非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

発想の転換

フリマ広場

P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①うしろのおっきな オレンジ  【オレンジ】(有料)

①着用です!

①存在感抜群ですね( ; ロ)゚ ゚

存在感があるのはいいのですが、いまいち使い道がわかりません><
という訳で、発想の転換をしてコーデしてみました!
山神様に差す後光のイメージでコーデです^^
・・・無理がありますかね?(笑)

今日、ゴミ屋敷のTVが軽く入っていました!
ああ、耳が痛い><
アレクが1人暮らししたら、絶対ゴミ屋敷が生まれると思います( ・´ω`・ )
予感どころか、確信です(爆)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/02/22 18:00:40

    こんばんは。
    夕べは寒くて電気毛布を中にしてても3回も起きちゃいました。
    暖かくしておやすみなさいね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/22 15:54:42

    こんにちは~
    千葉住みの友達が名古屋に遊びに来るので明日はお休みします。
    手羽先かひつまぶしかな。

  • 安奈

    安奈

    2023/02/22 13:36:07

    こんにちは。
    P合成ゲットおめでとうございます^^
    なるほど、言われてみればそう見えますね。
    私もゴミ屋敷にする自信あります( ̄▽ ̄;)
    片付け下手ですし、思い切って捨てられませんし。

    したい事ができないという事は、まだ休息時間が足りないという事だと思います^^

  • 試練

    試練

    2023/02/21 23:40:37

    こんばんは
    今日のストリートはヒップホップ♫ 今のIRが4月以降も継続です(・Θ・)

  • リンゴ

    リンゴ

    2023/02/21 22:51:03

    こんばんは♪
    ごみ捨てを習慣にしてしまえば大丈夫!
    顔洗ったり歯磨きするみたいに~^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/21 22:50:55

    こんばんは~
    昨日のきしめん美味しかったです。今日は病院の付き添いで大変でした。

    後ろミカン?と一瞬思いました!
    うちはそのシリーズだと思われるバッグをゲットして持っています。
    後ろオレンジはフルーツまとう、フルーツ背景と合わせてる方をよく見かけました。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2023/02/21 22:47:21

    こんばんは^^
    汚屋敷のyyoutubeよくみてます。
    ああならないようにってわら
    アレクちゃんもああならないようにね
    まず身近なゴミからかたづけようね

  • 和

    2023/02/21 20:43:01

    妖精?登場キャラ全部?

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/02/21 18:47:17

    こんばんは^^
    物が少ない暮らしに憧れますが、
    なかなか物が捨てられません。