hiromi

サホロ〜トマム

レジャー/旅行

雪曇り
少しガスってる
昼過ぎまで滑り
温泉〜移動
トマム来ました

久しぶりです★トマムは
アルファリゾートの時に5回位は来てた
施設変わらないけど
星のだから多少良くなった箇所はありそうwwwワクワク

とりあえず温泉浸かり
珪化練り直し

スノーモービルツーリング
プライベートレイク オールイン
スノーバギー
バナナボート
ラフティング
北海道アヴァント 本場フィンランドスタイルのサウナと凍った湖へダイブ体験

多彩だなぁ
とりあえずできるだけやるかなぁwwwワクワク

課題やりつつだから
遅くなりましたが
寝ますzzz
おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/21 03:33:33

    そだね~
    全室スイートのタワーや海鮮市場って五千円で蟹や色々食べ放題や犬ぞり体験や氷グラス造りや氷教会や今もあるのもあるけどあったなぁ~

    バナナボートはそうそうwww

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/20 08:28:24

    冬にバナナボート⁉と思ったけど、雪の上を引っ張られるのかと
    いうことに気づきました。
    トマム、運十年前に泊まったけどほぼ素泊まりに近かったので
    カニ食べたこととやたら広かったことしか覚えていません(笑)