麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

Windows11へ

日記

そろそろWindows11を意識してMicrosoftofficeの値を見てΣ(゚Д゚)


しまった!出遅れたww既に2016 2019 は在庫無し
2021なら在庫在るけど値段あがっているような( =ω=)

其れでも365日買うよりはましだわなぁと思い Microsoftoffice2021をポチ
因みに安いofficeだと海賊品が多いので其処は値段なども見てポチ

Microsoftoffice2013を今まで使用していたのですが 永続2021にもっと早くすればよかった(´;ω;`)ウッ…と言うかセール狙いも出来たのに(´;ω;`)ウッ…

と officeを入れた所で(ΦωΦ)ふふふ・・・・と悪知恵が

ついでにWindows11にしちゃえ!とな?
スタート中央位置を左に変えて、ちょっとどんな使用に変わったのか見てみた。
んで 問題無しとそのままいつも遊んでいるMMOで遊びながら一つ不満が

其れは時間と日日が妙に右に行き過ぎてて見ずらい。
変更できるソフトもあるらしいけど、まだそうしたものも入れたくないしなぁと
取り敢えず曜日が出るように変更して放置。

Windows11も普通に使いやすかったので゚゚+.( `・ω・)b゚+.゚