のの

花より団子コーデ☆彡

コーデ広場

今日も春っぽいコーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/20 17:44:49

    こんにちは~^^
    お花見にはやっぱり和菓子がないと!ですよね(^^♪
    お着物着て まったりお花見いいですね~♬
    ぽってりほっぺもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    リアでも早く こんな季節になって欲しいです^^

    長男君のお誕生日祝い みんなで美味しいもの食べて楽しく過ごせてよかったですね(^^♪
    可愛い子たちがご機嫌に美味しそうに食べてる姿見てる時って幸せですよね~♬
    昨日のそちらはお天気も気温もお出かけするのにちょうど感じでそれもよかったですね^^

    今日はちょっと用があって出かけたんですけど
    予報ほど寒くなくて助かりました^^