ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

えっ! 何!? この黒いものは!?

きせかえアイテム

今ね。

ゆこたん、アリスになろうと思って

お着替えをしていたのですが・・・

服、髪、ねこみみ・・・ と装備していったら

こんな黒い柱みたいなものが出てるぅ~~~!!

何かのバグかなぁ って思って

もう一度やり直したら、またこの黒いものが出るんです!

何度やっても同じ。

やだぁ~~。。。ミヽ(。><)ノこわいよぉ~~



女の子の皆さん。

アリスの服 リボンつき姫盛りヘア ねこみみ

この順番で装備してみて!

あ・・・

どうやら、どんな服装や どんなヘアスタイルでも同じで

ねこみみを装備すると、こうなっちゃうみたいです。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/23 16:50:45

    ユキ☆さん
    てんてん❤さん
    幸達磨さん
    お騒がせしてどうもスミマセンでした。^^;
    一時ファイルの削除をしたら、元に戻りました。
    ごめんね~ホント 無知でA´ε`;)゚・゚ アセアセ

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/23 13:11:30

    ニコッと事務局に相談してみたら!?

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/10/23 12:02:03

    私もユキさんと同じで何も見えないよん!

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/10/23 03:49:26

    私には黒い柱見えないのですけど・・^^;
    レイヤーのバグでしょうか?

    私の友だちにネコミミ常備してる方がいるのですが、
    さっき巡回で覗いてきた限りでは大丈夫でしたよ^^