きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

今日はここですよ♪ 学園と展望で14個。 4択は 味のリ。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 11:37:44

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっち週末気温上がって今週からまたグンと下がる予報だったんだけど
    土曜日18℃予想実際14℃で雨降りの一日に対して今日は朝からお日様照って
    最高気温は11℃予想…だけどお日様照ってるからか日差し入って室内は暖かいです(^-^)
    お外は日陰だったからか?やっぱり寒かったです~ヒンヤリした~(´•ω•`;)

    「ブラッシュアップライフ」4回目の人生…今迄と大幅に人生のいろいろな選択を
    変えたんですね。変えながらも3回目迄の徳は積みつつw交友関係も大幅に
    変わって今迄ずっと仲良しだった3人組で無いのがちょっと寂しい所だったけど
    優等生のマリリンだっけ?と友達なってその役が水川あさみさん!久しぶり見ました。
    まさかの「何週目?」てラスト聞かれてましたねΣ(゚Д゚)予告ではマリリンもあの
    真っ白い空間にいるとこあったから…ちょっと展開大きくなりそうでこれは観ないと!
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/02/19 18:19:57

    きぃさんは自分にとって大切な心の友ですよ~

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/02/19 16:53:09

    キラキラ数沢山取れましたね~