ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

RYUちゃんといっしょ♡

きせかえアイテム

前からフリマで気になってた『甘い誘惑 すっぽりスイーツケージ』。

たまたまフリマでもらいました。

なぜ気になってたと言うと~
私が大好きなアーティストBE:FIRSTの楽曲screamのMVで、推しのメンバーRYUHEIがバードケージに入って歌ってたんですね~♬

RUHEIは現在高1で、16歳になったばかりです。
でも大人びていて、身長181㎝以上あります。
なぜ「以上」かと言うと~(←また?)身長がまだまだ伸びているからです。

RYUHEIが入ってたバードケージはもっと大きい物だったけど、お揃いみたいで嬉しい♡


さてお話は変わりますが、ウチの今日の晩御飯は、豚キムチ、豚汁、サラダ、冷ややっこ、という変なメニューです。
前も書きましたが、豚汁は大量に作るので2日以上かけて食べます(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/21 19:23:40

    さゆぽんさん♪
    50すぎてバイクの免許取るなんて、すごすぎ…
    200キロか300キロってこと?!すごすぎ…
    バイクは後ろにも乗ったことないわ…
    学校の敷地内で、原付の後ろには乗ったことあるけどねw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/21 18:04:14

    うん、ひよりちゃん♬
    一緒に自動二輪取りに行ったよ^^
    自分は中型だけどね。
    BBAになってからだから、難しかったwww
    北海道はツーリングしやすいから、片道2、300キロは走っていたよん。
    今は、更年期障害があるから、操作に自信がなくてお休み中なの^^
    後ろだけは乗りたくない(10代の頃は友人に乗せてもらってたけどね)

  • ひより

    ひより

    2023/02/21 13:01:18

    さゆぽんさん♪
    一緒に撮りに行ったということは、さゆぽんさんもバイクに乗るの?!
    でも後ろは怖いんだね。
    ダンナは市民ランナーですw 私は、走るわけないですww

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/20 22:55:50

    すごいよね^^:
    バイクは50になってから一緒に取りに行ったよ~。
    後ろは怖くて乗ってないの(*´艸`*)
    ご主人、ランナーなんだね!ひよりちゃんは?一緒に走らないの?^^

  • ひより

    ひより

    2023/02/20 19:41:58

    す、すごい…さゆぽんさんのご主人…
    多岐に及んでるね!
    バイクはちょっと心配だねぇ。
    さゆぽんさんもバイクの後ろに乗せてもらったりするのかな?
    ウチのダンナは酒とマラソンですねw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/20 17:58:58

    あのね、趣味いっぱいあるのよwww
    ・バイク(オフロードとネイキットの2台所有)
    ・ラジコン飛行機(ここ10数年間は飛行場に見に行くだけで、飛ばしてません)
    ・ギター(エレキ&アコースティック)
    ・絵画(水彩・色鉛筆)
    ・習字(こちらは教えられるレベル)
    まだあったような気もするけど、こんな感じよ~(*´∇`*)
    最近は何やら透明なボンド系(?)でアクセサリー(ネクタイピン)作りを始めたよ~。
    今年はキャンプツーリングにも行くそう。
    ちなみにアルコールは宴会で注がれて真っ赤になるタイプで、普段は一切飲まないよ~。
    趣味多いよね?!(*´艸`*)

  • ひより

    ひより

    2023/02/19 19:34:14

    さゆぽんさん♪
    うん、出入り自由だよ~♬

    ウチのダンナはお昼しっかり食べても夜も食べます。
    カップちゃんは、すまし汁代わりですw

    さゆぽんさんのご主人の趣味って何だっけ…?

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/19 18:20:37

    自由に出入りできるタイプのケージで最高♥
    スィーツに囲まれて幸せだね♪

    うちはお昼にしっかり作ったから、夜はカップちゃんだよ~。
    夫は趣味お出掛け中(^▽^)/

  • ひより

    ひより

    2023/02/19 16:06:18

    流夏さん♪
    おお~流夏さんYouTubeで見てきてくれたんですね!
    はい、高1です。大人っぽいです^^

    やっぱり豚汁は翌日まで食べるんですね^^
    具沢山で大量ですよね~♬

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/02/19 15:50:31

    おお~ フリマでゲットしたんだ おめでとう♪
    すごくかわいくコーデされてていいかんじ( *´艸`)
    YouTubeで見てきたよ♪ 大人っぽいね16なの…
    なるほど~こういうかんじが流行ってるのねぇ…勉強になりますw

    うちも豚汁は次の日まで食べちゃうw
    いっぱい具沢山で作るから つい量も多くなっちゃうんだよねw

  • ひより

    ひより

    2023/02/19 14:53:00

    キョンタさん♪
    今日はダンナがいるので行けませんでしたぁ(泣)
    16歳だとまだ身長伸びますよね~
    豚汁は素材が多いので、大量になっちゃいますよね~♬

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/19 14:39:23

    おお!バードケージ・・・可愛いよね。似合う似合う♥
    えええ!まだ16歳だったのか@@まだまだ伸びそう・・・
    (((uдu*)ゥンゥンうちも豚汁作ると、次の日の分まで作るよぉ。