ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(598)

コーデ広場

「アンドロくん今日のお披露目は
 電脳ミュージシャン/アリスターを
 お願いしたいんだ」
「よろしいですか?
 bono様が変身してお披露目された方が・・・」
「それも考えたけどアンドロくんの方がいいね。
 新作のギタ~も使ってねᵔᴥᵔ」
「嬉しいです。頑張ってコーデします」
(アイテム倉庫に向かうアンドロくん)

(倉庫から戻ってきたアンドロくんを見て)
「やっぱりダメなのか・・・・・
 カッコいい電脳ミュージシャンが台無しだ!」
「え! なんで・・・・・・」
「ミュージシャンは鞄を持たない」
「bono様は流行の最先端を
 ご存じないのですか?」
「もちろん知ってるさ!
 ちょっと試してみたんだ・・・・
 鞄は最高のコ~デだ!」
「そうでしたか・・・・・・
 では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


 (コロッケ)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/22 04:05:28

    bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
    応援ありがぼの、感謝してるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/22 02:09:27

    こんばんは(*^^*)
    とっても格好良いですね♪
    鞄もコーデの雰囲気合ってると思います♪

  • とまと

    とまと

    2023/02/22 00:31:01

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/21 23:52:02

    カバンもコーデの一部になってますね。☆模様だからでしょうか(^^)
    カッコいいですね!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/21 23:05:20

    こんばんは☆彡
    ギターカッコイイですね(=^・^=)

  • anji-

    anji-

    2023/02/21 22:22:33

    今晩は✨
    電脳コーデのアンドロ君鞄持っててもカッコいいですネ(^_-)-☆
    ニコ店イベ完売達成♪確定申告無事送信する事が出来ました♫
    ご支援有難う御座いました(^^♪
    ニコ店イベ完売のお祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/21 22:17:37

    どんな格好をしても、何を持ってもアンドロ君はカッコイイw

  • you

    you

    2023/02/21 21:45:16

    電脳ミュージシャンのアンドロさんカッコよいですね(*^^*)
    執事として鞄は必須なのですね☆

  • 優co

    優co

    2023/02/21 21:13:23

    こんばんわ♪
    執事の象徴のかばんはアンドロくんにとって手放せませんね(*´∇`*)
    さりげなく、カッコいいですよ♡
    寒の戻りで寒いです
    暖かいお布団のbonoさんのコーデもいいですね
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/21 20:51:07

    こんばんわ!アンドロさん、格好イイです~
    やっぱり鞄を持ってるから、イイんですね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/21 20:47:34

    ギターを演奏しながらも鞄は手放さないのですね
    まさにヒツジの鑑、とはアンドロさんの事なのです~(*^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/21 20:24:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん お鞄( *´艸`)クスッ♪
    下に置けたらいいのにね

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/21 20:10:11

    わ~~アンドロくんカッコイイ~~♪
    カバンを持ってるのは最先端なのね( *´艸`)クスクス

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/21 20:06:35

    ミュージシャンかっこいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/21 18:56:03

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/02/21 18:35:19

    アンドロ君、ミュージシャンみたいですね。
    かっこいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/21 17:21:30

    倉庫で暖か布団を発見したんだ♡
    持ってることをずっと忘れてたんだ。
    アイテム管理は苦手なんだ・・・

    今夜は船ちゃんの
    十津川警部の事件簿を観るんだ。
    最近はあまりやらないから楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/21 15:10:00

    鞄持ったミュージシャン、脇の うさ様も見惚れてますよ.♬

    此度は久々のランクインにお祝いメッセありがとうございました.♡彡 (ᴗˬᴗ*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/21 15:04:56

    今週もbonoはランクインできてほっとしてるんだ。
    タウンでリラックマしてるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/02/21 14:25:20

    大事な鞄付きコーデ
    かぅこいい!!
    大事な鞄
    置き忘れないように(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2023/02/21 13:35:58

    ミュージシャンのアンドロくんもカッコいいです♡
    鞄を持ったままでもギターを弾ける
    アンドロくんのテクニックが素晴らしい(^^♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/21 13:04:12

    bonoさん、こんにちわ♫。

    アンドロさんのミュージシャン姿、格好いいですね。鞄か・・・。最先端行っているかも。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/21 12:28:35

    カツサンドは美味しかったよ〜〜〜

    リアが風が激サムなんだ!
    ニコ店はもう少しで完食できそうなんだ。
    応援よろしくね(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/21 10:37:26

    こんにちは♪
    電脳ミュージシャンのアンドロくんカッコいいですが鞄は絶対ですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/21 09:28:21

    ギターを持っても鞄を離さない、執事の鏡ですね^^;;

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/21 08:27:01

    まぁアンドロさんともあろうに、どこでも腰掛けちゃいけませんね←ってうさちゃんに言われてるwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/21 07:51:51

    アンドロくんにはカバンですよね!
    とってもステキなコーデです。
    ニコ店も頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/21 07:37:00

    今日のアンドロさんはいつもに増してカッコいいね~
    電脳ミュージシャンなのね~
    新作の電脳ギターもよく似合ってる☆
    素敵な音が聞こえてきそう(*'▽')
    bonoさまはアンドロさんの鞄が気になる様ね…
    でも、アンドロさんは流行の最先端って言い切っちゃったね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/02/21 07:01:28

    アンドロくんには、やっぱり鞄がなくちゃ!ですね♪
    電脳コーデ とってもかっこいいです^^b

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/02/21 05:51:28

    鞄を手離さずにギターが弾けちゃうなんて
    アンドロくん、凄いです!!!