ゆり根クリ金団

蚊が来た

占い

ニコットおみくじ(2023-02-19の運勢)

おみくじ

今日は蚊が家の中に入ってきました。
まだ活動するには早かったようで、飛び方に元気がありませんでしたw
刺されそうもないと思い、退治せず放っておきました。

蚊よ、夏になってもこの恩を忘れずにw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/20 21:46:47

    寧々夏さん

    追い払っても反応が鈍かったので、まだ元気に飛ぶには寒かったようです。
    止まっている蚊を指で摘めそうでしたからw
    摘むとつぶしそうなので追い払うだけにしましたが。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/20 03:00:19

    飛び方に元気ないって、よう見てるな〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` その視点がいいですやん!
    恩を仇で返されるかもやで? ぷぷぷ(๑¯ω¯๑)

    ゆりね栗金時さん、もしかしてオモロいアバターさんちゃいます?