サイヴォーグ64

春恋し( ^ω^)・・・

日記





    寒波にて 桜のトンネル 雪化粧

     待ち遠しきは 春日和なり



 とある田舎町の冬景色 故郷である兵庫県の景色が映ってました 寒波で雪化粧をした桜のトンネル 春の日和が待ち遠しいですね( ^ω^)・・・v





 とうとう詰んだパソ1号機 もうどーにもなりません ただ捨てるのが楽になったかも? 起動しても画面が真っ黒で何も起こりません いずれかのキーを押すとわけのわからん表示が1行 押す度に1行出てくるだけです 何をやっても無駄です は~ぁ・・・ 高かったのになぁ  と 悔やんでも仕方なし 新しいのが欲しいけど中古しか買えません が 何時買いに行こうかな? ポケットマネーで買えるんやけど 人間ってお金を持つとヘンにケチになる様で今は貯金してるお金を使うのが惜しくて堪りませんww ネットで買うか秋葉原まで行くかも迷うし困ってます~☆彡





 嫌な用事があってね それにも困ってます 役所の用事やねんけど いかんせん待たされるのが嫌! 自転車置き場に自転車を止めると係りの人に自転車を触られるのが嫌 移動したりスタンドに勝手にロックをかけたり何かしらいじりおんねん ムカつくやろ?  ただでさえ嫌なところに嫌な用事で行くのにムカつくことされたら? やりはせんけど どついたろか? って思てまうわww   前に1回文句言うたら触ってませんだとよ 触らへんのに勝手にスタンドのロックがかかるか? と思ったけど やり取りを長引かせるとマジで手が出そうやったから無視して帰ったけど あぁ嫌やなぁ 誰かに代わってほしいけど誰もおらへんし 嫌やけど明日行ってくるか? ホンマはさっきまで今日行くつもりやってんけど気持ちが失せました(笑)~☆彡





 待ち遠しいのは春日和だけじゃなく春競馬も待ち遠しいです 考えただけで楽しみでワクワクします 1発大穴をゲットしてパソを買いたいわぁ←そんなこと言うてたらいつまで経っても買われへんねんけどww それも分かってはいるけど もうちょっと暖かくなってから考えます このままじゃ画面が小さくてみんなの日記やコメントを読むのも大変やからね いちいち画面の文字を読むのに眼鏡をかけるのもウザいから(笑)←実は笑えない~☆彡