瀬那

疲れた…

日記

今日は上野動物園に行ってきた!
 パンダのお母さんと双子ちゃんとお父さんも見てきてめっちゃ可愛かった!カワ(・∀・)イイ!!(❁´◡`❁)一緒に行ったのがお母さんは用事があってこれなかったんだけど、お母さんの妹と母方のおばあちゃんと行ってきてお母さんの妹がシャンシャンのチケット取れててシャンシャンも明日明後日で中国戻っちゃうけど最後の日に初めて見れてよかった可愛かった(p≧w≦q)あとパンダの家族今日全員起きてて、動いてるところも見れて良かった!帰りにお土産でぬいぐるみ買ってくれて、うちにはシマエナガ買ってくれて、大きいパンダのぬいぐるみも買ってくれた!(値段一万ぐらいだった( ⓛ ω ⓛ ))いろんな動物見れて、楽しかった!こんど友達といってもいいかも╰(*°▽°*)╯

  • だし

    だし

    2023/02/19 22:25:40

    シャンシャン見れて良かったですね✨ 
    上野は動物園も良いけれど、あの一帯は博物館や美術館が集まっているので、作品を観に行くのもオススメですよ(*^^*)