dolphin

かっこいい

コーデ広場


今日のキラキラは、教会広場とニコット山でした。

4択は、100点。

今の彼氏彼女に点数をつけるなら?という質問。
他の回答は、80点 50点 0点

0点という回答をしている人もいたな…


今日のコーデは、イルミネーション前でライブ。
ニコみせ2000皿達成まで、黒ガチャ品をつけるから
背景とか微妙なところだけ替えてコーデ。

今1000皿超えたくらいだから、あと何日かかるかな。
材料の配達、間に合うかな。
たくさん作れるように多く配達してくれるといいなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/20 18:19:39

    >D・オニガワラさん
    やっぱりそうですよね。
    毎日4皿食べに行きますよー
    4杯飲みにかなぁ?
    お互いに頑張りましょうね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/20 18:15:19

    >☆蛍☆さん
    ホントそうですね。
    どんなところが好きで一緒にいるのでしょうね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/20 18:00:23

    >じあくん
    そうだよね、多く作れるしね。
    そうなんだ、じゃあ私も達成できるかな。
    うん、ソーダとかあまり持つ機会がないかもだしねw
    でも、あったら嬉しいよね。

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2023/02/20 12:51:40

    イベ中はコーデは同じ事が多いかな。てかこちらはまだ販売数700台でしたわぁ

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/02/20 10:20:50

    0点なのに別れないのが不思議www

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/20 09:15:37

    同じく店イベ終了までは同じコーデの予定ですw
    事前情報で発表されたところから材料集め進んでたら、イベ自体は達成できるかとw
    個人的には無理しなくても良い程度の達成報酬なので気楽にできるのがありがたいなとw

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/20 02:43:42

    >ヤノスさん
    10年後もその人と一緒にいるのかな。
    違う人との点数かなw

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/20 02:21:45

    10年後の点数も興味があるな( *´艸`)
    どれくらい下がるんだろう?