ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
何か同じ感じばっかりだわ~

昨日は朝の内は晴れたり曇ったり
お買い物自転車で少し離れたお店行ってたら
帰り雨がポツポツヤバ~ぃって思い急いだヾ(≧▽≦)ノ
場所変わると降ってるか降ってないかぐらい
でも傘持って行かなかったから降ったら大変だと思い帰ったわ
家についてまだまだ買うものあるから傘持っていったけど
全然降らないじゃ~ん荷物になっただけよ
結局雨は真夜中に降ったよ~
今日は14℃朝は少し暖かいかも~
雨の確立80%でも今降ってないじゃん
よくわからない天気だわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/20 00:40:01

    こんばんわー
    雨予報だったけど結局降らなかったw
    もしかしたらお昼寝中に降り出してたかもだけど( *´艸`)

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/19 19:47:20

    おっしゃ~~~www

  • バド

    バド

    2023/02/19 16:05:33

    こんばんは~(〇_o)ノ 

    キラキラは同じく 14個でした^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/19 15:09:11

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、帰路雨が降りましたか。
    そうですか、真夜中に降りましたか。
    現在は確立80%あるのに降っていないのですね。
    そうですね、こちらも晴れたり曇ったり、そして南風の強風が吹いています。
    お互いに体調を崩さないようにいい日にしていきましょうね。

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2023/02/19 13:55:22

    ミルクちゃん こんにちは~♪(^^♪

    今日は少し肌寒いね。もう一枚上に羽織ろうかな。
    ミルクちゃんにとって良い日曜日になりますように♪(o^―^o)
    ニコみせ4杯ご馳走様でした。(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/19 13:09:06

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこも昨日お天気予報予想と違くて曇りのち雨だったのに
    朝からシトシトずっと降ってたですよ~
    今日は昨日から降ってた雨が朝まで降ってたけど今は止んで曇りなってるです。
    気温は13℃だけど昨日より体感何か暑い(;・∀・)何で?w
    マジよくわからん天気ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    お天気に負けないようミルクさん笑顔いっぱいの日曜日過ごして下さいね(*´▽`*)

  • 結

    2023/02/19 11:47:56

    こんにちは、そちらは昨夜から降っていたのね^^;

    こちらも今朝からひとしきり降っていますよ~~~

    また出かけるときはやんでいてほしいんだけど^^;

    また、数日寒いみたいね。暖かくして、休日を楽しんでね~~~

    こちらこそ、よろしくね(^-^*)

  • しろ

    しろ

    2023/02/19 09:51:27

    おはようございます
    雨の日で風もあってお天気悪い日曜日です。
    用事が終わったらお買物に行って来ます。
    ゆっくりお過ごしくださいね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/02/19 09:04:35

    おはようございます。お天気不安定ですねえ、
    体調管理で良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/02/19 08:43:27

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは晴れてきたよ〜
    今日は20℃予想だって
    暖かくなるね
    花粉もいっぱい飛んできそう(*´Д`*)
    今日は 地元マラソン大会
    3年ぶりの開催とかで 盛り上がってるみたい♪
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ