ゆり根クリ金団

サムネイルが見切れる

占い

ニコットおみくじ(2023-02-21の運勢)

おみくじ

昨日から、私のパソコンだと、ニコットのアバターサムネイルが3分の2ほど見切れる人をちらほら見かけます。
これが全部見えなくなったら、おそらくその人はニコットの世界に捕らわれるんだと思います。
該当する方ご注意くださいw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/26 23:32:21

    寧々夏さん

    ともあれ、対処できるトラブルで何よりでしたw
    これが原因で、ニコットが閉鎖されることもなさそうですねw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/26 02:25:11

    その罠があったか(;ᐛ ).。oஇ あり得るかも。
     

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/26 00:19:56

    寧々夏さん

    本当だ。事務局から修正のお知らせが来てました。
    数は減ってますが、私も、昨日にサムネイルの不具合を見ました。
    例の、キャッシュの削除をしないと不具合がそのままという罠ですかねw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/25 01:57:21

    昨日24日付け運営からのお知らせで、復旧作業したと通知されてたけど
    さっき行った訪問先では伝言板の画像が相変わらず
    直ってへんかったけど( っ °、。)っ

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/23 23:33:12

    寧々夏さん

    数は少ないですが、ちらほら見かけますよね。
    今日も何人かのサムネで見かけました。
    なる人は、何か共通の特徴があるんでしょうか。気になりますw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/23 02:30:42

    日記のタイトル見て来ました。
    そうそう、私も同じ現象が起きてます( •᷄ •᷅ ).。oஇ 
    よかった〜私だけじゃなかったと安心!
    つい先程訪問したアバターさんちは、伝言板に表示されるアバターの写真も
    小さくなってるのを見かけたよ。メンテくるかも?!

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/22 22:29:34

    ゆきねこさん

    あれ?と思う、小さな不具合があって、その内サイトそのものが無くなるのは経験したことがありますw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/02/22 19:33:36

    いや、ニコタの崩壊の先触れかも…(洒落にならない)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/21 23:45:12

    Pessさん

    似たような話を前に漫画で読みましたw

  • Pess

    Pess

    2023/02/21 23:22:16

    都市伝説過ぎる…((((( ;゚Д゚)))))