yuzu

(^=・ェ・=^伝言板42匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板41匹目がいっぱいになりましたので42匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって6ヶ月経ちました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥2月も後半。。
まだ数日寒い日が続くようなので。。
引き続きお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ



お仕事が3月あたりまで忙しくなりそうです。。
頭痛や腰痛や。。
日によってしんどい時もありますゆえ。。
落ち着くまでは、ここの伝言板ではお返事をお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yumeno

    yumeno

    2023/02/25 01:31:20

    2000皿達成しました✨
    ご支援ありがとうございました^^
    yuzuさんも達成おめでとうございます!

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/24 23:43:58

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様。
    何の映画を見てくるのかな?
    楽しんで来て下さいね(*^^*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/24 23:41:26

    傘を持って行ったのに車に忘れ、置き傘を使いました。朝は雨が降りそうもない天気でした。
    ニコ店2000皿完売しました。ご支援ありがとうございました。

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/24 22:06:41

    廃棄処分なんやろか~!コンビニで聞いてみたら?一回期限切れではねた奴、ドーナツもらった事あるわw

  • 風雅

    風雅

    2023/02/24 22:05:31

    こんばんは^^ ドラマを見ながら巡回です(^^ゞ

  • uni

    uni

    2023/02/24 21:35:14

    こんばんはyuzuさん♪
    今日はわんちゃんのお散歩ですか~(*'▽')
    たまに無性に、お金払ってでもいいから
    わんこ連れてお散歩に行きたいなって思うときが有ります。。
    最近遠くから眺めてるばっかりですわん( ノД`)
     
    とりあえず金曜日まで完了、だね~一応週末、でいいのかな☆
    うにも頑張ってきましたです♪ヾ(≧▽≦)ノ働くときは働く、休むときは休む☆
    めいっぱいがんばろ☆

  • kiri

    kiri

    2023/02/24 21:19:48

    こんばんは^^

    今の平熱は36.7℃くらいです。妻はもう少し高くて36.9℃くらいで、ときどき37℃を越えています。歯医者さんで体温測定の機械がビービー鳴って看護師さんが飛び出してくるくらいです。
    アップルペクチンジュース、ファイトケミカルスープ、酢えのき、グリーンサラダ、青魚の南蛮漬け、ネギの南蛮漬けなどなど、トマト、生姜、唐辛子をいろんなところに加えてのレシピで1℃くらい上がりました。うちは5年くらい前から乳成分はまったく摂ってないのもあるかもしれません。

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/24 20:06:50

    ゆずちゃんまいど~!にゃんこさんスイーツ売れ残ったらどうなるんやろね~。今わ売ってないような~。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/24 18:34:00

    こんばんは。
    午後、気づいたら雨が降ってきていて、
    急いで洗濯物を取りこみました。

  • kiri

    kiri

    2023/02/24 10:27:40

    おはようございます^^今日は「ファンタスティック・ビースト」ニュート・スキャマンダーの誕生日です。

    腸内環境改善のために酢キャベツを作って、アルファストラウトなどを入れたサラダにしているせいか、かなり体調はいいです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/24 07:25:54

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    髪をカットしてスッキリしました
    施術後に「髪が綺麗だから写真撮らせてもらえる?」ってw
    当然綺麗よw セット後だもんwww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/24 07:24:29

    おはようございます(ΦωΦ)!
    今日は少しだけのこっているプラモの未完成箇所が完成できるかなあ・・

  • つま

    つま

    2023/02/24 06:28:03

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日も休みの様な気が…w働いてきますw!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/24 01:05:25

    こんばんは(ΦωΦ)!
    やっぱり今日もきれい!バレリーナすてき!
    今日はマイナンバーカードをつくってきましたなんにつかうかわかってないけど・・;
    かえってきてずーっとプラモしてました!だいたい完成したかな・・!
    ねますね、またーー

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/23 23:38:01

    こんばんは。
    雪なんですね。
    まだまだ寒い日が続きますね。
    こちらは、日中はコートいらずの暖かさでした。

  • uni

    uni

    2023/02/23 23:24:00

    yuzuさんこんばんはぁ♪
    お店、先ほどクリアできました(*'▽')/
    いっぱい食べていただき感謝でし♪
    なんかいろいろあって今日帰ってくるの遅くなっちゃったー
    明日休みだけどやっぱいこうかな…なんかやーね(≧▽≦)

  • kanno

    kanno

    2023/02/23 23:20:28

    こんばんはー☆
    今日はうっかり昼寝が長すぎて今は目がキトキト!
    休み前夜の気分(≧▽≦)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/23 22:56:27

    yuzuちゃ~~~~~~ん!
    ええ~(´▽`)もうぐうたらぐうたらしてまっせ~(∀`*ゞ)テヘッ
    来週がこわい・・・

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/23 22:54:23

    脚力が衰えたことを実感し、筋力UPを試みたいと思うようなことがありました。(;^_^A

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/23 22:22:07

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。ご協力に感謝です。
    お祝いコメントも(人''▽`)ありがとう☆

    お休みなのにお仕事お疲れ様でした。
    そちらはまだまだ雪とは離れられない気候ですよね。
    それでも3月になったら少しは違うのかな?
    暖かくして過ごしてね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/02/23 22:19:04

    こんばんは^^ 来週は3月に入るけど暖かくなってくるのか心配です

  • kiri

    kiri

    2023/02/23 21:54:13

    こんばんは^^今日は天皇誕生日ですね。戦前は天長節と呼ばれてました。

    ストレッチをやっていると隣に犬と猫がべったりくっついて動けなくなることがあります。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/23 07:20:19

    おはようございます(ΦωΦ)!
    よく眠れた気がいたします。しかしまだねむたい;;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/23 00:38:35

    こんばんは(ΦωΦ)!
    ねこのかわいさをねこのサークルで語ることができました!
    にゃんこはかわいいのじゃ~~~w
    ねますね、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/22 23:46:52

    明日は天皇誕生日。まだなんで休みとカレンダーを確認してしまいます。
    そんな遠くまでドライブはいきません。近場で空と遠くの景色を見ながらですね。

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/22 23:37:16

    ゆずっち、こんばんは♪
    日記にコメントありがとうございました(人´∀`*)
    私もいろいろとお話しして、同じく親友のような気持ちでした( *´艸`)
    ちゃんと返信したかったんだけど今日から赤ちゃんと同室で早くもバタバタしてしまい…お礼だけ伝えにきました!
    落ち着いたらまたゆっくり来ますね(*´∀`*)

  • uni

    uni

    2023/02/22 23:03:51

    いいニャー♪
    見た目から絶対心つかんでくるやつね(≧▽≦)
    うにもにゃんこマンでも買って来よう、、まぁにゃんこのひは過ぎちゃうけど☆

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/22 22:38:46

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    イベ達成おめでとう~~~!
    今日もお店休みやってんw
    明日は祝日でお店休みやし、金曜の為だけに仕込みするのむ
    大変やからもぅ金曜も休みにします~って連絡きて
    思わぬ長いお休みGETで喜んじゃってます\(^o^)/

  • uni

    uni

    2023/02/22 22:36:03

    こんばんはyuzuさん☆
    お祝いありがとうございますなのです(*'▽')
    yuzuさん仲良くしてくれてありがとねー♪
     
    そそ、電話も極端に少なかったりして集中できるし
    平日とは微妙に空気感が違うんだよねー
    せっかくの一日だしめいっぱいがんばっておきましょ(´Д`)
    にゃんこスイーツなんだろ☆いろいろあって面白いよね♪(*'▽')

  • kanno

    kanno

    2023/02/22 22:26:10

    今日もお疲れさまでした~^^
    私もにゃんにゃん(=^・^=)デー♪
    にゃんと明日は祝日にゃん!
    明日天気になあれ(=^・^=)♪

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/22 22:25:15

    ゆずちゃんまいど~!猫スイーツってどんなんやろ~!222て猫の日になるのん?

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/22 22:21:40

    こんばんは^^
    こちらは晴天だけど風がとっても冷たくて寒かったです。

    明日もお仕事なんですね。お疲れ様です。
    yuzuさんも体調に気をつけてお仕事ガンバです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/02/22 22:06:04

    初めてのファイザーでどうなるか少し心配でしたが、発熱もなく、腕の痛みも1日でほぼ取れました(≧▽≦)
    でも鼻が少しグズグズするのはワクチンのせい。。。?

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/02/22 22:04:06

    yuzuさん こんばんは*

    休みの日も結局バタバタしてしまいました^^;
    本当に休日ってあっという間に終わりますよね;つД`)

  • 風雅

    風雅

    2023/02/22 21:43:46

    こんばんは^^ 今日は久し振りに風のない日になりました 明日は少し暖かくなりそう

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/22 20:54:35

    プラモデルつくってる!(^ω^)!新鮮なプラモデル(?)はやっぱいいわぁ~w
    にゃんここーでかわいいにゃ~~~!
    久しぶりに 今からにゃんこサークルのチャットに参加してこようとおもいます

  • kiri

    kiri

    2023/02/22 20:54:12

    こんばんは^^今日は猫の日です^^

    高坏のような猫食器なのですが、普段のカナガンは3日に1回くらいひっくり返されるのですが、今日は無一物のマグロを入れたらひっくり返されることなくばくばく食べてました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/22 18:46:43

    ニコ店支援ありがとうございました。
    おかげさまで、先程達成できました。(^^)

    シュークリーム、今日はゲットできました。
    棚になかったので、聞いてみたら、
    ちょうど品出ししているところで、ラッキーでした。
    店の規模などで、一定ではないと思いますが、
    1日に1店舗8個位しか入荷しないそうです。
    そりゃ瞬殺でなくなっちゃいますね。

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/22 14:27:42

    2/22猫の日、グーグル検索で「ねこ」を検索して
    右に出てくる肉球をクリックやタップをすると・・♪

    イベ達成おめでとうございます♪お疲れさまでした^^
    白いアネモネコ、yuzuさんはきっと近いうちにしっかり揃えそう・・☆
    来られるときには無言でもお水をまきに来ますね^^
    応援しています♪

    今日のにゃんこコーデもかわいい♡
    yuzuさんもしっかり暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/22 14:23:09

    ファミマのバタービスケットサンドよ(≖ᴗ≖ )ふっ

    これは数か月ごとに新作が出てて美味しいのww

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/02/22 13:02:52

    こんにちは。
    イベ達成おめでとうございます☆
    お疲れさまでした~^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/22 10:31:15

    こんにちは。
    02/22(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日と明日は、お通夜とお葬式があるので忙しくなりそうです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/22 09:49:46

    ゆずっち(。・ω・)ノ゙ おはよー

    今朝も寒い!
    コンビニスイーツがめちゃ美味しいです^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/22 07:09:50

    おはようございます(ΦωΦ)!
    今日の朝は昨日よりもさむい(((ΦωΦ)))

  • つま

    つま

    2023/02/22 06:34:56

    おはようございます(*゚▽゚)ノ明日休日なので眠くても頑張れそうですw( *´艸`)
    講習はオンラインなので起きてる時間ならいつでも大丈夫!
    受講し終えたら会社に報告しなきゃいけないし、適当にも受講出来ないしで割と必死です( *´艸`)
    分からない事を知るというのは楽しいですね♪

  • yumeno

    yumeno

    2023/02/22 02:06:26

    こんばんは✨
    イベント達成おめでとうございます!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/22 01:00:49

    こんばんは(ΦωΦ)!
    ニコ店達成おめでとうございます!^^
    病院の待合時間中に日本の映画、「CUBE 一度入ったら、最後」をスマホでみました
    CUBEと名がつく映画を最初のどの映画の真似でもないものから、真似っぽいものまで
    いっぱいみてきているのもあってか、お・・・・おもしろくなかった・・がっかり~~
    ブックオフでは定価8000円くらいのプラモデルをキレイな状態の中古で5000円で
    買えました!!まんぞく!w作り出しましたw
    ねますね、またーー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/21 23:50:38

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした。

    今日はいつにも増して本当に寒い一日でした。
    体調は大丈夫ですか。

    本日もう目がショボショボなのでおやすみなさい(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/02/21 23:24:23

    イベ達成おめでとうございます☆彡
    そしてお疲れさまでした^^
    いっつも早~~い!

    今日もお疲れさまでした^^
    今日の夕方4時半はまだ3時くらいの明るさ♪
    もうすっかり春٩(ˊᗜˋ*)و

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/21 23:17:23

    ニコ店イベ達成、おめでとうございます。
    私も明日くらいには・・と思います。

    Lawsonの47%メガ盛りシュークリーム、
    入荷予定時間に行ったら、もう売り切れ。
    早く入荷したのね…

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/21 23:00:52

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。

    今朝雲一つない青空、しかも風もない。仕事さぼってドライブに行きたいと思いました。

  • 風雅

    風雅

    2023/02/21 22:59:01

    こんばんは^^ 今年は風が強い日が多い気がします 洗車する気が。。。
    ワクチン接種は腕が痛くなっただけで済みました(^^ゞ

  • uni

    uni

    2023/02/21 22:43:41

    yuzuさんくりあおめでとう~♪
    さっすが早い☆よく頑張りましたぁヾ(≧▽≦)ノ
     
    明日頑張ったらたぶん?おやすみーだね♪
    yuzuさんのおやすみはカレンダーどおりかしらん。
    うにはー…明日頑張ればおやすみだろうと会社のカレンダー見たら
    おやすみが金曜日に移動してたので、あと二日だったみたいデス(;'∀')あは-

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/21 21:28:20

    ゆずっち、こんばんは♪
    みせイベ達成おめでとうございます(*´∀`*)
    お疲れさまでした!

    昨日はお腹が痛み出して訪問できなかったのですが、今朝無事に赤ちゃん産まれました( *´艸`)
    陣痛なのか自信がなくて病院に電話するのすごく迷っちゃいましたw危なかった(((;°Д°;))))
    とりあえず今日は病院でのんびり過ごしてます ^

    お伝えしてた通りしばらく訪問お休みしますが、ゆずっちも体調に気をつけてお過ごしください!
    お仕事も忙しいと思うけど無理しすぎないでね><

  • kiri

    kiri

    2023/02/21 21:00:48

    こんばんは^^今日は漱石の日、1911年のこの日、漱石は文学博士の称号を辞退しました。

    2000皿達成おめでとうございます^^

    起きたら一面真っ白でした。うちの犬は飛び跳ねながら散歩してましたよ。午後にはすっかり溶けていました。

  • 神田

    神田

    2023/02/21 20:52:32

    |ω•。 ))

    |ㅎ-ㅎ)チラッ

    |q•д•,,) ヒョッコリハン♪

    こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

    俺も今日、達成する事が出来たよ~

    猫の日が近いとあっちこっちで猫フェアやってるんだね~
    ファミマもモフねこコラボしたスイーツ売ってるよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ジェラピケでペット布団なんてあるんだね!!
    モフモフして心地よさそう(*´艸`*)
    そんな新品に猫って中々近寄ってくれないよね(^▽^;)
    またたびスプレーいいね!!

    無添加の乾燥サーモンだめだったんだね~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
    ゆずっちの寄付に保護猫カフェの方もきっと感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だと思うよ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    今週も(❃ӦωӦ)ノꕤ*゚ヨロシクデス゚യꕤ*.゚

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/21 20:00:51

    ゆずちゃんまいど~!終わったのね~^^おめでと~!お疲れ様~!今日別のスーパー行ったけどなかったわ・・・

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/21 17:39:41

    こんにちは。
    02/21(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/21 15:56:34

    ニコ店クリアおめでとうございます!!
    お疲れ様でした(#^.^#)

    お祝いコメントありがとうございます m(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 12:52:53

    |ω•๑`)ちら♪

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ ( ゚இωஇ゚)ウルウル (/・ω・)/ダッシュ!

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーーー(゚Д゚)ノこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    店イベ達成のゆずっちいつもよりめっちゃ大人っぽい~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

    今日は全国的に真冬並みの寒さに戻るみたいですよ(>_<)
    僕のとこでも今でもまだPC外気温8℃Σ(゚Д゚)
    ゆずっちのとこ雪とか大丈夫かな?:;(∩´﹏`∩);:
    お外出る時は寒さ対策万全に暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/21 09:09:33

    yuzuちゃん、おはよー(´▽`)
    昨日に引き続き今日もパートお休みになった~!
    ヒャッホー\(^o^)/うれち~♪
    ということで、超~久しぶりにママ友とランチしてきま~す!
    お互いパートで全く予定合わなかったケド、店長の体調不良のおかげで
    やっと都合ついたわー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    店長ありがとー!
    楽しんでくるね~♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/21 09:06:37

    yuzuさん

    おはようございます^^
    めちゃ晴れてるけど気温が低いブルブル(´;ω;`)ウゥゥ
    yuzuさんの所はもっと寒いんでしょうね
    風邪ひかないように。。。家潤で温まりましょうww
    今週も宜しくお願いします!(^^)!

  • つま

    つま

    2023/02/21 06:31:11

    おはようございます(*゚▽゚)ノ月末迄に受講しないといけない講習がありアタフタ中ですw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/21 06:30:01

    おはようございます(ΦωΦ)!
    今日も病院帰りにブックオフによってきます
    なにかいいものあるといいなw!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/21 00:55:43

    ↓スマホでお着換え機能がよくなったみたいなのでやってみたらアバター表示が変だーw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/21 00:54:10

    こんばんは(ΦωΦ)
    あれ・・今日はおきがえしなかったのかな・・いそがしかったのかにゃ;;
    おつかれであります;
    ねようと布団にはいったもののねれずに・・
    おきてまたダラダラすごしてしまった;;
    明日の病院で待ってる間に、なにかアマゾンプライムビデオでスマホにダウンロードして見ようと
    探してました・・・いいのがありすぎて結局全部みないwww;;;
    今からちゃんとねます・・!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/20 23:45:36

    朝暖かったので丈の短めのコートを着たら帰りが寒かった。油断してはいけませんね。
    今週もよろしく(^_-)

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/20 23:40:18

    漢字がおかしい・・
    通期× 続き〇 でしたw

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/20 23:39:17

    yuzuさんこんばんは~♪
    みせイベお気遣いいただきありがとうございます^^
    今回はのんびりと、また開けるときにはよろしくお願いします☆

    そして・・・・!
    レアミラクル白にゃんこ~~~~~~~~~~~~
    完成\(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪ しかも一発でって、すごい強運@@!

    アネモネは何年越し?っていうほど私もやっているけど
    合成の中でも最大級クラスで厳しいと思うので。。
    今年も植えてるけど、レア種がなかなか拾えない><
    私も通期たいところだけど、予算も限りがあるので、ぼちぼち頑張りますw

    なかなか体調維持が難しい時期だと思うので
    yuzuさんもどうぞご無理なさららずにね☆
    いつもありがとうです^^





  • kanno

    kanno

    2023/02/20 23:26:57

    今日もお疲れ様^^
    コロナにマスクは不要になっても花粉にはマスクは必要!
    マスクは一生手放せないかもww

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/20 23:26:35

    こんばんは^^

    お疲れ様です。
    ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
    沢山飲んで頂いて感謝感謝m(__)m
    yuzuさんも後少しなんですね。ガンバ(=゚ω゚)ノ

    頭乗せアネモネコレアミラクルおめでとうございます♬
    私は足元のアネモネコのレアミラクルの白いのが欲しくて
    先日やっと1匹ミラクルしました♬
    シーズン種はなかなかレア種が貯まらなくて
    いざ植えてもメガらないしと結構大変ですよね(≧◇≦)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/20 23:10:02

    こんばんは。
    新発売で、特別価格になっている、おいしそうなスイーツを発見。
    期待一杯で食べてみたら、イマイチ。
    見掛け倒しで、ガッカリでした。(*´Д`)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/20 23:05:23

    こんばんは^^
    小雨から雪だったのね~。寒かったでしょう。
    こちらも今日は日中は暖かかったけど
    今は風がとても強く吹いてて寒いです。
    明日からまた寒くなるそうです。
    春はまだだけど花屋さんでは春の先取りをしているので
    見ているだけでも楽しいですね。

    体調に気をつけながらこちらこそよろしく(*^^*)

  • uni

    uni

    2023/02/20 22:16:40

    yuzuさん頑張ってるね~
    今週はお休みあるからちょっと気楽だけど、頑張りすぎないようにーだよ♪
    明るいピンクヘアもお似合いだよ~
    リアルではそうヘンテコな色にはできないけど
    ここではいろんな髪型、髪の色できるから楽しいよね♪(≧▽≦)
    (=´∀`)人(´∀`=)♪

  • 風雅

    風雅

    2023/02/20 22:02:38

    こんばんは^^ 今日はコロナワクチン接種4回目(初のファイザー)に行ってきました

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/20 21:28:43

    ゆずちゃんまいど~!スーパーに喜んで行ったら売ってなかったよ~・・・。また改めよう~w

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 14:40:34

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    今日のゆずっちのコーデ猫ちゃんいっぱいニャンコハーレムめちゃカワ(・∀・)イイ!!!
    店イベ達成お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちにもいっぱい(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いたお陰ですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行くからゆずっちも∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~
    昨日美容院カラー入れて来たんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ピンクて一言言ってもいろいろなピンクバリエーション豊富ですよね(´ー`*)ウンウン
    ゆずっちの入れたピンクのカラーこれからの春を連想できて(*∩∀∩*)ワクワク♪
    テンション上がりそうな軽やかなカラーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!色落ち早いのもあるですよね(>_<)けっこう派手な色程落ちやすいとか…
    僕も内側ブリーチしてから派手目の色入れて表は落ち着いたカラーを
    必ずしてるからお家でのケアはCMで見てパンテーンの色落ち防止シャンプーと
    トリートメント使ってるですよ~(*´▽`*)
    今迄使ってたシャンプーより確かに色もち良い気がします(^-^)
    今迄はエッセンシャル♬お値段も手ごろだったので(´・∀・`)エヘ
    ガッツリ男性用のハイトニックシャンプーとかCMしてるけどもそれ使わないというw

    コーデアイテムでシーズーちゃん発売された時珍しくソッコー全種大人買いしちゃいました。
    もう3色手前持ち奥手持ちとw初めての大人買いでした(๑́•∀•๑̀)テヘ
    だってーシーズーちゃんだもんwこればかりはどの子がいいかなあなんて言ってられんですw
    今はアイテムボックスのお部屋で6匹仲良くねんねしてるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    前田慶次て作風が何か北斗の拳と似てる気がするけど作者さんはまた別の方かな?
    北斗の拳もジャンプ読んでる時見た事あるけどあれもかなりグロいシーンあったとですよw
    なので僕はあんまり~(´・∀・`)エヘ何か大人の漫画って感じでした。

    昨日どうする松潤殿♬ご覧になられましたか?
    家康って名前を改名してたですね(^-^)

    ゆずっち今週もハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ相棒共々(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/02/20 11:32:36

    こんにちは。
    ↑桜と着物がキレイなコーデ♪

    息子の小学校の体操服とジャージを買ったら 13,000でした。
    いいお値段するなぁ(^^;;;と、ちょっと汗かいた週末でした~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/20 10:53:33

    yuzuちゃん、おはよ~!
    せやでw拒否反応~~~(∀`*ゞ)テヘッ
    もうね、ほんま、なんでこうなった??ってしみじみ思う。
    ちなみに今日は店長がダウンしたようで急遽パートお休みになってん。
    只今ぐうたら幸せなタイム♡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/20 10:09:26

    おはようございます。
    お花が満開でしたのでステプです
    今週も宜しくお願いします。

  • kiri

    kiri

    2023/02/20 10:04:32

    おはようございます^^今日は歌舞伎の日、慶長12年の今日(旧暦)出雲阿国が江戸城で歌舞伎踊りを披露。

    うちの猫は舟和の芋ようかんの味を覚えました。焼き芋ほどは執着しなかったみたいです。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/20 08:25:21

    おはよう~ごちそうさまでした☆
    今日のメンテは15時~17時2時間ですね~
    今週もよろしくお願いします☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/20 07:19:44

    おはようございます(ΦωΦ)!
    今週のP限定新作はバレリーナテーマのようなので
    私はなにも買わないですんでしまうかも・・w
    でもかわいいyuzuさんのコーデがみれるかな?_!たのしみ!w

  • つま

    つま

    2023/02/20 06:33:44

    おはようございます(*゚▽゚)ノ暖かい朝です♪今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/20 00:30:18

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は全身にゃんにゃんこーでですね!かわいい~~~~!w
    PSO2NGSのチームのイベントで3位となり、
    賞金(ゲーム内の通貨、Cコイン的な)をもらった!w
    うれちいw
    ねますね、またーー

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/19 23:47:03

    ゆずっち、こんばんは♪
    美容院お疲れさまです(*´∀`*)
    ミルクティーピンク、聞いただけで可愛らしい色だろうな〜って想像できます( *´艸`)
    春先取りの桜っぽいカラー良いですね♬
    カラーも変えてリフレッシュできたようで何よりです(*^^*)

    私の方は体調も全然変わりなくて、今は寝室にこもって静かに効果ありそうなことを黙々と試していますw
    次で補助券ラストなので健診としては最後になるかな…待ち遠しいけどリラックス心がけて過ごしますね(ノД`)

  • uni

    uni

    2023/02/19 23:23:00

    こんばんはyuzuさん
    昨日はいっぱいでカキコできなかったよ、すまぬです
    やっと美容室いけたねーすっきりできてよかった(´ー`)
    休む間もなくまた平日生活始まるねーがんばろう☆

  • kanno

    kanno

    2023/02/19 23:10:37

    今日は一日中家でマスクなし生活。
    そして暖かい1日。
    全然鼻炎薬効かず…
    ヘックション(>ω<)/。・゚゚

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/19 22:30:46

    こんばんは^^
    美容院へは降られなかったですか?

    昨日今日と暖かかったですけど今週は
    また寒い日もありそうです。
    春一番が吹いた地域もあるみたいで
    まだ先だけど「春」は確実に来てくれてますね。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/02/19 22:30:15

    こんばんは^^ 夜になってようやく強風が収まりました

  • kiri

    kiri

    2023/02/19 21:54:37

    こんばんは^^今日は二十四節気の雨水、初候土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)ですね。

    今日は1日雨で、比較的暖かい1日でした。

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/19 21:07:35

    ゆずちゃんまいど~!シャインマスカット!大人のシリーズ?美味しかった?明日休みやからスーパーで色々見てくるよ~^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/19 21:04:09

    yuzuさん
    こんばんは^^
    美容室行ってきたんですね(^^♪
    気分転換になり綺麗・綺麗になって来られたんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    家潤、録画したので今から見ますw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/02/19 20:57:56

    yuzuさん こんばんは*

    今日は早めに終われたのでIN出来ました(´▽`*)
    土日は仕事でへとへとでした...
    今日はビール飲んで早めに休みます(。-`ω-)

  • つま

    つま

    2023/02/19 20:02:25

    こんばんは(・ω・)ノ買ったゆりの切り花が満開になって癒しになってます♪
    美容室に行って美しさに磨きがかかったのでしょうね(*^-^*)
    私は来月に行ってこようかと思ってます。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/19 18:33:14

    こんばんは。
    初めまして、日記広場から来ました。
    本日のお水支援置いときますね。
    これからもちょくちょく遊びに行きますね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/19 16:40:09

    こんにちは~ごちそうさまでした☆
    こちらも雨模様のお天気だけど暖かいから良いかな(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2023/02/19 13:41:29

    |д゚)

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ω•๑`)ちら♪

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    ゆずっちーこんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんにゃんこ42匹目お迎えヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    そして
    ミラクルアネモネねこちゃんお迎え
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    ゆずっちの頭の上で気持ち良さそうにまぁるくなってる猫ちゃん
    めちゃ可愛い(≧▽≦)
    そして動物いっぱいコーデのゆずっちもめっちゃ可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それから夜桜お花見コーデの猫ちゃんゆずっちもカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    めちゃ素敵ですよ~(*´▽`*)
    ゆずっちハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
    今日は松潤殿様ですね♬楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/19 11:46:24

    おはようございます(ΦωΦ)!
    レアカラーアネモネコおめでとう!^^ 今日もかわいいにゃ!
    今日はあめふりでてんきがよくない!しかしそんなに寒くなくいいかも!
    なんだか春になってきたような!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/19 09:47:16

    yuzuちゃん、おはよ~\(^o^)/
    昨日は頭痛でダウンしてたー!
    今日はおさまって復活やで(∩´∀`)∩
    旦那の声は電波が悪くて聞こえにくい~ってのは表現が優しいわ
    実際は身体が拒否反応起こしてる~の方が正しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なぁーんて