総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩218

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩218

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩217で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩218のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
そして
今週は23日(木/祝)24日(金)~週末迄
お休みさせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメンね…

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した黒ガチャコーデだよー(∩´∀`)∩

  • こころ

    こころ

    2023/02/22 17:11:14

    総悟さん こんにちは^^

    昨日いっぱい運転したので今日はのんびりしてます〜₍˄·͈༝·͈˄₎♡
    ガーデンランキングのお祝いのメッセージありがとうです♪
    皆さんにお水いっぱい頂いたので大きく育ちました(*゚▽゚)ノ

    コーデもほめてくださってありがとう〜♪
    ニコみせイベのガチャコーデ...
    ギター持つと赤ちゃんお化け 消えちゃったから...
    しばらくお留守番だったです〜
    一緒にいられるとやっぱり嬉しいです♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/22 16:58:52

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    おかげ様でイベ達成出来ました^^
    お忙しい中お祝いコメありがとうございます^^

    永明さん。。。旅立ってしまいますね(ノд-。)悲しい。。。朝、映像見て泣けました。
    もうお歳を召してるから日本でこのままゆっくりさせてあげたかったなぁ・・なんて。
    桜浜、桃浜にはいいお婿さんが見つかるといいな〜^^
    シャンシャンには会えなかったけど、永明さん、桜浜、桃浜には1度会えたので良かったです。
    今日は猫の日ですが、自分で撮ったパンダさんの写真見て。。また泣きます(つд⊂)

    体調にお気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/22 16:30:33

    ←こんにちは♪なンか背が縮んちゃったよww
    ネコの日☆ニャー♪ニャンコサイズw抱っこしてニャww

  • あずき

    あずき

    2023/02/22 16:09:58

    こんにちは~^^
    右側の狼さんはリズムとってたんですね(^^♪
    そう言われて見ると 楽しそうなお顔してリズムとってるように見えます♬
    ホント 優しい表情の可愛い狼さんたちですね(^^♪

    バレリーナうさぎ団 いかがでしたか?^^
    想像通りでしたか?^^
    私の想像とはちょっと違ったんですけど
    可愛いから やっぱり買おうかどうしようか 迷い中です^^

    こちらも昨夜はかなり冷え込みましたけど
    今日は朝からと~ってもいいお天気になったから気温以上に暖かく感じます^^

  • おもち

    おもち

    2023/02/22 15:55:48

    こんにちは。
    わざわざお越しいただきありがとうございます!

    あら、そうなんですね!めちゃ強強でしたよ〜!相手瞬殺でしたw
    丼ものwwwそれはそれで気になりますw
    ドンブラザーズのCGは人を縮めたり伸ばしたりしてるからかな…?やっぱり違和感が残る部分もありますが、仮面ライダーのCGってかなりカッコイイもの多いですよね!変身シーンなんてどんどん進化してるし…!!!
    ビックリしましたよねw立地良すぎ!?w石見つけたとき思っていたよりもかなり大きめでそれもまたびっくりしましたwあれって使い捨てなのかな…?みんな知ってる研究者!かっこいいですね〜✧✧✧
    クッキングダムですね〜。最近は親族が「〇〇の住人だったなんて!」って流行ってるのかな?なんてwましろちゃん変身、とっても楽しみですね〜!>ω<♪♪
    わわ!早起き!私は8時すぎに起きてゆっくりご飯を食べながら見てますw

    大丈夫ですよ〜!お気になさらず^^

    気温、上がったり下がったりですね><風邪をひかないようご注意くださいね><
    お粗末様でした。こちらこそご馳走様でした♪

  • 神田

    神田

    2023/02/22 15:11:56

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    お礼に(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    うぉおおおおおおいww
    愛の佐々木見つけてしまったかーーー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 12:51:13

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもすこーしずつ気温上がって今日は予想気温12℃です。
    だけど僕のPCは10℃表示。
    晴れて日差し入るから室内は暖房オフで過ごしてるけど
    お外はやっぱ空気冷たかったです~
    今お日様当たってるとこはちーっとマシなってるかなあ?
    そうそう!晴れたら今度は花粉が舞うですよね(>_<)
    僕はアレルギー無いから構わないんだけど…
    花粉症お持ちの方はこれから大変なるですね( ゚இωஇ゚)ウルウル

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 12:40:01

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成ご報告有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中お店ご訪問した時に達成されてるーて気付きました~(*´▽`*)
    また後程改めてお祝いお届けにお伺いしますね|ω•๑`)ちら♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これからはお互い4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援張り切って行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 12:33:46

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シャンシャン昨日とうとう中国へと旅立ちましたね(´•̥ ω •̥` )
    夕方のニュースでは飛行機乗って飛び立つとこも見送りましたよ~TV越しに(;・∀・)
    本当産声あげてから成長観るの楽しみでいっぱい癒されました(*´ω`*)
    中国でも幸せに暮らして欲しいですね(^-^)
    そうそう!
    そして今日はアドベンチャーワールドのパパパンダ永明と双子の桜浜ちゃんと桃浜ちゃん
    揃って中国に旅立ちますね。
    昨日のシャンシャンほどの報道は今朝の番組では無かったけどまた夕方のニュースで
    報道あると思うから旅立ちを見送りたいなと思います(^-^)
    パパパンダの永明にはいっぱい「ありがとう」て伝えたいですね(*´▽`*)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 12:29:41

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんにもいっぱい(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いたお陰ですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    うんうん!いざGETして持ってみると意外と大きくてw綺麗ですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    まだまだ僕も(*/◎\*)ゴクゴク4杯応援行くのできらゆきさんもGET目指して
    一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    そうですよおw上には上がおるけんww大丈夫とですよ(`・ω・´)b
    僕の上には過去に相棒がいましたw相棒一番いらない服が1種4~5着出た時は
    超凹んでたですよ~僕もいらんて言ってたけどwとりま1着貰っておきました(上から?w
    今の時期はやっぱりちょうど冬から春に変わる三寒四温言葉通りに
    寒い日続いてポカポカそしてまた寒い日続いてポカポカって繰り返してるですね。
    こっちも今気温低めで10℃辺りをウロウロしてるですよ~
    今日晴れて日差し入ると室内は暖かいけどお外空気は冷たか~:;(∩´﹏`∩);:
    でもきらゆきさん仰るようにこの寒暖差を過ごしながら春が一歩ずつ近づいて
    来てると思うとやっぱり今から(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
    きらゆきさんの球根の芽の成長も観察楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今は梅の花があちこち咲き始めてるですよね(*´▽`*)
    そうそう!何か大きなみかんがいっぱいなってる木ありますよね!!
    何処かのお家のみかんの木が大きくなって歩道迄枝が伸びてはみ出てみかんが
    なってるのを見た時は子供の頃だったら間違いなくヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪って
    好奇心でもぎってたと(*ノ>ᴗ<)テヘッうんw今はそこグッと堪えて眺めながら
    去るですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    だけどあれ何でしょうね?八朔か?夏みかんか?今住んでるマンションは桜見れない
    代わりにベランダの線路向こうのお家の庭にそのみかんがたわわになってて
    今年は実が実るのをベランダ出る度眺めるのが唯一の楽しみなってたです(^-^)
    黄色って何か元気出ますよね(*´▽`*)
    そのみかんいつの間にかもう狩り取られてましたwΣ(゚д゚lll)
    シャンシャン僕もTV越しに昨日見送りましたよ~(*´▽`*)
    寂しいけど中国で新生活幸せに暮らして欲しいですね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 12:00:53

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ちょっとおもちさんの日記の内容に関係無い事書いちゃって
    申訳無かったとですけど(;・∀・)スミマセン…
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事待ってるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    おもちさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 11:58:59

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    キラメキミライサイダー上に綿菓子みたいなの乗ってて
    可愛くて美味しそうですよね(*´▽`*)
    材料はリンゴと苺使ってるから味はそっち系かなあて思うけど
    アイテムの水色の部分は何だろう?てwサイダーの色かな?

    サイダーといえば三ツ矢サイダーですよね(๑>◡<๑)
    僕も夏暑くて喉乾いた時には冷たーく冷やした三ツ矢サイダーをプシュっと
    開けてごくごく飲むのが大好きでした(≧▽≦)
    ただ僕炭酸いっぱい飲めないから小さ目のサイズを…(´・∀・`)エヘ

    natsuさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 11:52:01

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日こころさんとこ気温冷えてこっちよりも寒かったみたいですね(>_<)
    霙降ったとこもあったとかニュースで言ってたです:;(∩´﹏`∩);:
    北関東の群馬県では雪積もってたですねΣ(゚Д゚)

    昨日は叔父様のお見舞いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    叔父様こころさんと叔母様にお会い出来て
    凄く嬉しかったんでしょうね(^-^)
    嬉しくて笑顔になると段々元気も戻って来るって
    不思議ですよね(*´▽`*)
    やっぱり笑顔と笑い声て大切な感情だと思います(^-^)

    こころさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • Plum

    Plum

    2023/02/22 11:44:06

    総悟さん こんにちは。

    お陰様で完売しました。
    いつも沢山食べて頂き感謝です!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 11:39:05

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ涼子さんも背景同じの選ばれたんですね♬
    コーデ組まれるの上手な涼子さんと同じ背景持ってるって
    嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    黒のこの背景だとネオンが綺麗で後々他のコーデ考える時にも
    使いやすいかなあって思って選んだとですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日のロイヤルトレインコーデの涼子さん♬
    もう拝見した瞬間に着いた先の駅にT氏が見えたですよ(*´▽`*)
    そいでコメントに書いたように台詞と雰囲気迄浮かんで来たです~(n*´ω`*n)
    わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))何て嬉しい妄想!!(≧▽≦)
    うん!僕だったらきっとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て大きく手を振って早く早くーって
    こっちこっちーてお迎えするですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    お家にいとこのお姉さんが来る時の喜びを思い出しました(´艸`*)
    T氏と真反対ですね(´・∀・`)エヘ

    今日も気温低い日が続いてますね:;(∩´﹏`∩);:
    僕のとこは最高12℃予想と少しずつ上がってるけど実際僕のPCは9℃表示です。
    お日様照ってるから室内は暖房オフで過ごしてるけどお外は空気冷たい~(>_<)

    涼子さんも体調崩されないよう寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 11:27:10

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~(´•̥ ω •̥` )
    シャンシャンは初めて上野動物園で産まれた待望の赤ちゃんで
    ピーピー産声あげた時から成長過程もずっと毎週TVで映像放送あるの
    僕も楽しみで観てたのできっと国民パンダファンのみんなから
    愛されてたですよね(*´▽`*)
    昨日朝は上野動物園からトラックで旅立つとこを沢山のファンの人達に見送られて
    夕方のニュースでは飛行機で中国に旅立つとこをこれもまた沢山のファンの人達に
    見送られて日本で一番愛されたパンダだったんじゃないかなあて思います(*´ω`*)
    元々2歳なったら中国に戻るって話だったけどコロナ禍で5歳8か月迄いてくれたのが
    逆に嬉しかったですよね(*´▽`*)
    中国で他のパンダ達と仲良く幸せに暮らしてほしいですね(^-^)
    たまーにでいいから中国からシャンシャン近況報告みたいな映像くれないかなあw

    そして今日は和歌山の永明パパパンダと双子パンダの桜浜ちゃんと桃浜ちゃんも
    中国に旅立つんだけど…昨日のシャンシャンの翌日だからか?
    朝のTVでも特に報道無くて…ちょっと何だかなあて思うです(-ω-;)ウーン
    子沢山の永明パパにありがとうって見送ってくれても…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    夕方のニュースで放送あるといいなと思ってます(^-^)

    シャンシャン寂しいってちゃんと察して読んでたので大丈夫ですよ~(^-^)

    寒暖差激しいから体調崩さないよう大事になさって
    心ちゃんさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/22 10:39:03

    おはよう('ω')ノ
    昨日買ったドウダンツツジの苗鉢植えですが向こうのアパートにも植えて来ますね
    お医者さん行く前に寄って行きます
    そこから病院もっと近いから助かっちゃう
    日記コメ読みました
    21日の日記にも返事書いたよ
    確かに上野と和歌山のパンダ報道の差には私も共感します
    TVの報道って偏ってる感じするので最近の若者は観なくなったのでしょうか??
    アパートの住人もほとんど若い子は観てないです((+_+))

    子供のころお庭にあったのですね~私の家にも咲いてましたよ
    大きいのがさつき、小さいのがツツジだったような
    お店に出るのは温室だからもう開いてるのもあるよ
    白に赤(ピンク)っぽいのできれいです
    花はツツジだから小さいよ

    コロナがあって戦争があって物が高くなったからか残忍な事件多いので総悟さんも
    気を付けてね
    最近神田さん忙しそうですね~
    今日はお祝では無いですがお赤飯昨夜50%だったのでスーパーのも食べてみたく購入したから
    お昼に食べるかも

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 09:58:46

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんちゃー(・ω・)ノ

    こっちもアパホテルないおw
    TVで知った位だもんww

    ドッキリGPでさ一時期「いきなりアパ社長」て
    してたじゃんwww
    そいで知ったw

    なるほど!俺スマホでタウン行ったことないからなあ
    知らんかった。
    逆にPCでしてる方からはスマホからインしてる人の
    アパ見えるのかな?(๑° ꒳ °๑)??

    ( ´゚д゚`)エー
    えみのとこ田舎ちゃうやんw
    都会じゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/22 09:55:16

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    まだ4℃ですが、日差しが温かいです。
    今日も気温は上がらなさそうです。

    プーたちが元気なので、楽しい日々を過ごしています。

    お祝いコメントありがとうございました。
    うれしかったです(*´ー`*)

    2月もあっという間に終わりますね。
    春らしくなりますが、
    月日の過ぎるのが早くて、もっとゆっくりと過ぎてほしいと願う日々です。
    それでもこれからは、花々が咲き乱れ、うれしい季節になりますね。
    グレースの出産までは。写真を撮りに出かけられそうです(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 09:54:09

    るるたん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は本当にるるたんとるるたんご家族の皆様にとって
    おめでたい日になったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もコメント交流だけども凄い近くで一緒に見守らせて貰えてる感覚なってて(←勝手にw
    何だかすっごい嬉しかったよ~~~(≧▽≦)
    そして新しい命を頑張ってお腹の中で育てて守っていたるるたんに
    「お疲れ様」て「頑張ったねヾ(・ω・*)なでなで」て気持ちでいっぱいなったよ~
    不思議な話かもだけど感動しちゃった…(´•̥ ω •̥` )

    いやいや全然愚痴じゃなかったよ(^-^)
    だけど愚痴っても全然いいからね(`・ω・´)b
    僕でよかったら聞き役位しかなれないかもだけど
    言葉に出す事で心の中が軽くなる事もあるから(゚д゚)(。_。)ウン
    その中でももし僕の経験の中からアドバイス出来る事あれば
    るるたんのお役に立てて嬉しいもん(*´▽`*)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    るるたんも今本当寒暖差激しい季節なってるから体調いっぱい気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    るるたんの復帰ずっとずっと待ってるから安心してニコタはゆっくり休んで
    赤ちゃんと旦那様と子供ちゃんと元気に過ごしてね(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 09:30:55

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でんごんばーんお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!!見―つけたー!!

    >にゃんこにいっぱい

    に隠れてるですね|ω•๑`)ちら♪

    218=にいっぱ 銀さんさり気に今回も語呂合わせナイスゥ―!d(゚ε゚d)

    後まだ隠れてるかな?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    偶然にも今日はそのにゃんこの日ですよ~2月22日~(=^・^=)
    にゃんこ好きさんには大切な一日なるですね(๑>◡<๑)

    僕は勿論愛犬ワンコに囲まれて~て言っても2匹だけどw
    毎日幸せですよ~(≧▽≦)

    銀さんも気温差に風引かないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 09:24:16

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    店イベ達成出来てキラメキミライサイダーGET出来たらホッと一安心ですね(*´▽`*)
    また次の店イベ迄ゆっくりお料理作り楽しみましょうね(^-^)

    でしょでしょ(*´▽`*)
    左側のオオカミさんは一緒にハモって歌ってくれてる感じするですよね(๑>◡<๑)
    そいで右側のオオカミさんは左側のオオカミさんのハモりを見ながら
    前足でリズムを取ってくれてるとですよ←てイメージ( *´艸`)
    この2匹のオオカミさん達表情可愛くて僕もお気に入りなんです(*´ω`*)

    (´ー`*)ウンウン今日いよいよウサギのバレエ団て新作出るですね!
    僕も名前見た時どんなんだろう?て凄い気になってるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ウサギの名前出てるだけにウサギさんアイテム絶対あるよねって期待です~♬

    あずきさんのコーデとお話がとても可愛くてみんにゃの中に一緒になってる
    楽しい気持ちになるですよ(*´▽`*)これからも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    週明けから一気に全国的に真冬並みの寒さ戻るって天気予報言ってたけど
    本当当たりましたよね(>_<)こっちは関東や北日本等雪が降るほどではなかったけど
    気温は週末14℃から月曜はお昼でも9℃と急降下でお天気も曇り雨だったりで
    お外の空気ひんやりでした。今日はお天気回復して朝から晴れて室内は日差し入って
    暖房オフで過ごせてるけどお外は空気冷たかったです(;・∀・)
    それでも今PCは5℃あるからきっとまだ暖かい方なのかな?
    最高予想は12℃とまた少しずつ上がって来てるですよ。
    あずきさんとこ雹降って来たとですねΣ(゚Д゚)雪も寒いけど雹やみぞれが降る時のが
    寒さ強く感じませんか?:;(∩´﹏`∩);:氷の塊だからかな…
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    気温差に波があるのであずきさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 09:05:57

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    スズランさん店イベと合成ミラクルとダブルでお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しい一日でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ドウダンツツジてツツジの仲間のお花ですよね(^-^)
    毎年ソメイヨシノが散った頃、寂しいなぁて思う気持ちの後に
    今度は色とりどりのツツジが咲き始めて元気を分けてくれるですよね(*´▽`*)
    僕が子供の頃住んでてお家はお庭が広くて大きなピンク色のお花を咲かせるツツジと
    小さな赤色のお花を咲かせるツツジがとても綺麗に咲いてたのを覚えてます。
    自分が小っちゃいから手に取ると余計にお花が大きく感じてた記憶w

    昨日は朝から夕方のニュース迄シャンシャン中国に旅立つ模様が放送されましたね。
    そして見送る人達が物凄かったーΣ(゚Д゚)上野動物園からトラック出て来ると
    シャンシャンーていっぱいの人達がトラックを写メっててwトラック…と思いつつw
    空港にも見送りいっぱい来られてましたね。飛び立つと今度は飛行機を写メっててw
    飛行機…と思いつつw(←意外とそこは冷静に見ちゃってました(´・∀・`)エヘ
    やっぱり初めて上野動物園で産まれた待望の赤ちゃんであの産声を上げた瞬間の姿から
    ずっとTVを通して成長を見守って来て名前も国民からの公募で決まった名前だけに
    日本人から一番愛されたパンダかもしれないですね(^-^)僕もその一人です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    これから中国で結婚して可愛い赤ちゃん産まれたら教えて欲しいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日だったかな?和歌山のパンダさん達も中国に旅立つんだけど…こっちは全然昨日程の
    報道が無いこの差はちょっとどうなんだろう?て思うとこもあるけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    永明パパパンダさんもいっぱい子供産んでくれて日本に貢献してくれたパンダさんだから
    お別れ大事に取り上げて欲しいなぁと思ったりしてるですー
    上野動物園は今双子ちゃんいるしまたパパパンダとママパンダに新たに赤ちゃん
    産まれるといいなと期待もあるかもですね(^-^)
    日中関係も上手くいってほしいですね。

    サバ缶値上げしちゃうですね。
    最近治安悪そうな事件多いからスズランさんも気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/22 08:51:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温少し高いかなぁ~
    でもまだ11℃になるくらいだもんね
    花粉は多くなって来るし最悪だわヾ(≧▽≦)ノ
    早く暖かくなるといいと思うけどね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Pess

    Pess

    2023/02/22 04:24:58

    こんばんは(*´ω`*)ノ
    イベご協力ありがとうございました!
    やっと2000食終わりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
    私もここからは皆様の支援に徹します!ご馳走様でした!!

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/21 23:56:35

    総悟さん、こんばんは(^^)
    シャンシャンが中国へ返還されてしまいましたね。明日も3頭返還されます。
    寂しいですね。元気でね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/02/21 22:55:53

    総悟さん、こんばんは♬ いつもありがとうございます☆
    遅くなったけど、ニコ店イベクリアおめでとうございます♬♬
    お疲れさまでした☆ 手持ちのミライサイダーきれいですよね♬
    私もゆっくりがんばります♬ いっぱい飲むぞー♬ げふっ☆
    総悟さんの、3回がっかりガチャ地獄の沼☆ 私まだ全然幸せ
    だなー。。と慰められました☆ ありがとうございます??
    でも総悟さんも大丈夫です☆ 総悟さんの不運はたぶんこの
    地獄沼で使い切りできました♬ たぶん♬ うん☆ たぶん♬
    三寒四温☆ ですよね♬ ゆっくりだんだん春になるんじゃなくて
    冬ー☆ 寒ーい☆ 春♬ ぽかぽか♬ 冬ー☆ ってのを激しく
    繰り返して、1マスずつくらい春ゴールに向かってる気がします♬
    今日は冬に戻りマスで昼間まだ雪ちらついてとっても寒かったです☆
    明日も戻りマス予定☆ しっかり暖かくして過ごしてください♬♬
    球根の芽も、今日は冬? 冬に戻りましたか? ってびっくりして
    縮こまってたみたいだけど、だんだん大きく育ってます♬♬
    街で梅の花を探すけど、今なんか夏ミカンみたいな大きいみかん
    たわわになってる木をよく見つけます☆ 鮮やかなみかん色が
    きれいで、お花じゃないけどうれしい気持ちになります♬
    今日はニュースでシャンシャンいっぱい見ました☆ 総悟さんも
    シャンシャン大好きだったからさみしいですね。中国に帰っても
    元気で楽しく過ごしてほしいです♬♬ 中国語がんばれー☆☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬♬

  • おもち

    おもち

    2023/02/21 22:27:37

    こんばんは。お祝いありがとうございます♪あっという間です〜!
    日記の方へコメントしていただいていますよね。そちらは後ほどお返しいたします。少々お待ちくださいね><

  • natsu

    natsu

    2023/02/21 22:22:45

    総悟さん、こんばんは!
    素敵とお水です(゚ω゚)

    イベクリアのお祝いメッセージ、ありがとうございました!いつも本当に感謝しています(゚∀゚)♪
    サイダー美味しそうですよね〜、関係ないかも?ですが、三ツ矢サイダーがどうしても飲みたくて仕事終わりに買って帰りましたww
    お風呂上がりにごくごく…です!

  • こころ

    こころ

    2023/02/21 21:42:41

    総悟さん こんばんは^^

    今日は風邪強くて冷たかったです〜
    車の中は暖かだったけど外は寒〜い

    叔父のお見舞い行ってきました(*・ω・)ノ
    叔父は一緒におしゃべりしてるうちに 段々元気が出てきて
    声も大きくなって 表情も明るくなりました
    会いに行って良かった〜って思いました♪

  • 涼子

    涼子

    2023/02/21 21:42:03

    総悟さん おこんばんは~♪

    ネオンシティの背景 私も同じ黒にしました~♪
    総悟さん 素敵なコーデになりましたね。

    今日の伝言も嬉しかったです ありがとうございます♪
    今日は背景に合わせてこの服にしたので
    T氏のもとに行こうとしてる?そんなコーデにしてみました。
    駅のホームは色々な物語を作ることが出来ますよね~♪
    少年のような総悟さんが待ってるシチュエーションも妄想しちゃいました。

    今日は寒かったし今も寒いです。
    総悟さんも暖かくして休んでくださいね。

    明日も素敵な1日になりますように♪

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/02/21 21:11:18

    シャンシャンさみしいですね
    ↓間違えてしまいました
    ごめんね

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/02/21 21:10:12

    総悟さんこんばんわ 
    いつも暖かなコメント、足を運んでくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    シャンシャン寒しいですね(´;ω;`)

    明日はアドベンチャーワールドの
    永明と双子の桜浜、桃浜、も中国に
    帰ってしまうね(´;ω;`)

    今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/21 21:07:14

    さすがに、3時半過ぎに起きたわーw
    そこまで寝れんーww

    夕飯とかいろいろあるし―

    アパホテル(´・ω・)(・ω・`)タウンにあるホテル? 
    アパはスマホだと自分しか見えんけどなーww
    そこに居る人数が出るって最近知ったわww(* ´艸`)クスクス

    アパホテルの看板ww
    見る事こっちではないなー。

    地味に田舎だから(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/21 20:50:04

    こんばんは♪
    日記にコメントどうもありがとう^ ^
    昨日の夜はお腹痛くなり始めて「もしかして⁇」ってなってて…訪問する余裕が無かったんだけど、無事に出産しました(*´∀`*)
    元気に産まれてきてくれたよ( *´艸`)

    前回の書き込みに関するアドバイスもありがとうね(人´∀`*)
    自分の中でとりあえず抑え込もう…ってなってて少し疲れてたみたいだよ( ; ›ω‹ )
    ちょっと愚痴っぽく聞こえちゃったかな(((;°Д°;))))⁇

    しばらくニコタお休みするけど、総悟くんも体調に気をつけて過ごしてね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 20:13:02

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝お庭に行ったらおっきいお花咲いてたですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    でんごんばーんのお祝いもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんと皆様のお陰で218個迄更新出来たとですよ~改めて感謝いっぱいなるとです♬
    ラムネさんも楽しい交流いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そうなんですよ~僕も朝はZIPでシャンシャンがトラックで上野動物園を
    出発する中継見ててTV越しにありがとお~って手を振りました(´•̥ ω •̥` )
    そいで夕方はevery.でお昼だったけどもw飛行機に乗って中国に飛び立つ
    シャンシャンをこれまたTV越しにお見送りしたですよ~(´•̥ ω •̥` )
    シャンシャン世界一美しい膝カックンとかw愛嬌たっぷりでしたよね(๑>◡<๑)
    そうそう!明日はアドベンチャーワールドのお父さんパンダと双子のパンダちゃんが
    中国に旅立つそうですね。お父さんパンダ子沢山。ありがとうて伝えたいですね(^-^)
    シャンシャンも和歌山のパンダさん達も新しい中国での生活幸せに
    暮らしていける事願いたいですね☆

    本当天気予報の一週間予想大当たりでしたねΣ(゚Д゚)
    今日から明後日位迄気温低いみたいですね(>_<)
    ラムネさん寒暖差にお気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 19:52:53

    B.B.プリン♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご飯ものってけっこうお腹いっぱいなるですよね(*´ω`*)
    満腹すぎのポンポコリンて可愛いです~(∩´∀`∩)

    おお!シャンシャンのお名前公募B.B.プリン♪さん応募されたとですね(*´▽`*)
    シャンシャンのおまけつきポーチの雑誌ってあったとですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    わぁいいないいな(∩´∀`)∩
    僕最近TVで女性自身ならぬパンダ自身ってパンダの事いっぱい載ってる雑誌あるって
    知ったとですよーーー(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちでは見た事無かったからネット販売か上野動物園か関東限定なのかな?
    今週号?はシャンシャン特集だったみたいですね(≧▽≦)
    本当は2歳なったら中国に帰る予定だったけどコロナ禍なって延びに伸びて
    5歳8か月になる迄日本にいてくれたことが嬉しかったとけど…
    とうとう今日中国に旅立ちましたね。僕もTV越しにお見送りしました(´•̥ ω •̥` )
    中国に帰ってパンダ達と仲良く幸せに暮らすシャンシャンを願いたいですね☆
    たまーに日本にもシャンシャンの映像届けてくれないかなあ・・・ちゅーごくw

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 19:43:33

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    美鞠さんも達成おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いキラメキミライサイダーGET♬一安心ですね(^-^)
    ペンギンさんも材料集め等日頃のペース戻れるし
    また次のイベント迄しばらくゆっくり過ごせますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひょΣ(゚Д゚)美鞠さんお住いのとこも雪降ってるんですね(>_<)
    ニュースであちこち雪降ってたり積もってたりしてる映像見て
    天気予報通り全国的に真冬並みの寒さ戻ったんだなと思いました:;(∩´﹏`∩);:
    僕のとこは雪は降って無いけど気温8℃迄で止まって
    空気冷たいの戻って来たですよ:;(∩´﹏`∩);:
    週末暖かかったの嘘のようにまた戻っちゃったですね。
    だけど来週辺りにまた気温上がるとか?
    そしたらもう3月入るし春もぽちぽちやってくるかなと期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    美鞠さん風邪等引かれないよう暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/02/21 19:43:30

    218おめでとっす(^^)/
    今日も、寒すぎるんで、しっかり暖かくしていてね~(^^)v
    こんなに冷える日は、にゃんこにいっぱい囲まれていれば、ちょ~ほっかほかに^^
    総悟さんは、わんちゃんに囲まれるのがベストっすね~(^_-)-☆

    体調崩さないでね~^^
    まったね~~~!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 19:38:33

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で218個迄出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    予報では言ってたけども週末の暖かさが嘘のようにガクーンと
    また一気に急降下しましたね(>_<)
    僕のとこでも最高気温8℃止まりで空気冷たいの戻って来たですよ~
    信州は雪いっぱい降ってるですよね(>_<)
    おときゅ~さん御実家雪大丈夫ですか?
    ニュース見てたら群馬県とか北関東も今日は雪凄いみたいですね。
    明後日位迄寒さ続いて来週辺りにまた気温グーンと上がるとか?
    そしたらいよいよ春が近づいて来るのかな?
    て密かに期待ですー(∩´∀`∩)
    またそして寒さ戻って来たらド━━(゚Д゚;)━━ン!!ですね…w

    おときゅ~さん風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 19:33:10

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様にご支援頂いたお陰で達成出来たとですよ~(๑>◡<๑)
    いつもながら本当fuさんと皆様に感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    fuさんは今回動物さんでしたね(*/◎\*)ゴクゴク
    動物さん順調にお手伝い来てくれてるですか?
    もしもって時はいつでもお声かけて下さいね。
    4杯(*/◎\*)ゴクゴク飲みに飛んでいきますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    コーデ褒めて貰えて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    この髪可愛いけどガチャっても来てくれんかったとです~(´•̥ ω •̥` )
    だけどお友達から頂いてご機嫌なりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今回はオオカミバンドみたいな感じでオオカミさん連れて来たとですよ~
    そいで僕もオオカミさんぽくお耳と尻尾付けてみました(∩´∀`∩)
    お耳はキツネさんで尻尾は激カワモンスターのなんだけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    お返事お休みの件本当今回は木曜祝日と金曜用事重なった週になってしまって
    そのまま休日…(´・ω・`)御理解ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    fuさんも寒暖差激しいのでお身体大事になさってお過ごし下さいね(^-^)
    fuさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 19:20:54

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーんのお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    更新する度改めて感激と共にきぃさんと楽しい交流も本当楽しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    数多く感じるのは更新確か昨日してたから?かも?(´・∀・`)エヘ
    今日は全国的に真冬並みの寒さに戻るて昨日言ってたけど本当気温急に
    下がりましたよね(>_<)こっちも8℃迄上がったけどお外冷え冷えでした。
    朝は雨サーっと降ったり止んだり太陽出たり隠れたりお天気もコロコロ変わるしw
    本当気温差が激しいですよね(>_<)2月も真ん中過ぎてるからこの寒さを超えたら
    少しずつ春が近づいて来るのかな?期待(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ( *´ᗜ`* )/ハーイそれまでお互い体調崩さないよう気をつけましょうね(^-^)

    僕も「すきすきワンワン」勿論観てないですよ~まだTverでも観て無いけど
    無料は一週間だけと気づいたので近い内に見とかんばー(;・∀・)
    そうでした!「星降る夜に」は一星がトラックの中停めてる時にキスされるという
    シーンを鈴に目撃されたとこで終わってたですね(๑°ㅁ°๑)!!
    どうなるんだろう?気になるです~そいで鈴に嫌がらせをする相手の正体も
    そろそろ明らかになるのかな?今日観ないと!!ですね(^-^)

    そーなんですよー!僕夜にキラキラ拾いに行ったら雨止んでて
    もういつものお空でしたよー(・´з`・)
    雨止むの早すぎるーヽ(`Д´)ノプンプンw
    ここ数日寒いからもう一回雪降るかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    てか!うん!島にも降って良いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕もキラキラ集めだけだもんwタウン出るのwそいですぐ去るからー(;・∀・)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 19:04:40

    もみじさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もみじさんにも(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕もまだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援いくので
    一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    シャンシャンは僕も上野動物園行って見た事無いんです。
    だけどTVを通してシャンシャンがピーピーと元気な産声をあげて
    生まれた所から毎週火曜日に上野動物園から発信されるシャンシャンの成長過程を
    観るのがとっても楽しみで観る度癒されました~(*´▽`*)
    双子ちゃんが生まれてからは双子ちゃんの成長過程の映像が多くなって
    シャンシャンの姿が中々見れないのが寂しかったです(´・ω・`)
    本当は2歳で中国に帰る予定だったけどコロナ禍で5歳8か月迄伸びたのは
    こっそり嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今日は朝番組でトラック乗って上野動物園を出発するとこから夕方のニュースで
    お昼に飛行機乗って中国に旅立つとこを見送りました(*´▽`*)TV越しに(;・∀・)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮もみじさんのお孫さんとシャンシャン誕生日一日違いなんですね!
    何だか本当親近感湧いて嬉しいですね(*´▽`*)
    シャンシャン中国帰っても他のパンダ達と仲良く元気に暮らしていくこと
    願いたいですね(*´▽`*)

    もみじさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/02/21 18:50:56

    こんばんは~^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

    左側の狼さん 何度見ても メガホンの音楽に合わせてお歌歌ってるみたいで可愛いですね(^^♪
    右側の子は そんな左側の子を「何してるの?」って
    ちょっと不思議そうなお顔して見てる気がして^^
    そんな表情もとっても可愛いです~(#^.^#)♬

    明日の新作 うさぎのバレエ団が登場するみたいですね^^
    どんな子たちなんでしょうね?^^
    明日が楽しみですね(^^♪

    いつもコメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~(#^.^#)♬

    総悟さん家の方はそんな寒くないですか?^^
    こちらは昨夜遅くに激しい雨音がするから 外を覗いてみたら霰が降ってて
    あっという間に庭が真っ白に(;'∀')
    それでも 今日は朝からいいお天気だったから日陰と屋根の上以外はほぼ溶けてますけど
    また真冬に逆戻りしたみたいです^^;
    ちなみに今PCに出てる気温は1℃です^^;
    そちらもそこまでではないにしても全国的に寒いみたいですから
    暖かくしてお過ごしください^^

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 18:49:39

    えみ(∩´∀`)∩

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    ( ´゚д゚`)エーてかそろそろ起きる頃かなあ?

    えーーーーーーーーみーーーーまーーーーーるーーーーーーー(゚Д゚)ノ

    ( 」゚Д゚)」おーーーーーーーーーきーーーーーーーろーーーーーーーーー!!!

    起きたかにゃ?(๑° ꒳ °๑)??

    アパタウンには出るけど庭には出んのか―

    ぬ?アパだろ?アパ!

    アパホテルのアパw

    てかアパホテルの看板あのおばちゃん社長さんの写真じゃなくなってない?Σ(゚Д゚)
    CMも妙にカッケー感じなってるしーw

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 18:42:51

    心夢さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回は心夢さんにも(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いて感謝いっぱいです~(≧▽≦)
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    心夢さんも達成までもう少しなんですね!
    大丈夫です!僕もまだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので
    一緒にキラメキミライサイダーGET目指して頑張りましょうね!
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    心夢さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 18:38:14

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーんお祝い有難うです(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様の温かいコメントを頂けるお陰で成り立ってるので
    更新する度改めて感謝いっぱいなるとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんもいつも温かい交流ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日は全国的に真冬並みの寒さに戻るて昨日ニュースで言ってたけど
    こっちも8℃迄しか上がらずお外の空気冷たかったです~(>_<)
    明後日迄気温下がってるみたいです:;(∩´﹏`∩);:
    こっち雪は降らないけど群馬県とか向こうの方は大雪積もってるですねΣ(゚Д゚)

    わぁ!シェリーさんとこ菜の花やタンポポ咲き始めたとですね(*´▽`*)
    何だか寒いけど少しずつ少しずつ春が近づいてるって今から(*∩∀∩*)ワクワク♪
    するですね(๑>◡<๑)
    この寒さを超えたらこっちも来週辺りまた気温が15℃とか上がる予想みたいです。
    三寒四温てやつでしょうか?

    ブログ拝見しましたよ~ベルちゃん可愛い(≧▽≦)
    だけどまだ標準より小さいんですね。大人になる迄ご飯いっぱい食べて元気に
    スクスク大きく成長しますように☆
    だけど無理はさせたくないってシェリーさんのトイプーちゃん達を
    一番に想う優しさも垣間見えました。本当大切に大切に育てられてるの
    凄い伝わってくるですよ(^-^)

    シェリーさんも風邪引かれないよう体調くれぐれもお気を付けて
    明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 18:22:45

    小梅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回小梅さんにも(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いて感謝いっぱいです(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    まだまだ僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので
    小梅さんも∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ♬

    小梅さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 18:18:17

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーここーここですよおおお(゚Д゚)ノ僕いるよーーー(゚Д゚)ノ
    ゆずっちこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    (´ー`*)ウンウン店イベ達成オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    あw僕ゆずっちのとこにお祝い書いた時間より前に書いてくれてるから
    コメントすれ違ったみたい?Σ(゚Д゚)何か偶然が嬉しいです(*´▽`*)
    ジャイアンさん出張中なんですね。今日めっちゃ寒かったけどジャイアンさん
    ホワイトアウトとか大丈夫だったかな?雪凄いみたいですね(>_<)
    アネモネコちゃん僕は本当ミラクル来てくれなかったですよ~ゆずっち1回目の合成で
    ミラクル発動って凄いです!アネモネコちゃんもきっとゆずっちのとこに
    行きたかったとでしょうね(*´▽`*)ゆずっち良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おお!ゆずっち佐久間さんみたいな派手ピンク染めた事あったとですね!!
    カラーバター…何か何処かで聞いたことあると思ってたら確か相棒から聞いた記憶!!
    5回シャンプーして泡に色はつくものの色落ちしないって凄いですね!
    普通にブリーチして派手なカラー入れても1週間位で少しずつ落ちて来るから…
    カラーバター染めた直後のゆずっちのド派手な反応のイメージにピンクのスライムを
    乗せられたってとこですっごい想像出来たですよ。それは(;゚∀゚)ですねw
    コンビニのいつもの店員さんもぉお!!(゚ロ゚屮)屮ていう驚きだったのかも?
    あう(;・∀・)美容室のシャンプー高いですよね~(>_<)だけど髪の健康保つには
    やっぱり必須ですよね(´ー`*)ウンウン

    シャンシャン今朝ZIPでトラックで上野動物園を出発するとこから先ほどevery.で
    飛行機に乗って中国に旅立つ所迄僕もTV越しに見送ったですよ~(・ω・)ノ
    そうそう!黒柳徹子さん語られてましたね!わかる!もう生まれてからずっと毎週
    上野動物園から発信するシャンシャンの成長模様もずっと見てたからコロコロ動いて
    可愛くてお顔も愛嬌たっぷり美人さんでしたよね(^-^)
    本当は2歳に帰る予定だったけどコロナ禍事情で今日迄伸びた事が密かに嬉しかったw
    中国のパンダ達と仲良く幸せに暮らしせる事願いたいですね♬

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/21 18:16:33

    こんばんわ(*'▽')
    祝コメありがとう~ドウダンツツジの苗買いました
    まさかミラクルも出るなんて思ってなかったけどダブルで日記にあげてみました
    こんな事なかなか無いですものね!(^^)!
    今日は気温が下がって寒いです。明日も寒いようですが皮膚科の治療に行って来ますね

    シャンシャン飛行機に乗って帰って行きましたね~
    見送ってる方いっぱいニュースでやってますね
    またいつか新しいパンダさん来るかなあ・・・日中関係が良い感じで行くといいよね

    サバ缶上がるって((+_+))
    業務スーパーでサバそぼろういくらだったかなあ・・・?
    確か198円だったような??グラム数が少なくなってるかも
    総悟さん、神田さん毎日事件もあって普通に過ごせますように
    今夜はカレーうどんです

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 17:50:38

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    小町さんにも(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだ4杯ご支援行きますので小町さんも
    可愛いキラメキミライサイダーGET一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    元々お父さんパンダとお母さんパンダも中国から借りて来てシャンシャンは
    2歳になったら中国に返すって話は知ってたけどコロナ禍なって5回程
    中国に帰る機会伸びてたんですよね。不謹慎だけどシャンシャンの中国返還が
    どんどん延期した事だけにはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て喜んでたです(´・∀・`)エヘ
    コロナ禍も段々緩和してきてとうとうシャンシャンは今日中国に旅立って
    行きました。TV越しで見送りました(´•̥ ω •̥` )
    愛らしい映像がいっぱい残ってるからまたTVで出て来るの期待してるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    小町さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/21 17:38:29

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板218開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    朝シャンシャンの中継してた・・・出がけに泣かせんでもらいたい(ノд-。)
    明日は和歌山のパンダさんが・・悲しい。。

    こちらは風がビュービューで寒かった(;´Д`)冬に逆戻りでした。
    寒暖差にご注意を。明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/21 16:54:36

    こんにちは♪
    お昼にご飯もの食べたらもう満腹~満腹すぎのポンポコリンww

    シャンシャン…名前公募のとき応募したりwシャンシャンのおまけつきのポーチ目当てで雑誌買ったり
    あぁなつかしいw 5年って短いよね
    今日返されちゃうの寂しぃですね(´;ω;`)ウゥゥ 

  • 美鞠

    美鞠

    2023/02/21 16:43:37

    総悟さん、こんにちは♬
    2000皿達成しました♬   
    今回もたくさんのご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    早々のお祝いコメントに感謝です♬♬

    昨日から雪が降りだして、今もまだ降っています;
    いっとき春間近を思わせておいての・・・雪でしたww
    春が待ち遠しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/21 16:16:50

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板218開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    里帰り先の信州は今日も雪です
    1回 わぁ(≧▽≦)って雪景色を喜んだら もう後はいいのにな(。-д-。)
    週末は暖かだったのに なかなか春になりませんね

  • fu

    fu

    2023/02/21 16:01:14

    総悟さんこんにちは☀
    遅ればせながら、2000皿達成おめでとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    スピード達成すぎて見落としてましたwすごい速さですね!

    水色髪よくお似合いです~^^
    黒のおみみピクピクかわいい♬
    一緒にいるワンちゃんたちもサイバーシティ仕様っぽいですね!

    お休み了解しました!て言っても私も不定期浮上中ですがw
    ゆっくりされてくださいね~

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/21 15:49:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    なのにもう半分近くまでコメントが迫ってる~~♪
    今日はさっむい~(>_<) 晴れてはいるんだけど・・・
    風が強くてピューピューで体感はもっと低いと思う~
    この寒暖差は何度目でしょうねー
    お互い体調気をつけましょうね(´艸`*)

    昨夜の「すきすきワンワン」はTVerで観ましたか?
    私は録画したのをまだ観て無いので感想はやめておきましょうwww
    今夜は
    「星降る夜に」だね♪ なんか早いなぁ~もう一週間経ったのね~
    一星がキスされててそれを見た鈴がどうするのか。。。
    楽しみね(*^^)v

    タウンの雨 遭遇出来て嬉しかったよ(´艸`*)
    短時間しか降らなかったようでガッカリねー
    なかなか変化無いのにそんな直ぐ雨上がってしまうなんて
    何度もタウンに出ろってことかな?
    それなら自分の庭でも同じように降らしてほしいなぁ(´艸`*)
    キラキラ取りに行く時しか出ないからね~
    雪ももう季節的に無理でしょ?
    次はいつかなw

    では今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • もみじ

    もみじ

    2023/02/21 15:43:01

    こんにちは。
    完売おめでとうございます!
    シャンシャン、会いに行ったことはないけれど孫娘が生まれる1日前に生まれたパンダちゃんなので、勝手に親近感がありました^-^
    5歳8ヶ月の子(パンダ年齢は違うのでしょうが^^;)が遠くに行っちゃうのは寂しいですね><;

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/21 14:29:36

    ただいまー!色々家事昼間のもバタバタおわらせたから、これから昼寝だなー。

    おこしてねー!

    そうそう、スマホからだとね、タウンにはアパ←出るけどね

    庭にはてないっぽいよ。
    アパね!アパ( *´艸`)めちゃ吹いたわ(笑)

  • 心夢

    心夢

    2023/02/21 14:23:41

    総悟さん 完売達成おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    私は・・・・もう少しですなかなか達成できない でも(p`・ω・´q)頑張ります!

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/21 13:55:54

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん218開設おめでとう♬

    まだ空気は冷たいですね。
    でも少しずつ春が近づいています。
    堤防には菜の花。道にはタンポポが咲き始めました。
    花粉症も怖いですが。春の暖かさを感じられます(*´ー`*)

    お体気をつけてね。

    今日も暖かそうです。一気に春が来るのかな?
    そうなるといいですね(*´ー`*)
    総悟さんいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • 小梅

    小梅

    2023/02/21 12:55:52

    2000皿達成おめでとうございます♪\(^o^)/

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/21 12:25:31

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クーン(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    どこかにお出けけしたかな(´ฅω•ฅ`)チラッ??

    こにゃにゃちゎゎ(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    無事に、みせイベ達成出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    今は、ジャイアンが出張中なので、息抜き。。(サボり)中です(´・∀・`)エヘ♪
    って時計見たらもうお昼休憩になりますねヾ(*´∀`*)ノ
    アネモネコちゃんもそうだし、猫のアイテムは出来るだけ集めたいってゆう気持ちが強いので、今回ほんと1回目でミラクル出てビックリしたです(;゚∀゚)うにゃ!!

    一昨年の年末に、佐久間クンみたいなピンクにしたですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あの派手なピンクにした時は。。カラーバターとゆう薬剤で染めたんですケドね。。
    薬剤の色が、ド派手なピンクそのままで、ピンクのスライムを乗せたみたいになってましたΣ(・∀・;)
    しかも、色が髪の毛に入るのも早くて、時間を置かずにすぐ洗い流したんですw
    思った以上に濃いピンクになっちゃって、コンビニでいつもの店員さんが「ギョっ!!!( ゚Д゚)」ってされました。。
    何も言われなかったですけど、何か言いたそうな空気を肌で感じつつ、私も「てへ(*ノ>ᴗ<)」って感じで会計済ませて、ササっと去りました。。
    翌朝5回位シャンプーしたですけど、泡はピンクになってるのに、全然変わらなくてカラーバターの威力に驚きました(;・∀・)
    1週間くらいして、やっと佐久間クンみたいなピンクになったんですw
    きっともうカラーバターはやらないだろなぁ。。
    美容室のシャンプー、高かったです。。(´•̥ ω •̥` )
    でも毎日じゃなくても週に何度か使わないと髪質が大変なので、奮発しました(。-∀-)

    シャンシャン、帰ってしまったですね(´;ω;`)ウゥゥ
    黒柳徹子さんが、シャンシャンは他のパンダよりも可愛さが際立ってる!!って、以前テレビで話してたんです(*´ω`*)
    お耳とお目目、鼻、口、黒い部分の形が黄金比で、全て完璧だと。。
    せっかく日本で生まれて元気に育ったのに、返さなくちゃダメって悲しいですよね。。

    総悟クンんも、素敵な火曜日をお過ごしください(´っ・ω・)っ♥

  • 小町

    小町

    2023/02/21 11:59:34

    こんにちは。
    クリアおめでとうございます。(._.)

    当方へのご支援ありがとうございます^_^
    パンダ帰っちゃうんですね・・中国から借りているのは知ってましたが寂しいですね
    ではでは~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 10:18:14

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ今日晴れてるんですね!いいなぁ
    今日は全国的に真冬並みの寒さに戻るて予想だけど
    お日様の日差し入ると室内は少しでも暖かみ感じられそうですよね。
    そーなんですよね!室内から見るとお日様の日差しで暖かそうに見えて
    実際そのままお外でると今日は寒っ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって
    なっちゃいますよー(>_<)

    ミルクさんも風邪引かないようにお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    昨日のお返事を⇩にも書いてるので良かったらテテテ―と下りて
    見て頂けると嬉しいです(´・∀・`)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 10:15:09

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は夕方迄お出かけなんですね。
    お出かけする時って品切れしないか心配なるの僕もわかるです!
    大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    もしお店閉まってたら開店されるの待って4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きに
    伺いますね(/・ω・)/♬

    昨日頂いたコメントのお返事を⇩の方にも書いてますので+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    良かったらテテテ―と下りて見て頂けると嬉しいです(^-^)

    お出かけ気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    あ…もう10時過ぎてるからお出かけされてるですね(๑°ㅁ°๑)!!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 10:09:38

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕にもイベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もハニーピーチさんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    これからはお互い4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    ご訪問した時ハニーピーチさんのつぶやきも拝見させて頂いてたので
    お仕事お忙しいのと何かお辛い事あったようでしたので
    僕もちゃんとわかってるですよ(´ー`*)ウンウン
    なのでお気になさらないでそして謝られるとこ何も無いですよ~(*´▽`*)
    ハニーピーチさんの心に元気が戻られてそして新生活のリズムに慣れられる迄
    ニコタはご無理なさらずハニーピーチさんのペースを大事になさって下さいね。
    無言も全然大丈夫ですよ~(^-^)
    お休み続かれても僕のとこはいつでも大歓迎なのでお気軽に
    遊びいらして下さいね(*´▽`*)
    勿論僕の方こそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日は全国的に真冬並みの寒さに戻るって天気予報で言っててびっくりΣ(゚Д゚)
    こっち最高気温9℃と久しぶり一桁予想です(>_<)
    この寒さを超えたら春がボチボチと訪れるのかな?
    ハニーピーチさんも通勤時等寒さ対策しっかりと暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 09:52:39

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    店イベ中でもタウンやコーデ広場等他にも同時に遊べるのが
    ニコタの楽しいとこですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    桃椰子さんタウンまた何処か登るの挑戦されてるですか?
    僕キラキラ拾いに行った時上の方に誰かいるともしかして桃椰子さんかな?て
    ちょいと見ちゃうです(´・∀・`)エヘ

    そうなんです!また今日全国的に真冬並みの寒さに戻るってΣ(゚Д゚)
    こっちは最高気温9℃と久々一桁予想ですよ~今PC7℃表示です。
    室内で暖房つけてるけど気のせいか中々暖まらない・・・
    桃椰子さんもお出かけ時は寒さ対策しっかりと暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 09:45:03

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    kanariaさんはお店動物さんご支援の中応援ご訪問頂いて
    凄く嬉しかったです(≧▽≦)
    本当有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日は全国的に真冬並みの寒さに戻るようですね(>_<)
    kanariaさん寒さ対策しっかりと体調崩されないよう暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 09:42:15

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あうう(>_<)お天気不安定で頭痛影響来たのかもですね(´・ω・)
    今日治まってるですか?痛い時はご無理無いようにですよ~

    昨日ニュース見て驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    銀河鉄道999はあの歌大好きでした。
    メーテル綺麗なお姉さんでしたよね(*´▽`*)
    宇宙戦艦ヤマトはアニマックスでリメイクしたアニメ放送されてたけど
    やっぱり原作者のアニメが良いかと…
    キャプテンハーロックはスマスマでキムタクがよくコント?してたの
    覚えてるです。確か実写映画も作られたんですよね。

    宇宙の中を旅する列車とか宇宙で戦う戦艦とか
    松本零士さんの世界観は壮大だったなぁと昨日ニュースで特集観た時
    改めて思いました。

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 09:36:24

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    のぞみ子さんにも(*/◎\*)ゴクゴク応援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので
    のぞみ子さんもキラメキミライサイダーGET目指して
    一緒に頑張るですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    のぞみ子さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 09:32:44

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (๑° ꒳ °๑)?? ゆずっち?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちー!!見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おはようです~~(・ω・)ノ
    でんごんばーんお祝い有難うです(*´▽`*)
    ゆずっちと皆様の温かいコメント頂けるお陰で218個迄出来たですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    更新する度に改めて感謝いっぱいなるとです♬ゆずっちもいつも有難う(≧▽≦)
    光の速度ってΣ(゚Д゚)wwwどんだけーw

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆずっちアネモネコちゃん合成ミラクル!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    アネモネコちゃん可愛いですよね!それぞれミラクル起きると3種のアネモネコちゃん♬
    僕も可愛いなと思って去年だったかな?アネモネメガ揃っては合成かけるものの
    ミラクルならず…普通のアネモネ合成アイテムばかり増えたので撤収しました(;゚∀゚)
    ゆずっちミラクル来てくれるってやっぱり猫ちゃんもゆずっちとご縁あるとですね♬

    (´ー`*)ウンウン!ピンクて一口に言っても本当超派手なカラーのピンクからほんのり
    桜色のピンクそれから落ち着いたくすみピンクとバリエーション豊富ですよね。
    僕はSnow-Manの佐久間さんのようなピンクいいなあと思いつつでも表はさすがに
    派手すぎるからインナーで派手なピンク入れたですよwそいで表は落ち着いたブラウン系
    だったかな?美容室のシャンプーやトリートメントて高くないですか?3000円とか。
    だけどやっぱり髪にはめっちゃいいんだろうなあと思います。
    僕も今のに変える迄はエッセンシャルはずーっと使ってたですよ~(`・ω・´)b
    メリットは何か髪がきしむ感じがしてあまり…(´・∀・`)エヘ

    おお!ゆずっちフリマでお散歩シーズーちゃん成立したとですね!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    しかも両手分て凄い!!そうなんですよ~2021年初めてショップで僕が大人買い
    しちゃったアイテムです( *´艸`)シーズーはもうwねw
    僕にお譲りしてくれようと思ってくれるゆずっちのお気持ち凄い嬉しいです(≧▽≦)
    有難うです♬

    家潤様♬5回観たですね♬
    今週も仲良し宜しくね

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 09:16:15

    junさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    junさんにも(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    勿論です(`・ω・´)b
    これからも4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラメキミライサイダーGET目指して一緒に頑張るですよファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    今日は全国的に真冬並みの寒さになるようなのでjunさんも暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 09:04:51

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    ヒロさんにも(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますよ~(*´▽`*)
    ヒロさんもかわいいキラメキミライサイダーGET目指して一緒に
    頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    今日は全国的に真冬並みの寒さになるとか:;(∩´﹏`∩);:
    ヒロさんもお出かけ時は寒さ気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 08:56:37

    たづさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    たづさんにもいっぱい(*/◎\*)ゴクゴクご支援感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    まだまだ4杯応援行きますので一緒に
    キラメキミライサイダーGET目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    たづさんお住いのとこ昨日の夜にお天気崩れて来たとですね。
    雷!うひゃ(>_<)雷鳴り出すと僕の妹シーズービビって大変なるですよ(;・∀・)
    今日は全国的に真冬並みの寒さになるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    僕のとこでも最高気温9℃と一桁予想で朝から雨降ってました。
    今晴れて来たーΣ(゚Д゚)コロコロお天気も変わるです~予想外れる。。。

    たづさんも今日はお出かけ時は防寒対策しっかりと暖かくなさって
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 08:51:00

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    マジかΣ(゚Д゚)

    (๑° ꒳ °๑)??
    スマホからだとアパ出んの??

    俺スマホからインした事一回しか無くて
    しかもPC壊れたりでどもこもならんで一旦スマホから
    つぶやき書くためだったからよー知らんとw

    あれからもう全然スマホから入っとらん(´・∀・`)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 08:48:20

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でんごんばーんお祝い有難うです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で218個迄出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そうなんです!今回の黒ガチャコーデはオオカミさんがポイントですよ(`・ω・´)b
    (´ー`*)ウンウンワオーン♬ワオーン♬て美しい遠吠えコーラスしてくれるとですよ♬
    ちょうどオオカミさんの飾りもブルーでカラーもお揃いなのです(*´▽`*)

    何だか今日は全国的に真冬並みの寒さに戻るみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは最高気温9℃でそれでも北日本地方からすると高いような気がしますけど
    寒さに慣れてない僕達には寒い気温なのですー;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    しかもお天気晴れ曇りなのに朝から曇って雨降ってるしΣ(゚Д゚)
    寒さ増し増しなってるですよ~(>_<)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ寒いの苦手なのでw暖かく過ごしますよ~(´・∀・`)エヘ
    sanngoさんもお出かけ時等寒さ対策しっかりと暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 08:42:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うです(^-^)
    後ほどお祝いにお伺いしますね|ω•๑`)ちら♪

    こっちも今日は最高気温9℃!真冬並みの寒さに戻るってΣ(゚Д゚)
    しかもお天気晴れ曇り予報なのに朝からお外出て見たら
    お空どんよーり曇ってて一旦お部屋出てまた出て見たら
    雨がサーーーーーーーーって降ってるし(๑°ㅁ°๑)!!
    んで「雨もう降りよったいヽ(`Д´)ノプンプン」て言って部屋戻って
    しばらくしてまた出たら晴れ間出て来たΣ(・ω・ノ)ノ!
    そして今またどんよーり曇りなってるとです~
    もう僕もお空に「天気予報と全然違うとけどーどーなっとっとー?」て
    お空に言いたくなりました(´・∀・`)エヘ

    ミルクさんもお出かけ時寒さ対策バッチリと暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/21 08:00:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は昨日より気温も低いよヾ(≧▽≦)ノ
    でももう外は晴れて感じは良いけどね
    でも窓開けれないわ~底冷えしてるよ
    寒暖差ありすぎじゃないの~って思うよね
    風邪ひかないようにね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/21 07:33:52

    総悟さん、いつもありがと~(^^♪
    今日は9時過ぎから夕方まで出かけるので品切れが心配・・・

    夜には再開するのでその時はよろしくお願いします♪
    今日も楽しくキラキラな火曜日になりますように~!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/21 01:23:15

    総悟さん今晩は^^

    お疲れ様です。
    ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
    沢山のご支援に感謝ですm(__)m
    そして 総悟さんもニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    後は皆さんのご支援に4皿(´~`)モグモグ頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    前回のイベの時もお祝いコメを貰ってるにも拘らず
    お礼にも来れてなくてほんとにごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ
    1月から今までの生活スタイルが360度変わってしまって
    お休みの日も深夜もニコ活がなかなかゆっくり出来ない状態なので
    無言訪問やお休みも増えてしまってほんとに申し訳ないです(´-ω-`)
    そんなこんな現状況ですがよろしくお願いします。

    春1番が吹いた地方もあって春の足音も聞こえてきましたね♬
    でもまだまだ日々の気温差が激しくて暖かかったり寒かったり(+o+))プルプル
    お互い体調崩さない様に楽しい春を迎えましょうね( *´艸`)フフフ
    2月も後半になりましたが、今週もよろしくお願いします(^-^;

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/20 23:54:57

    総悟さん、こんばんは(^.^)
    日記をいつもご覧頂き、ありがとうございます。
    ニコみせイベント中なのにちょっこと登ってみたり、マイペースな楽しみます。
    明日以降また寒くなりますので、温かくし、お気を付け下さいね!

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/20 23:22:30

    総悟さんこんばんは^^
    いつもありがとうございます♪

    イベ達成おめでとうございま~す☆
    一安心ですね^^お疲れさまでした!

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/20 21:42:09

    こばわ(=^・^=) 今日は雨が降ったり止んだりで 一日頭痛が(^^;

    13日に 宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道スリーナインを手掛けられた 松本零士さんが亡くなりましたね

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/20 21:40:14

    こんばんは☆彡
    日記にコメント、ありがとうございます(=^・^=)
    励ましの言葉もありがとうございます(^^♪
    とても嬉しいです。
    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
    お疲れさまでした。

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/20 21:40:07

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎーんゎん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    それからそれから。。。
    ★でんごんばーん218★開設★おめでとなのですー(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♪
    やっぱり、お早い((´∀`*))ヶラヶラ
    光の速度よりもお早いですよね( *´艸`)
    前に、総悟クンから頂いたキャットタワーのネコちゃん達と、ニコタを始めてすぐに回したガチャで当たったネコちゃん達と、昨日来てくれたアネモネコちゃん。。な子に囲まれてまったりコーデです(´・∀・`)エヘ♥
    そうなんですよね。。
    ピンクって、色んなバリエーションがあるので、ググってみた時も、どれが良いのか迷ったですよw
    でも、何度も目に留まって気になったのがミルクティーピンク。。ベージュピンク。。なのです( *´艸`)
    今のコーデの髪色に近いかも。。(,,>᎑<,,)
    これに少しくすみを足した感じです♪
    一応ね、昨日美容室でカラー用のシャンプー(色を長持ちさせるって美容師さんが言ってた)を買って来たので、普通のシャンプーよりは良いのかも。。
    でも何日かしたら、カラーシャンプーと混ぜて使おうと思ってるですよ(๑́•∀•๑̀)ฅ
    私も、エッセンシャルは、お手頃で匂いも好きですょー( *´艸`)
    フリマでシーズーちゃん見つけて、可愛かったので応募したら成立したんですけど、両手分成立したので一応聞いてみたです(´・∀・`)エヘ♪
    販売時期見たら、2021年だったので、総悟クンは間違いなく持ってるだろなぁって思ってましたw
    もし、買いそびれてて持ってなかったらお譲りしようかと思ってたんです(´ー`*)ウンウン
    お持ちとゆうことなので、うちの子として仲良く暮らしますね(๑´ㅂ`๑)

    前田慶次の作者さんも、北斗の拳の作者さんも、良く分かっていないんですけど、前田慶次を読み始めた時に、同じ人かな??って思ってました( *´艸`)
    グロいところも良く似てますよねw

    家潤さま、もう5回程観ました(〃゚艸゚)プッ
    異常事態ですw

    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • jun

    jun

    2023/02/20 20:56:48

    こんばんは。
    早々のニコみせイベントクリア、おめでとうございます。
    私はようやく半分、今後のご支援もよろしくお願いします。
    お疲れ様でした。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/02/20 20:46:00

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    早いですね・・お疲れさまでした(*^-^*)

  • たづ

    たづ

    2023/02/20 20:39:11

    完売おめでとうございます ٩(๑^o^๑)۶ お疲れさまでした!
    さっき雨がちょこっと降り雷が光りましたよ。
    相変わらず不安定な気候だったりしますし、体調に気をつけてくださいね。
    今週もよろしくお願いします!

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/20 20:23:58

    総悟の家だよww

    めっちゃ放置してたー
    スマホだけどね!

    アバでないけどねww

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/20 20:20:21

    総悟さん、伝言板218開設おめでと~(^^♪
    今回のコーデはオオカミさんがポイントかな?
    スピーカー使わなくてもオオカミさんの遠吠えコーラスが聞こえそうですね

    週末は暖かかったので、平年並みが寒く感じちゃいます・・
    総悟さんも気温差に負けないでお過ごしくださいね♪

    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/20 20:08:42

    こんばんはm(__)m

    店イベクリアしましたよ~
    沢山食べに来てくれてありがとうございます(^▽^)/
    明日は気温一桁滅茶寒いんだってヾ(≧▽≦)ノ

    風邪ひかないようにね~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 20:04:03

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    ここで放置ってwww
    どこで放置してたんだよーwwww

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/20 20:03:41

    あースッキリした

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/20 20:03:30

    やっふーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/20 20:02:08

    ここで放置してたらでんごんばーん!綺麗ー!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/20 20:01:07

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/20 20:01:00

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:59:48

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕にも店イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにも(*/◎\*)ゴクゴクいっぱいご支援頂いたお陰です(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    店イベ達成出来るとまずペンギンさん発注にホッと一安心します(*´ω`*)
    後は材料チェックしつつ通常のお料理の材料も交えながらちまちまと
    発注してるですよ~(´・∀・`)エヘ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    結さんガーデンイベントのお家もGET出来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    水色ハートハウス合成!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

    僕も結さんのご支援日記拝見して時間ある時に応援行きますね(^-^)
    こっちも明日は真冬並みの寒さが戻って来るとかΣ(゚Д゚)
    本当気温差が大きいので結さんも風邪等引かれないよう体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    お仕事も明日から大変そうだけど休める時しっかり休まれて
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    結さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/20 19:52:39

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お友達の方今日連絡取れたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当良かったですね(*´▽`*)
    ごんじゃままさんも安心された事と思います(´ー`*)ウンウン
    桜の季節が待ち遠しくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当良かった~僕も何だか凄い嬉しいです(≧▽≦)

    明日は僕のとこもで真冬並みの寒さが戻って来るとか言ってたですΣ(゚Д゚)
    ごんじゃままさんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ごんじゃままさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ