ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2570)電脳

コーデ広場

「bono、すごくカッコいいギターだ」
「うん!天使さんからのプレゼントで
 電脳ミュージシャン奏でるエレキギターさ!
 すごくいい音なんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ 聞いたことがない音だ!」
「新しい曲を考えてるけど・・・・・」

「上手くいかないのか?」
「未来感覚のギタ~で演奏も難しいんだ」
「bonoは痺れる演奏をしてくれたけど」
「当然だよ! bonoはギタ~の達熊だもんᵔᴥᵔ」
「ギターから稲妻が出てた」
「電脳ミュージックだもん!稲妻は当然さ!」
「感電しないの?」
「ニコの技術は優秀なんだ」


(100点)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/21 04:05:14

    アンドロです。
    電脳ミュージシャンで頑張ります。
    カッコ良いギターはご機嫌です。音楽は楽しいです♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/21 01:52:06

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント嬉しいですね♪♪
    スポットライトの背景もぴったりでとても素敵なコーデですね♪

  • とまと

    とまと

    2023/02/21 00:49:26

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/02/20 23:33:17

    カッコいいギターでカッコよく演奏されていますね(*^^*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/20 23:22:27

    形のいいギターですよね^^
    素敵なプレゼント おめでとうございます~♪
    カッコイイ演奏を聴かせてね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/20 21:21:33

    bonoちゃん 稲妻が出てカッコイイギターだね
    カッコイイ新曲できると良いね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/20 21:14:32

    こんばんわ!格好イイギターですね~
    新しい曲作り頑張ってください

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/20 20:42:11

    いっぱい練習して技術を磨いてくださいね(*^^)
    演奏披露を楽しみにしてます♪

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/20 19:46:16

    達熊!手先が器用なのかな^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/20 19:18:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    カッコイイギター貰えてよかったね(#^.^#)
    bono君はrockなのかな~
    タウンで披露してね

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/20 18:57:49

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/02/20 18:54:36

    こんばんは~^^
    bono君 ギターリストなんだ~(^^♪
    それもとっても上手な♬
    演奏姿もカッコイイ♬(*^^)v

  • 優co

    優co

    2023/02/20 18:50:02

    こんばんわ♪
    未来感覚の電子ギターですね(*´∇`*)
    カッコいいです♪
    明日からまた寒くなるそうです
    暖かくしてお休みくださいネ
    今週もどうぞよろしくぅ♡

  • さくら

    さくら

    2023/02/20 17:54:23

    プレゼントよかったですね。

    今回の黒ガチャかっこいいですね。

  • みろく

    みろく

    2023/02/20 17:50:38

    稲妻が出るギターってすごいですね。
    電脳ミュージックってどんな感じなのかな?
    演奏を見に行きたいです♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/20 17:25:05

    こんばんわ♫、午後のメンテ忘れて今ようやくニコタに入れました。

    エレキ恰好良いですよ!。

    新しい曲に、挑戦して下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/20 17:21:31

    鶏モツの煮込みは美味しかったよ〜〜〜
    麺手が終わってホッとしてるんだ・・・
    少し寒くなってきたんだ。
    暖かコートにお着替えしたんだᵔᴥᵔ

    今夜はGet Readyを観るからお泊まりかな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/20 14:39:50

    bonoは麺手前の高速訪問なんだᵔᴥᵔ
    メカうさカ〜トはマッハのスピードなんだ〜〜〜 
    ぴゅ〜〜〜〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/20 13:45:00

    こんにちは♪
    ギターのコレクションがまたひとつ増えましたね~背景もイイ感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/20 12:38:03

    昨日みたいに暖かくないんだ。
    風がとっても冷たいからbonoはタウンで演奏を楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/20 12:19:09

    こんにちは。
    電脳ギター、稲妻が出るので、ちょっと危険ですww
    電力不足の解消にはなりそうですね(;'∀')

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/20 08:56:56

    置き場所に困るデザインですよねぇwwwww bonoさんの音楽とは違うデザインかもw

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/20 07:52:09

    おぉ~
    珍しいギターね~カッコいい。
    フライングVにも似てるけど電脳のエレキギターなのね☆
    聞いたことのない音で新しい曲も作れそう(*'▽')
    演奏が難しそうだけど達熊のbonoさまなら弾きこなせるね!
    稲妻に気を付けて頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/20 07:41:43

    わー、かっこいいギターだよね。
    ステキな演奏ができるよう頑張ってください。
    楽しみに待ってますよ!
    そうそう、稲妻は控えめに。