いよ」
(ちょっぴり不満そうなbono)
「髪飾りとキャスケットを褒めたんだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ドリフィンさんのクレ企画でもらった
 勿忘草ハートリース&ハート髪飾りさ!
 わ! 間違った!プレ企画だった」

「良かった・・・・・
 くれくれベアーになったのかと思った」
「bonoは貴熊だからクレクレはしないよ!」
「フリマが不調だから気になってた」
「そうなんだ、プレ企画も減ってるし」
「深刻そうだね」
「うん! こんな時こそToshiの助けが必要だな」
「気持ちは解ってるんだけど・・・・・」
「前向きに考えてねᵔᴥᵔ」


(味のり)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/20 04:03:36

    bonoは最新のエレキギタ~でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今までになかった音色は最高なんだ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/20 03:12:56

    こんばんは(*^^*)
    勿忘草アイテム可愛いですよね♪
    綺麗なブルー、とってもお似合いです♪♪

  • you

    you

    2023/02/19 23:51:36

    勿忘草ハートリース&ハート髪飾り可愛いですよね(#^^#)
    ブルー系とホワイトの衣装、綺麗なコーデ素敵です☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/19 22:50:04

    おめでとうございます^^v
    素敵なアイテムですよね~♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/19 22:31:30

    水色と白、綺麗ですね(^_^)
    不調から好調になりますように!

  • sai

    sai

    2023/02/19 22:17:15

    きれいな色だな。帽子と合わせたんだ?

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/19 21:44:52

    こんばんわ!リースと髪飾り、可愛いですね~
    とっても素敵なコーデですね~お似合いです

  • さくら

    さくら

    2023/02/19 21:31:59

    とってもかわいいですね。

    プレ企画でがんばったんですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/19 21:30:27

    bonoちゃん ハートのリースに髪飾り企画でもらえたんだね
    似合ってるよ 良かったね

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/19 19:47:22

    髪飾りがコーデに似合うね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/19 19:43:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    不調・・って聞いて心配したよ
    暑かったり寒かったりするから体調不良の人多くて・・
    フリマ順調になるといいね~

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/19 19:12:30

    bonoさん、こんばんわ♫。

    もう寝ちゃったかな?、bonoさんは十分頑張ってますよ。

    今日は20℃以上あって、それでも風が強すぎて…飛ばされるかと思いました。(マジで怖かったです。)

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/19 19:03:32

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/02/19 18:55:37

     今晩は、素敵な髪飾りとリースですね。
    フリマは、なんか高望みすぎですよね。
    こんなんじゃ、誰も応募もしてくれないですよね。
    Toshiさんの援助があるといいですね。(*´艸`*)

  • サリー

    サリー

    2023/02/19 18:49:32

    たまには思う様にならない時あるよ~
    待っていれば良い事絶対あるよ 待てば海路の日和ありってね ガンバ!!!(^^)!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/02/19 17:28:57

    素敵なアイテム良かったですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
    私はポストとリースどっちにしようかな~と思いつつコツコツ育ててる所です(#^.^#)
    フリマも好調になりますように~✨

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/19 17:14:24

    美味しい中華丼でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    暖かくてご機嫌さ!
    ニコ店は折り返し地点を通過したんだ♡

    今夜はリエゾンを観るからお泊まりなんだ。
    夜道は危険だからね〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/02/19 16:42:24

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
    bono君 よかったね(^^♪
    似合ってるよ~♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/19 14:46:12

    リアは風が治まって暖かくて過ごしやすいんだ。
    みんなお出かけなのかな?タウンは寂しいんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/02/19 14:37:42

    勿忘草のリースと髪飾り 素敵ですね。
    キャスケットにも合ってます♪
    クレ企画とプレ企画 似てますね^^

  • みき

    みき

    2023/02/19 12:30:26

    St.bonoさん、こんにちは♥
    すごい風です。どうやら春一番のようです。
    お洗濯物、飛んでいきそうで怖いです。

    お天気もなんだか怪しくなってきました。
    この風で花粉も明日は「多い」の予報です。
    違う意味で、マスクは今後も続くかも・・・?

    今回の勿忘草。
    なんだか、非常にミラクル発動少なくありません?
    気のせいかな・・・?
    あまりにミラクル発動しないので、諦めようかな、なんて思ってます。(>_<)

    もうすぐ卒業式の季節ですね。
    父は高校の先生でした。
    卒業式で、卒業生からサプライズで花束をもらって。
    もうグシュグシュ。
    「先生、そんなに俺たちのことを・・・」
    「・・・違う! 花粉!」
    黙っていれば感動的な場面だったと思うのですけれど~。(^^;)
    シリアスが一瞬でギャグになったそうです。(笑)

    でもこれ、意外にどこでもありそうな・・・?

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    暖かくなると虫さんが活動し始めるので、寒くてもやっぱり冬がいい・・・かな?

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/19 12:29:29

    美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

    春一番ですごい風なんだ。暖かいけどねᵔᴥᵔ
    bonoは飛ばされないようにタウンに避難してるんだ!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/19 11:25:10

    クマ耳もはずれず併用出来るのも高ポイントですね.♡

    ワタクソめには敷居が高いですね…フリマも最近不調です…orz

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/19 11:20:34

    こんにちは♪
    白にピッタリのハートリースと髪飾りゲットおめでとうです^^☆ミ
    クレ企画www STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/19 08:05:04

    ステキな髪飾り!
    よかったですね。
    可愛らしさがアップしてますよ。
    フリマがんばって。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/02/19 08:01:55

    クレ企画・・(笑)
    プレ企画と響きが似てるから、間違えちゃったかな?
    素敵なプレゼント 良かったですね♪
    これも、bonoさんのお人柄、いえおクマ柄だと思います(^_-)-☆

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/19 07:14:43

    あら~
    綺麗な髪飾りね~
    クレ企画…もといプレ企画で貰ったのねww
    勿忘草のリースと髪飾りが素敵(*'▽')
    フリマが不調でプレ企画も減ってbonoさまピンチね!
    Toshiさんの協力も欲しいね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/19 05:40:03

    ご好意に感謝です(o^―^o)ニコ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/19 05:39:37

    あ~かわいいありがたいアイテムだね~おめでとう。