こころ

こころ

こころの日記

2/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3


ニコット山 & 教会広場
4択 100点

キラキラ 8個でした♪

4択は 今の彼氏彼女に点数をつけるなら?
100点 の他は 80点、50点、0点

点数つけるのは...あまり良くないと思う〜〜〜


昨日は妙に暖かかったです(*・ω・)ノ

マラソン大会は3年ぶりの開催ってことで盛況でしたよ
イベントができるって幸せなことだなあって思いました

明日はまた気温が下がる予報です
寒暖差に気をつけましょうね〜(=゚ω゚)ノ

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/21 00:20:06

    こころさん、こんばんにゃん♪
    明日はまた寒くなるみたいですから、温かくしてお過ごしくださいねฅ
    三寒四温と言いますが暖かくなったり、寒くなったりで
    体調管理が難しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/20 23:36:46

    こころさん、ありがとう。

    まぁ、やっとね。
    ネットでいろいろ調べて、同じ物を見たりもしてたのだけど
    正しく理解できてなくて。

    これを家族みんなで共有しなきゃ意味がないのだけど、コロナ禍で
    分断があったから、伝えるのがムズカシイです。

    でも、話し合えば、落としどころはある気がします。

    今日は、新たな動画「運気UPの方法」みたいなのを
    二人の女子が会話するというのを続けてみてます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/20 23:33:59

    こんばんは
    いいお天気で風もあったので
    洗濯物がよく乾いた
    でもくしゃみがぁ~
    今週も宜しくね~   

    明日からまた 寒くなりそう
    日本海側は雪ですね
    2月もあと1週間で終わるというのに
    まだ冬は 続きそう
    風邪にご注意ですよ (*^-^*)

    こころさんも ドレスの下に 黒きましたねwww
    スリット 開きすぎよね
    お尻が見えるじゃない って突っ込んじゃったwww
    少しだけちらっと見えるといいんだけど ちょうどいいサイズが ないのよね
    ここのデザイナーさんって どういうセンスしてるんだかぁ www

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/20 23:11:16

    こころちゃん

    こんばんはお疲れ様(^▽^)/

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • いるか

    いるか

    2023/02/20 23:06:31

    こんばんは~ 仮眠のつもりがこんな時間にw 早くも春眠暁を覚えず?(^^;
    ここ数日暖かすぎなので、常に眠いですw

  • jun

    jun

    2023/02/20 22:51:32

    今晩は!元々は右利きですが、交通事故に遭った時、利き手交換のリハビリし、今は左手で出来るようになってました。
    今度は左手首に菌が食いつき、骨を溶かし始めて、手術して食い止めましたが、手遅れ状態ですよ。

    踏んだり蹴ったりですが、夜に1錠だけ頓服を飲む事にしました。痛くて寝られないから、昼間眠くて何も出来ないですよ。  



    明日は、寒くなるそうですよ。お身体ご自愛ください。。


  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/20 21:56:20

    こんばんは。

    私もあの4択はどうかな、と思いましたね。
    そもそも完全にクイズでは無いですし…

    イベントも段々あちこちで開催出来るようになって来ましたれど
    個人的には狭い屋内ですとまだマスクが無いと怖いので
    これからは開催場所とか色々考えてやっていけるようになるといいですね^^

    こちらは風が強い1日でしたけれど気温はありましたね。
    そろそろ寒さも落ち着いて光熱費にやさしくなりますように…

  • 梵

    2023/02/20 21:43:59

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    3年ぶりに開催される行事はあちらこちらで多いですね(^^ゞ
    こちらは最近では原子力発電所の防災訓練でした(^^ゞ
    そうそう明日はまた気温が下がる予報ですね(´・ω・`)
    寒暖差にお気を付けて暖かくしてです<(_ _)>

    こちらは今日は朝一の燃えるごみ回収に
    もしもの時のためのニャンコの葬儀に供養の見積もりに、
    漢方薬の着払いをクロネコヤマトさんに支払って無事終わりました。
    明日は歯科の通院と食料の買い出しですA^^;

    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/20 21:33:28

    こんばんは^^

    朝起きたら雪が~20cm位積もってて(@_@;)びっくりでした^^;
    気温は1℃でも日差しがあったから雪も少し溶けて道路はぐちゃぐちゃで大変でした^^;
    まだ2月…あと何回降るのかな~><

    今年はお休みしてたイベントができる所が多いみたいですね~(*´▽`*)❀
    3年は長かったですねよね~

    明日はこちらも気温下がります~><
    暖かくして過ごそうね~(*´▽`*)❀

  • 竜胆

    竜胆

    2023/02/20 20:26:38

    イベントクリアおめでとうございます~<(_ _)>

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/20 19:56:34

    こんばんは 今日は快晴 気温15度c 暖かい一日でした 明日はまた寒くなるとか 今週もよろしくね

  • はる

    はる

    2023/02/20 19:52:15

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    みんながみんな、100点って事はないと思ってしまいました。。。
    もしそうなら別れや浮気がないはずだもの。笑

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/20 19:05:47

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/02/20 18:50:17

    こんばんは~^^
    今日は用事でちょっと出かけたんですけど
    予報ほど寒くなくて助かりました^^
    そちらはどうでしたか?^^

    マラソン大会 無事に開催されてよかったですね^^
    コロナの完全終息 願って止みません

    今日のコーデはすごくセクシーですね^^
    大人っぽくてバーカウンターの背景にぴったり(^^♪
    ショートヘアもお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

  • 亜子

    亜子

    2023/02/20 18:29:10

    こんばんわ~^^今日もメンテだったのですね。多すぎ。今週も宜しくお願いします。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、マラソン大会応援だったのね。了解です。^^
    おおお~^^今日もステキですね~(´ー`*)ウンウン

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/20 17:55:45

    ニコイベ達成おめでとうです

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/20 17:55:13

    こころさん、こんばんは、体調はどうですか?

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/20 17:38:14

    爪の凸凹、地味に凹みます><
    セルフネイルが出来ない~( ノД`)

  • aoi

    aoi

    2023/02/20 17:35:57

    こんばんは 
    ニコ店完売おめでとうございます♬
    来月のイベントまでゆっくりなさって下さいね
    今日は雪が少し舞っています 
    寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/20 17:21:28

    こんにちわ☆いちごトッポ貰いますた☆映画観ながら食べますにゃ(*´▽`*)☆彡

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/20 17:05:05

    水遣り+STP巡回です

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/20 14:36:38

    こころさん こんにちは
    点数つけるとしたらって
    主観入りすぎるよね〜
    というか
    毎日点数は乱高下するのよ。
    あはははは(笑)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/20 14:12:55

    こころさ~~~ん、こんにちは。
    朝9時50分まで寝てるって、最遅記録だよ~。
    あっという間に、もう午後2時10分!

    やっと将来的なお金についての見通しが立ったよ。

    今回は「お金」の問題なのだけど、何がどうなって、
    どれだけのお金がかかるかが分からなくて、
    日々のスーパーでの買い物にも、いくら使っても大丈夫なのかが
    分からず非常に困ってたんだよ。

    でも、ネット検索をしていくつかのサイトを読み、魔界からの書類も改めて見直したら
    「こういうことなんだな」とやっと理解できた気がした。
    未来は、不透明な要素が多いので、絶対大丈夫とは言えないけど
    あれやこれや毎朝夫にも電話して、やっと「虹子の言う通りにするのが一番いい」
    って言ってもらったよ。1案、2案、3案あるよって言って電話したのだけど
    1案目で通りました。2案目は話を出さずに済みました。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/20 13:41:44

    こんにちは♪
    ニコみせイベ達成おめでとうございます♫♬
    うちも終わりました。いっぱいたべてくださってありがとうね^^

    いいお天気での新しい1週間の始まり☀今週もイイコトありますように☆

  • なゆた

    なゆた

    2023/02/20 13:30:34

    こころちゃんこんにちは

    去年から作り置いていたコーデでお邪魔~
    最近コーデ欲が湧かないでいるよ

    マラソン大会お天気に恵まれて良かったね
    こちらは今日もお天気回復しているよ

    出かけたいけれど眠くて仕方がないよ
    ちょっと横になってから行こうかな

    こころちゃんも良い週間でありますように

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/02/20 13:28:58

    こんにちは♪
    最近暖かい日が続きましたね。
    このまま春になってほしいですw
    イベ達成おめでとうございます(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/20 11:38:44

    こんにちは!

    昨日ニコ店イベント完売達成したんですね~
    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもながら早いね~♪

    マラソン大会の映像観る事は残念ながら出来なかったけど
    段々コロナ前のように普通に戻っていって欲しいね~
    今週は気温も下がって寒い日もあるようなので
    気をつけてね。
    今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2023/02/20 10:41:05

    >点数つけるのは...あまり良くないと思う そうそう。
    選択肢も0点の彼氏彼女って・・・他を探した方がいいんじゃない^^;

    青梅マラソン盛り上がったみたいですね^^
    高橋尚子さんがもう50歳なんて信じられない@0@

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/20 10:37:19

    こんにちは~ 

    今日も最高気温はかろうじて二桁台とはいえ、それは日中のピークの話。
    それ以外はほぼ一桁台を推移するようなので総じて寒い日になりそう。
    温かいものを食べたいですね。

    昨晩は結局さっぱりと「ざるそば」にしました。
    部屋が暖かかったので食べても寒くなりませんでしたよ。
    こちらは1日遅れでビーフシチューとなります。
    たぶんパスタにかけていただきます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/20 09:58:37

    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした 少しゆっくり出来ますね♪
    今朝はまた少し気温が下がって寒かったです
    今週は寒そうなので暖かくして過ごしたいです
    油断して風邪などひかないようにね
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/20 08:19:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れるみたい~
    一週間早いよねあっと言う間だわヾ(≧▽≦)ノ
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/20 06:31:45

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/20 06:07:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/20 05:49:16

    おはようございます
    2000皿達成おめでとうございます^^♬
    お疲れさまでした。
    今日は早起きして、病院の予約日なので行って来ます。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • jun

    jun

    2023/02/20 02:40:12

    こんばんは!いつもありがとうございます。

    痛み止めを飲まないようにして左手首を痛くならないよう使うのに頭使います。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/20 00:59:26

     眠れないので今日は早めにダッシュしますっ。月曜会議の前に半日は雪割りだろうし・・・。

  • 天気予報お姉さん

    天気予報お姉さん

    2023/02/20 00:53:07

    週前半は冬型 雪の強まりに注意
    ・週後半は雲多く雨の可能性も
    ・気温のアップダウン大きく