ほっしゃんしゃん

また 大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-02-21の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

またまた大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ショップ 展望  6+5=11個w  イレブン^^

4択は、   コロッケ

今日は何の日?
日刊新聞創刊の日
1872年、日刊新聞「東京日日新聞」(現在の「毎日新聞」)が創刊した。


力は、あなたの弱さの中から生まれるのです
‐ ジークムント・フロイト ‐


昨日は晴れ予報やったのに、突然雨が・・・。
冷たい雨でまた冬でした^^;
けさも寒いですね。
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/02/22 00:31:18

    こんばんは。

    今日は朝から病院に行って手続きや先生とお話してきました。
    今回は肺炎とまでは行かなくて、その手前だそうです。
    熱が高いので1週間様子を見て来週また検査して予定を立てましょうという事でした。
    ご心配頂きありがとうございました。

    コロナが流行りだしてから引き籠って歩けなくなっている話をしたら、
    他のお年寄りも同じだとおっしゃっていました。
    先生曰くコロナという免罪符が出来たおかげで引き籠る大義名分が出来た事が1番の理由だそうです。
    退院後は積極的に散歩をさせて足腰を鍛えるようにとの事なので、
    私も強制散歩の大義名分が出来ました(笑)

  • 美麗

    美麗

    2023/02/21 22:33:09

    こんばんは(^^♪ 今日は夕方まで 御仕事で 疲れました。明日はお昼まで
    頑張ります。 外は風が冷たくて こまりました。

    今日も元気で楽しく健やかに❣…あと少しだけど

  • 結

    2023/02/21 22:32:02

    こんばんは、そうなんです、勘違いでしたが明日遊びに来るようで

    私の勤務が終わってから合流し、食事をしてきます。24日に出かける予定でしたが

    生憎のお天気。。。。25日になりました。

    娘もお友達に会ったりランチに出かけるようです。最終日は。

    昨日からこちらも春一番が吹き荒れて、寒いです^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

    いつもありがとうございます(^-^人

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/21 09:05:39

    夕方からかと思ってたら思ったより早く降り始めました。
    今日は今のところ良いお天気です

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/21 07:56:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は昨日より気温も低いよヾ(≧▽≦)ノ
    でももう外は晴れて感じは良いけどね
    でも窓開けれないわ~底冷えしてるよ
    寒暖差ありすぎじゃないの~って思うよね
    風邪ひかないようにね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/02/21 06:52:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    今朝は、こちら雪が積もっています。
    そんな寒くないのですぐ解けるとおもいます。きれいです~