サイヴォーグ64

夢をありがとう~☆彡

日記





    徹夜組 映画館前 並んだり

      熱き想いや 夢儚くて



 巨匠漫画家の松本零士さんの訃報が流れました 私的にはめっちゃ悲しいです 心のどこか一部に穴が開きました ・・・ なんだか一部を無くした感じです 青春時代に宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999を見に徹夜組で映画館前に並ぶほどのファンでしたからねww 勿論キャプテンハーロックやクイーンエメラルダスも大好きでした どれだけ夢を与えていただいたか分かりません ご冥福をお祈り申し上げます~☆彡





 何度か経験済みやけど人間て信じられへん事が起こると心がキューっとなって心臓が冷える思いがするんよね 特に悪い時の場合はね 心臓を冷たい手でキュウっと握られる気分です 出来ればもう経験したくはありませんね 笑えませんから⤵⤵  





 今日までは晴れてポカポカやけど明日からはまた冷え込むとか? まあ春を迎えるために必要な寒暖差と雨の日もありやから仕方ないですね 雨は嫌やから出来るだけ雨の日を避けて買い物を済まそうと思います←もう何年も傘を使ってないww 一応大きめの良い傘を持ってるしそこそこ上等な折りたたみ傘も持ってるんやけどね 使わないに越したことはない(笑)





 今週末の競馬から中山競馬場開催に代わります 来週末からは春競馬が始まります 色々と楽しみです 前哨戦もいっぱいあるしね トーゼン本番が大事なんやけど距離適性とか馬場適性とかもあって前哨戦に目一杯で勝負してくる馬もおるからなぁ~☆彡



 久々に終わった競馬の話を・・・昨日のフェブラリーステークスG-I ゲートが開いたとたん⑥番の馬メイショウハリオが躓いてしまい騎手が吹っ飛びそうになり後方からの競馬を余儀なくされました  が、しかし ゴール前の直線では追い込んできてまあまあ僅差の3着に来ました 言うなれば一番強い競馬をしたと言えます タラレバになるけど敢えて言わせてもらえるなら 躓いてさえいなければ勝ってたかもしれないと思いました そのぐらい物凄い追い込みの脚でした 観ててええ~っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノと思いました~☆彡



 何はともあれ故障馬が出なくて良かったです 何度も言うけど「無事是名馬」ですからねぇ先ずは無事でいないとチャンスも巡って来ませんから~☆彡