コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

みーちゃん 抱っこ。(^^♪

もらったステキコーデ♪:110


みーちゃんを抱っこ

4日前から食事の量が減ってた

少々 心配にもなりましたが

自分で治そうとする力を待っているからと

見守っていた。

今朝は 綺麗に食べきっていた。

これで安心です。

やはり 動物は強いな。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/02/22 16:22:42

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/02/21 12:07:06

    今日のお返し訪問づら。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/02/20 18:14:37

    こんばんは^^
    今日は暖かったけど風が強くて花粉がいっぱい飛んできた!くしゃみ連発!
    サイダーゴチですw

  • マオ

    マオ

    2023/02/20 00:02:25

    食欲戻ってよかったです!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/02/19 21:59:13

    今日のお返し訪問づら。

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/02/19 15:34:17

    おお、食欲がもどってよかったね
    頑張ったみーちゃんをヨシヨシしてあげてください(^^)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/02/19 14:11:01

    よかったですね。^^

    でも、念のために検診受けたほうがいいのかも?

    温かく見守ってあげてくださいね♪

  • みき

    みき

    2023/02/19 12:26:23

    こんにちは♥
    すごい風です。どうやら春一番のようです。
    お洗濯物、飛んでいきそうで怖いです。

    お天気もなんだか怪しくなってきました。
    この風で花粉も明日は「多い」の予報です。
    違う意味で、マスクは今後も続くかも・・・?

    生命って本当に不思議です。
    強いようで弱くて、でも弱いと思うと案外強くて。
    人間も同じです。
    とにかく、みーちゃん、よかったです。

    もうすぐ卒業式の季節ですね。
    父は高校の先生でした。
    卒業式で、卒業生からサプライズで花束をもらって。
    もうグシュグシュ。
    「先生、そんなに俺たちのことを・・・」
    「・・・違う! 花粉!」
    黙っていれば感動的な場面だったと思うのですけれど~。(^^;)
    シリアスが一瞬でギャグになったそうです。(笑)

    でもこれ、意外にどこでもありそうな・・・?

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    暖かくなると虫さんが活動し始めるので、寒くてもやっぱり冬がいい・・・かな?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/19 10:40:41

    コロちゃん こんにちは
    動物を飼うか飼わないかで
    最近悩んでいます。
    悩んでいるうちは
    やめたほうがいいかなと思っています。
    もう 前の犬がいなくなって
    4年経ちますからね。