にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅フィルム特典

日記

現在、上映中の『鬼滅の刃』の映画に、

特典第2弾がきました。

場面を厳選した、100種のフィルム特典です。
ちょうど4DXを見に行く予定にしていたので、
しっかり貰ってきます。

シーンは、『善子』希望ですが、厳選した100種なので、
どれでも嬉しいです。

テンションが上がりました。

https://kimetsu.com/anime/worldtour2023/novelty/img_100.html

  • エシェル

    エシェル

    2023/02/22 19:46:51

    福助さん>C32いいですね~起きてますし。
         堕姫さんがいいのか?梅ちゃんがいいのか?気になります!

  • 福助

    福助

    2023/02/22 19:33:12

    C32とかカッコ良さげですね。
    良い図柄が当たりますように。
    ちなみに私は意外と堕姫さんもスキだったりする(妹属性でw)ので、この中だと・・・

  • エシェル

    エシェル

    2023/02/22 16:18:48

    そうめんさん>ありがとうございます。
    善子きたら、今年の運を全部使っちゃうかもしれませんね(^▽^;)

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/02/22 08:07:28

    厳選した100種類…
    どうかスーパー幸運で善子が来ますように!