コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

方向性の違い

日記


方向性の違い

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

まずはコスプレクイズからです!
コスプレ併せとは作品やテーマを決めて集まる事である○か×か?

言ってみたかった(なにがだよw
はい、表題の件です←

本日の池袋イベントはチケットをポイントバックして不参加(
最近、イベントの方向性がなんともかんともなので←

何w
というか、参加人数が増加した関係と入場システムの変更がヌーン←

まったり楽しめないので、こっちはこっちでやっちゃいます(表現w
オフ会の話がそれなので興味ある方はぜひ←


答え ○
※身内で集まったりSNSで募集をかけてメンバーを揃える


それからコスの話。
コスプレ教室の連絡事項(ほぼ毎回そのまま←

3/11に池袋でコスプレ教室オフ会開催決定(*´▽`*)
予約制で交流&コス授業をやっちゃいます!(プチ有料、TwitterDMで受付

あ、はい。
それからコスプレ品の買い取りもやってたり(汚れ、破れ、壊れ、オールOK

更にオンライン授業初回無料、コス何でもプチ有償お手伝い受付。
モデル、講師(ウィッグ、造形、裁縫、メイク)募集中ですので、ぜひ!←



コスプレ教室HP「https://series123jp.wixsite.com/cosspot」
Twitter「@mais418」
コスプレSNS「https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827」
YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEmLBWjOKVJtt62BLqDVIZJgcokXOEtKb