ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Flower Shower

コーデ広場


ねむねむおさんぽTIME♪

にゃんだかとっても

Happy♡

  • とまと

    とまと

    2023/02/22 00:32:25

    ステキなコーデだと思います。(#^^#)
    居眠りしているにゃんこも可愛いですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/21 21:55:07

    ポカポカ陽気で暖かそうですクポ~(≧▽≦)
    お猫さまも寝てるクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/21 20:56:27

    こんばんわ♪
    淡い紫がとっても素敵です♪♪

    今日は私もとっても眠~い♪ ねこ車に乗せて~~♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/21 20:33:10

    花の香りに包まれて、優雅なお散歩だね^^
    お猫様は夢の中( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2023/02/21 15:12:58

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    川沿いをお散歩♪
    スミレ色のドレスが素敵だし
    乳母車?に乗ったピンクのネコちゃんが可愛いよん♪

  • fu

    fu

    2023/02/21 14:53:47

    うわぁ、綺麗なすみれ色(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    薄い紫と白って、春らしくて上品でかわいくてほんといいよね~

  • まろん

    まろん

    2023/02/21 14:53:33

    ゆぴお嬢様~
    今日もとっても素敵よ~~
    リアのにゃんこも見たいなぁ~~(*^_^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/21 14:10:23

    わあ!可愛らしいお嬢様!
    一緒だから、暖かい日差しの中、ニャンコも安心して眠っていますね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/02/21 13:15:59

    こんにちは
    素敵なドレスだね~優雅~
    ネコちゃん愛らしいねw

  • みあ

    みあ

    2023/02/21 11:35:33

    にゃんの乳母車かわええ

    ししてゆぴちゃんもかわええ

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/21 10:28:15

    かわいいよ❤大好き❤

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/21 09:29:46

    上品なお色味だね、川辺をお散歩している令嬢みたい♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/21 08:35:27

    お散歩!、今は春を招く雑草こと野草さんたちが真っ盛り!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/21 07:50:10

    おはようございます(^^)

    きゃー!
    紫の感じも好きだけど
    オネムな猫さんかわいいっす!

    ゆぴさん、その紫みつけだしたのすごいですわ、めっちゃ似合ってます(^^)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/21 06:36:35

    おはよ^^
    北風が収まったらお散歩に出ましょう。
    三寒四温、暖かい日も増えてきますよ。^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/21 01:53:12

    猫になって スヤスヤ したいぜー
    気持ちよさそう( *´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/21 01:53:02

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「優しい子とお散歩しているから,にゃんこも安心し切って寝ていますね。微笑ましいです。」