まおっち

手がつる

日記

今日、地活へ行って、作業をしていると、手がつってきました。


それほど酷くはないのですが、作業は手先を使うので、不自由になり、

14時で帰って来ました。

今は大丈夫ですが、たまに、手がつります。

困ったものです。

  • まおっち

    まおっち

    2023/02/23 01:59:24

    ぴるえっとさん、こんばんは!

    除草作業は大変ですね。
    お大事にして下さいね。
    私も、この後遺症と付き合っていくつもりです。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/22 14:05:01

    手が油自由になると困りますよね。。。
    私も除草作業のし過ぎで、腱鞘炎になってしまい、
    今も、1分も草取りすれば、激痛に見舞われます。
    困ったものですね、それでも、ゆっくりお付き合いしていくしかありませんね(;´∀`)