こころ

こころ

こころの日記

2/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5


ショップ広場 & 展望広場
4択 コロッケ

キラキラ 8個でした♪

4択は イチオシの ものまねタレントは?
コロッケ の他は 荒牧陽子、福田彩乃、青木隆治


今日は いつも登場する叔母と一緒に
療養中の叔父のお見舞いに行ってきます(*・ω・)ノ

気温が下がるみたいだから 風邪ひかないように
暖かくして過ごしてね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/22 00:20:06

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今夜は料理しようとすると、何故か器具に猫が入って
    邪魔をするから食べれませんでした(^・x・^)
    ウィダーインゼリーだけだから、この時間はきついです><

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/21 23:33:44

    こんばんは~ 
    昨日のきしめん美味しかったです。
    今日は病院の付き添いで大変でした。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/21 23:05:58

    こんばんは
    日差しは暖かかったけど
    風が強く空気も冷たくて 寒かった
    引きこもりに限りますね www

    日本生まれの日本育ち シャンシャンが 中国へ帰りましたね
    中国はパンだが多過ぎるくらいいるんでしょう
    かえさなくてもいいんじゃない
    極悪な環境で シャンシャンは 生きていけるかなぁ
    元気で暮らしてほしいです ^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/21 22:35:25

    こころちゃん、こんばんは~
    注文したチョコレートが届きました~
    届いてウキウキ。食べて幸せ。
    今週もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2023/02/21 22:29:17

    こんばんは~ 今日は多少冷え込んでますけど、昼間の日差しは暖かくなってきましたね!
    だんだんとお散歩の良い季節になってきて嬉しいです(^^
    少しずつ距離伸ばしていきたいです。

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/21 21:57:34

    こんばんは^^
    お見舞いお疲れ様でした(*´˘`*)

    昨日のドカ雪で一気にまた冬に戻った感じです^^;
    気温も下がって一日中マイナス気温で寒かったです><

    気温差注意だね~(^^;暖かくしてしてようね~(*´˘`*)

  • 梵

    2023/02/21 21:44:41

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    叔母様との叔父様のお見舞いお疲れ様でした^^
    私の方は歯科の通院で体調を崩してのお口の中の悪影響で
    追うすり投与と処方箋を貰ってきました。
    今は様子見ですが悪ければ再通院です(;^_^A
    帰りにスーパーによって買い物しましたが卵1パックで税込み300円超高いΣ(・□・;)
    先月支払い忘れていたのをコンビニで決済出来たのでよかよかでした^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/21 21:40:30

    こんばんは。

    お見舞いお疲れ様でした。
    そういえば病院へのお見舞いは当面まだみたいですね^^;

    今日は以前の様にもの凄く寒い、まではいかなかったので
    冬と春が丁度せめぎ合っているような感じですね^^

    地方によってはまだまだ寒いと思いますので
    暖かくしてお過ごし下さい^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/02/21 21:31:42

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベ2000杯達成しました♪
    ご支援有難うございましたm(__)m

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/21 21:27:40

    こんばんは おかげさまで イベ達成しました 御協力 ご支援ありがとうございました 

  • 琥珀

    琥珀

    2023/02/21 20:35:37

    こんばんは~♪(*´▽`*)
    ニコ店イベクリアおめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • はる

    はる

    2023/02/21 19:34:11

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は久しぶりに本当に寒かったです。
    お見舞いお疲れさまです。
    退屈されていると思うので、本当にお見舞いは喜ばれると思います。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/21 19:32:28

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/21 19:13:28

    こんばんは~ 

    今日も朝からピーカンとなりましたが、放射冷却で寒かったです。
    が、せっかくの好天。
    この機を逃す手はないなと思い、洗濯三昧。
    流石に水が冷たくて途中で後悔したのはここだけの秘密w 

    昨日はビーフシチューをパスタにかけていただきました。
    レトルトのビーフシチューを使ったんですが、メーカーによって微妙に味の濃さが
    違います。
    濃い分にはいいんですが、パスタに対して薄口のときはデミグラスソースを足して
    調整してます。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/21 18:51:00

    イベクリアおめでとうございます(*'▽')
    今日も寒くなって明日も寒いみたい
    風が強かったなあ
    そうそうドウダンツツジの苗買いましたよ

    祝コメもありがとう
    毎回お手伝いしてくれて嬉しいよ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/21 18:49:40

    こころさん こんばんは
    叔父様のお見舞い
    お疲れさまでした。
    きっと 叔母さまも叔父様も
    喜ばれたでしょう。
    寒い一日で 大変でしたね。
    ゆっくりお休みください

  • 亜子

    亜子

    2023/02/21 18:24:42

    こんばんわ~^^暖かな日ですが。風がふいて居ます。今日も一日お疲れさま~♡
    こころちゃん、今日も可愛いね~(´ー`*)ウンウン
    ゴールがお家から近い何てラッキーですね。^^

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/02/21 18:18:35

    こんばんわぁ^^ノ
    おかげ様で店イベ達成する事が出来ましたぁ
    今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2023/02/21 17:41:40

    こんにちは~^^
    叔母さんと一緒に叔父さんのお見舞いお疲れ様です^^
    そちらは雪は降ってないですか?
    こちらは昨夜遅くに激しい雨音がするから 外を覗いてみたら霰が降ってて
    あっという間に庭が真っ白に(;'∀')
    それでも 今日は朝からいいお天気だったから日陰と屋根の上以外はほぼ溶けてますけど
    また真冬に逆戻りしたみたいです^^;

    この背景いいですね(^^♪
    今日は魔法学校の魔法薬の授業なんですね^^
    学生のこころちゃんはちゃんと上手に作れたかな?^^

    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/21 17:20:11

    こころさん、こんばんは、北風が強いけど大丈夫ですか?

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/21 17:02:37

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/21 16:05:15

    こんにちは♪
    お昼にご飯もの食べたらもう満腹~満腹すぎのポンポコリンww

    今日も風がつめたぃね;
    お見舞い気をつけていってらしてね^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/21 15:47:00

    こんにちわ☆
    すんごい嫌な事と悩む事あったけど空を見て思いっきり外の空気吸ったら、少し楽になりますた☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/21 13:09:30

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は真冬並みの寒さになるそうで僕のとこでも今8℃です(>_<)
    お外は冷え冷え~:;(∩´﹏`∩);:
    こころさんと叔母様も暖かくなさって気を付けて
    お見舞い(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/21 12:59:35

    こんにちは!

    風が強くて寒いですね~
    車だからお出かけも大丈夫だろうけどお気をつけてね♪

    ご支援感謝です(#^.^#)

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/21 10:42:00

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/21 09:22:27

    コーデいい感じですね

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/21 09:21:55

    こころちゃん 達成おめでとうございます
    早いですねー裏やましい何かテクニックがあるのかな(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/21 09:11:08

    今日は晴れてるけど寒~いです.。o○
    暖かくしてお出かけしてくださいね
    気を付けて行ってらっしゃいませ(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/21 07:57:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は昨日より気温も低いよヾ(≧▽≦)ノ
    でももう外は晴れて感じは良いけどね
    でも窓開けれないわ~底冷えしてるよ
    寒暖差ありすぎじゃないの~って思うよね
    風邪ひかないようにね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/21 07:24:54

    おはようございます
    優しい言葉ありがとうございました。
    待ち時間長すぎて、かえって疲れます^^
    叔父さんも、心待ちされてると思います。
    顔見せて元気にさせてあげてね^^
    メチャ寒いので暖かくして過ごしてね(*^-^*)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/21 06:46:54

    おはようございます 
    ニコイベクリア おめでとうございます
    今週も宜しくです (*^^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/21 06:37:31

    こころさんお早うございます^^

    今日明日は又寒くなりそうですね。
    こちら今日は曇り時々晴れ8℃予報です。

    昨日今日は連休で、昨日はお昼頃から10時間位眠ってました(゚д゚)!
    風邪気味なのか?花粉のせいなのか?身体もダル重(-ω-;)ウーン
    今日もにゃんとお籠りです=^_^=

    今日は叔母様と叔父様のお見舞い
    暖かくしてお気を付けてお出掛け下さいね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/21 06:26:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/21 03:35:41

    こんばんは。
    サイダーお腹いっぱいなので、ドーナッツいただきましたー^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/21 01:05:50

     夕食後にテレビの前で寝ちゃったあーー。もう1回長風呂入ったら眠れるかなあーー。