のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

多くの物が感じているだろう。

日記

日本の危機管理意識の薄さは多くの物が今まで何をしていたのかと感じている事だろう。

指摘されている様に日本の主力戦闘機はF15である。
最初の「トップガン」の戦闘機がF18であるとして1986年である。
今から17年も前の話である。
日本の戦闘機が如何に古い物を整備しながら使い続けて居てるかが解る。

だからあの1万8000メートルの高さの中国の気球をf15の戦闘機の1万5000メートルだと言われている。
こんな古い期待を此の時代に使いづ付けなければならない日本国民の貧しい危機管理意識だろう。

何を「平和と唱えれば日本は戦争に巻き込まれない」と言う呪われた呪文の様な平和教育のおかげで此のありさまである。

そして北海道の土地が中国に買われた広さはとうに静岡県の広さを超えていると言われている。
其の中に自衛隊基地の近くもあれば貴重な水源も当然の様に最初の頃に狙った様に買われているのである。
何度も其れを何とかしてくれと掲示板(当時)は訴え続けてきたが殆ど無視されて来た。
マスコミなどは其れを扱った所は在っただろうか?
意図的に其れは隠されて来たのではないか!?

チベットはまぎれもなく平和主義の独立国であったがあっさりと中国に侵略されて大虐殺をされた。
其れを国際社会はあれほど避難して騒いだが日本のマスコミは一切其れを取り上げなかった。

だから其れを知らない今は意図的なのだろうか其れを隠された番組があってチベットの密教のお坊さんのえらい教えを映して来るという「電波少年」で番組指令を果たそうとした芸人が中国政府の支配するチベットで中国政府の警察に捕まって飲まず食わずで2週間岩でできた独房に入れられた。
つまりそうやって中国はチベット人を侵略時の大虐殺後に逆らった人を殺し続けて居るのである。
其れを彼はされてしまった。
其の映像は日本で放映されたが其の後は何故か「電波少年」と言う番組は無くなって其の映像はこの世から消えてしまった。
これぞ中国の残虐さをチベットの中国が支配した其の後の現状を知らせる貴重な映像だったのに何故かそうなってしまった。

恐らく中国がもともとは中国領だと言っている沖縄も侵略されればそうなるであろう。

其の為に今の立憲民主党の前の民主党は着々と沖縄の中国侵略の準備をしてきたのだ。
民主党の沖縄ビジョン
https://www.youtube.com/watch?v=nSLAx2iZj9w
↑立憲民主党の本質を知る為に日本国民は全員見ておくべきだ。
今は彼らは隠してそ知らぬ顔をしているが日本国民は脳裏にたたきつけておくべきだ。