のの

チューリップコーデ☆彡

コーデ広場

今日も春っぽいコーデにしました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/21 15:47:54

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    おっきなお花の上に座って 親指姫みたいですっごく可愛いですね(^^♪
    ピンクのツインテールもピンクのデージーのブローチも
    チューリップの傘もお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    お花いっぱいのこの背景もフレームもとっても綺麗で素敵です~(#^.^#)♬
    春めいた可愛いコーデ 見てるだけでうきうきします(^^♪

    体調いかがですか?
    免疫力って寒いだけでも落ちるみたいですし
    心配事とかがあるだけでも落ちたりすることもあるみたいですし
    暖かくして無理なさらずにお大事にして下さいね^^
    好きな映画観たり 可愛い子たちと楽しい時間過ごして
    笑顔いっぱいで過ごして下さいね^^
    笑いや笑顔は免疫力アップにいいらしいですから^^

    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

    昨夜遅くに激しい雨音がするから 外を覗いてみたら霰が降ってて
    あっという間に庭が真っ白に(;'∀')
    それでも 今日は朝からいいお天気だったから日陰と屋根の上以外はほぼ溶けてますけど
    また真冬に逆戻りしたみたいです^^;