皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ダーマの神官にお仕事しなさいと言われました

日記

いよいよというかとうとうお仕事開始

の様相になってきました
きのう電話がありシフト組んでもらいました
16日だけ通院で休みといいました

服とか靴とかまた後で連絡するといいました
またしばらく電話待ちです

ちょっと働いて痩せるといいな

僧侶LV71になりました
第1章をクリアしました
で今日はねもいです
こんな日もあと数日

今度はお仕事のLVを上げないとね
3/1から開始です
あと一週間

  • みか

    みか

    2023/02/26 20:21:43

    そろそろだね。緊張するね(;・∀・)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/23 16:01:34

    だんだん近づいてくるね~1日から
    慣れるまでは 頑張らないとだけど、緊張するよね。。
    あせせらずに 続けていけたらいいね。

    ふぁいとです。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/23 13:33:01

    またあとで来ますね~

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/02/21 19:05:55

    学生大変でしたし、社会人になってもこの性格で苦労する未来しか見えません…
    瞑想などをして芯のある人間になりたいです!

    ドキドキですね。ゲーム楽しめるだけ楽しみましょう!

  • てん

    てん

    2023/02/21 18:55:59

    僧侶wなんか勝手なイメージかもしれませんが似合ってますね お仕事ファイトです!!!

  • 涼華

    涼華

    2023/02/21 18:47:56

    娘ちゃん ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/02/21 18:43:42

    体調管理しっかりね