☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

半けつおじさん 復活

日記

なんとプールでおなじみ

私のブログではおなじみの
「半けつおじさん」
1年半ぶりに水泳復活されました。

コロナ感染が心配だったことと
膝を手術されたそうでお休みされていました。
ただ休まれていた影響で体重が10キロ増えたそうで
お医者さんから痩せるように言われたそうです。

その為今日から復活されました。
1年半ぶりだったので泳ぐのは辛いらしく
水中ウォーキングをされていました。
なので半分お尻が出た泳ぎは見れずです。

元気そうで良かったです。
半けつおじさんはにこやかで
見ているだけでも癒し系です。

  • かまど猫

    かまど猫

    2023/02/23 22:22:04

    おじさま、復活されたんですね。
    お元気そうで良かったです( *´艸`)

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/02/23 19:34:26

    なんか嬉しい~知らない人だけど(*^3^)/~☆

  • 和

    2023/02/23 19:06:55

    久しぶりに聞きました(笑)半ケツおじさん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)僕もダイエットしないと〜ガクブルガクブル

  • 夢芽

    夢芽

    2023/02/22 22:30:22

    1年半ぶりで10キロ増量となると、半ケツぶりもパワーアップかもしれませんね^^
    癒し系のおじさまは貴重です^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/02/22 16:56:42

    おおおお~!お久しぶりだね(≧▽≦)
    覚えてる覚えてる!
    でもお元気そうで良かったね♬

    そっか、じゃあまたプール頑張って、ごまさんみたいにスリムになるといいよね!

  • アールっち

    アールっち

    2023/02/22 16:09:27

    おぉ~ビバ復活っ

  • みかくとう

    みかくとう

    2023/02/22 12:13:41

    おお
    期待しておりますよ

  • おの

    おの

    2023/02/22 06:45:18

    お元気そうで良かったです。
    水泳が楽しくなりますね^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/02/21 23:26:41

    半けつおじさま~~おかえりなさい!わ~い(^▽^)
    プールに行くのが楽しくなりますね✨✨

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/02/21 22:08:28

    おお、半けつおじさん復活され
    ましたか。
    というかあれから一年半たったんですね。
    時がたつのは早いものです(*^-^*)